常にまったりマイペース
レイ豚きょーじゅ
卒論書かなくちゃなのに買いましたレイ豚2。
助手のストラップがオマケでついてきた。

誘惑に負けました。ちなみに電車広告で発売日に気づきました。。夜な夜な寝る前に少しづつやろうと思います。つーか1の方のネット配信はいつまで続くんだろうか。今日久々に起動して溜まってた分ダウンロードしたけど、一個難しくて解けてない。もやっとー!

三章はこんな感じで書こうってのは決めたから調べつつジワジワ進めてます。土曜出来ない分やらねば。
なぜいる
AEONで瀧妃に会いました。
瀧妃も今日行くってことブログ読んで無かったので知りませんでした。何たる偶然(笑)あんな広い中で会っちゃう辺り運命だと思います。もしくは腐れ縁。見つけた瞬間「あー・・・」って感じだった。

ぱそこが不穏な音を・・・!
ひぃぃ
ついに演奏会どす!
両親来るからって車で送迎なのが救い。車なら1時間なんですもの。時間半分で済む!紅葉狩りと逆送だから道も空いてるし。

今日は全8曲中4曲弾きます・・・弾きすぎです。しかも後半に集中。ぎゃひぃ!耐えるよ耐えてやるよ!
ぬぁっ
卒論が二章までとりあえずでけました。

物理的保存用に印刷して父上に見て見て~こんだけ書いた~と見せびらかしたら二時間後にはガッツリ訂正が入ってました。おぅっ!誤字脱字に文章おかしいとこまで!そうでした父上は几帳面でした。誤字脱字はめちゃめちゃこだわるお方でした。軽い気持ちで見せたんだけど不用意だったわ。保存用のつもりだったのに訂正たっぷりだよ。

まぁ助かるからいいか。後で直そう。

明日は絶対何も書けないんだぜ☆お稽古夜までで帰宅遅いんだぜ☆祝日は図書館開いてないという使えなさなので、明日早朝に行って三章で使う資料漁ってこないと。まだまだ足りないんで金曜なにも出来なくなる。頑張って早く終わらせて遊ぶんだ!

笑顔な動画の作業用BGMは日本語歌詞が入ると集中力無くすので無駄に厳選してます。知ってる曲も意識持ってかれるからな~。知らないゲームのサントラとかいいですな。聞かなきゃいいんだけど一人部屋で黙々はさみしくなるのさ!でもパソが悲鳴をあげます・・・変換ミスが多くなりやがる!
皇国
皇国最終巻買いました~。
叫びたいので追記かつ反転で。
ぬぁー
卒論でどう繋げたらいいかわからなくて遅筆っぷりに磨きがかかってます。うーんどないしょー。うーんうーん。笑顔な動画で作業用BGM聞きながら作業するとパソの動きがやばくなります。ぬぁー!

お菓子食べたい。おなかすいたー(唐突)

こないだの家紋のヤツ家族中やって遊んだら
父イルカ
母ヘビ
兄ニャンコ
緑茶サソリ
になりました。案外父上にファンシーなのが出て爆笑です。兄ニャンコだし男性人の方が可愛いの出るってどういうことだ!母上ヘビだぞ!娘はサソリだぞ!

父上は京都で買った抹茶が大層気に入ったらしく、毎日シャカシャカしてます(茶たても買った)本日の被害は週末帰宅してた兄上。緑茶はHNの割りに抹茶嫌いなので逃げます。煎茶は好きです。抹茶は嫌いです。変なこだわり。和菓子は好き。京都土産と自分の合宿土産で甘いもの沢山あるので嬉しいです。ヒッキー合宿だったけどパーキングで意地でも土産は買いました。遠出して土産無しなんてむなしすぎるもの!あー陣屋餅うまうま。
ただいまー
なんとか無事帰宅しました。胃を犠牲に(またかー)
あまりの環境の悪さに一ヶ月は会社が嫌いになりそうです。

わーい久々のパソコンだーと遊んでたら家紋をつくるやつ見つけておもろそうだったんでやってみた。コ○コーラのにごったお茶のサイトにあるですよ。

緑茶は「サソリ」の家紋でした。強そう!

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

けっこう当たってるな~思った。直感とかさ(笑)
明日帰りだー
20071115011330
やややっと明日帰りだ!
おうち帰る!早く帰る!待ち遠しすぎた!でも本社に帰るのが五時半(泣)即解散なのかは知りません。早く帰せ!帰宅ラッシュに大荷物!そして体調は芳しくない。気持ち悪いよう。布団見事に煎餅だしシャワー壊れてるから風呂温かくないし。疲れが蓄積する一方です。最悪だ。

でも今日の夕飯は美味かった。
頑張った自分。包丁独占してやってました。夕ご飯さっさとやらないと夜の懇親会という名のカオスな飲み会前に風呂入れないのさ。でも朝ご飯は作ってもらう。私は夕ご飯頑張ったからもういいよ。ファイトー。
いーやー
自分達で飯を作っといて何ですが美味しくないです。

調味料も調理器具もろくに無いのに作れってのが無理でございます。八人分をコンロ2穴でやれって・・・狭くて流しに二人しか立てないし。どうしたらいいやら。明日もメニュー考えなくちゃ。
どなどなー
合宿行ってまいるー。
売られていく仔牛の気分です。

嫌だー嫌だー。通勤ラッシュで荷物でかい!超邪魔!ときめき不足で枯れて帰ってきます。すさむよー萌が無いと心がすさむよー。富士山噴火しないかなぁ(危険思想)

バスガス爆発!(落ち着け)
ねむねむ
眠いです。寝ても眠いです。明日は休みだー寝るぞー。起きたら卒論が待ってるぞー(泣)火水木に合宿だからキリいいとこまでやりたい。がむばる。胃の調子と相談しながら・・・。

どうぶつの森を相変わらずチーマチマ進めてるんですが、やっと部屋が増築されました。また借金が増えました。なんてことだ。返しても返しても次があります。
効率よく返すために村中の木をぶった切って高額な果樹に植え替えました。荒稼ぎ荒稼ぎ!ジェイソンなお面(アイスホッケーのお面)をして伐採は楽しいです。でも斧が消耗品だから伐採量に限界が。買いだめしておいた二本も使い切りました。切りすぎです。破壊活動です。果樹以外の普通の木が無くなるほど切ってる(笑)
10月は魔女っこな格好にしてたのですが、ハロウィン過ぎたしなーどうしようかなーと服屋へ品定めに行ったら、ツタンカーメンのお面がありました。即ゲットしました。村長ー村に不審者がいますー!
あああああ
蟲師消えたー!木曜眠くて残り見るの断念して明日でいいかって妥協してたら・・・!あと数話だったのに。ぅぅぅ(泣)もやしもんで癒されるしかない。オリゼーかわいい。菌オバケすげぇ。

もう胃薬飽きたよー。

シュウさんにかりた落乱読みました。
随所にときめきで油断できなかった。中身濃い!豆腐豆腐!タカ丸の豆腐発言にも久々知の豆腐好きっぷりにもノックアウト!
うりゃー
相変わらず胃荒れです。着実に体積が減ってます。

明日はゼミの発表なのですー。やっとレジュメと呼べるような呼べないようなものが出来ました。さー風呂入ろう。

笑顔な動画でチマチマ蟲師見てます。あと6話くらいで見終わる。漫画買う決心をしました。うっかりDVD欲しいです。すっごく気に入りました。世界観が好きすぎる。卒論終わったら大人買いしよう。その前に本屋で欲望に負けそうだ。我慢我慢。

骸と雲雀さんのキャラソンに爆笑しすぎて疲れました。
骸のは耳から離れなくなる呪いソングだと思います。疲れてると脳内に流れてくる。ク・フ・フーって歌っちゃうんだぜアイツ。MADまで作られちゃって。まさかの踊る骸(笑)雲雀さんは冬○ナな感じだし本当どうしたんだろう。
うごー
風邪薬の効果で胃が荒れたようです。
気持ち悪いよーご飯食べたくないよー。胃薬大量投入です。やっとジワジワ効いてきた。風邪が治ったと思ったら次は胃ですか。勘弁してくれ。また体積がしぼむ。

卒論がー進まないー。いい加減二章を書かないとー。図書館も行かなきゃ。調査が足りなくて書けません。自業自得ですハイすいません。

でも笑顔な動画で蟲師がアップされてたの。
すごい見たいの。消されないかハラハラです。
