常にまったりマイペース
予約した
昨日書き忘れた。

もやし○ん6はオリゼーヌイグルミつきなんだぜ!
40センチなんだぜ!

本屋で即決予約しました。完全脚注生産だから予約しないと買えません。魅力的過ぎます40センチ。シュウさんに自慢したらシュウさんも予約してました。あの魅惑には勝てないよね☆

今日はしゃばけを買いました。卒論やんなきゃなシーズンだから時代物でも読んでみようかな~と・・・とかいいながら買ったのは好きなサイトさんが日記絵で描いてたからだったりします。
病弱若旦那に過保護妖怪二名というなんともおいしい組み合わせ。しかも妖怪はごつくて力持ちさんと眉目秀麗さんなんだよ。若旦那は病弱でよく寝込むくせに脱出してどっか遊び行ったりして妖怪に怒られるという。おやくそく!
また大量な・・・
久々に外出したら買う本が意外に大量でした。
こないだうっかり買った西尾さんの新刊ハードカバーが実は文庫でも出てたという罠。ハードカバーの方買っちゃったよ!悔しいので文庫も買いました。けっ!
あとヨルムンガンドの3と隠の王の7。
ヨルムンは新刊出るって知らなかったのでビックリ。カンフーねぇちゃんのおみ足が美しかったです。隠は大学組みに回してないのがこれで二冊になりました。まとめて回します。しーりーあーすー!おまけとのギャップがたまらんとです。中表紙の銀河鉄道っぽいカラー絵が凄く好き。
復活!
といってもまだ薬漬けですが。明日も吸入しに行きますが。ひとまず復活です。元気!たまに死にそうな噎せ方するけど!夜中にむせて起きるけど!

お騒がせしました~。

明日は午後から自主連しに行きます。スタジオに篭もります。やらないとやっばいです。筋肉落ちたから余計に。「サブパンフもやらな~」と今日はずっとお絵かきしてました(毎度の如く絵担当)中々のできです。今回も自重しません。カオスカオス!演奏会の際には是非見てやってください。


餅>
わかった~リンクしとく。
上から目線がちょっとイラッとしたのでサブパンフのピンクの唇を今回もセクシーにしといたから☆げへへ。
治りかけ
やっと咳が止まってきました。
でも夜中に噎せて2,3時間ごとに起きてゴホゴホしてるんで眠くてしょうがない。昼寝しようとしたら耳元で虫が飛ぶんです。寝かせろ!空気入れ替えしたから入ってきたようです。きぃぃ!
明日も医者へ行かねば~。土曜に急遽やられた血液検査の結果を聞くのです。まさか咳で血液検査されるとは思わなかった・・・。ベテランのおばちゃんだったから痛くはなかったけど。

医者の聴診器に芋虫縫いぐるみがついているので、心音を聞かれながらも気を抜くと笑いそうになります。対子供用なんだろうけど、大人には逆効果です先生!

あ、そういえば、待合室で隣に座ったおばあちゃんに「大きいわね、中学生?」と聞かれました。一緒にいた母上は面倒だと思ったらしく肯定しやがりました。土曜日は声が出なかったので口を挟めませんでした。大きくて中学生なのですかおばあさん・・・!熱もあったしスッピンでしたがまさかの中学生発言。いやいやいや。

症状に余裕が出てきたからってゴロゴロしながら本読みまくってます。来月皇国の最終巻が出るらしい。読み返したとこだからちょうどよかった。
タイトルなし
噎せながら塾バイトしてきました。
さすがに2時間は限界でした。授業も集団の日だったから声出さなきゃあかんのです。無理!帰宅したらもう声出ないよ。喉飴も効かないよ。明日また医者へ行かねば。

バイトの休み時間に何か飲んで回復をはかろうと、ウキウキ財布を握りしめ何を買おうかしらウフフと考えつつ自販機に向かったら

・・・無情にも「故障中」の文字。
のーーーーーーーー!

あ、もやしもんは録画して見ましたよ。
エイのかもしたやつの食べる描写が減ってたね。あと沢木が研究室に来た時の蛍の笑顔が凄い好きです(マニアック)
薬多いな~
耳鼻咽頭科へ行ったらパッチタイプ1こと錠剤5こ処方されました。
・・・多いわ!
鼻洗浄したり喉にルゴール塗ったり吸入したりフルコースな感じでした。そして凄い混んでた。待合室でずっとゲホゴホしてた。どうやら気管支炎のようです。つーかパッチタイプのヤツ喘息用じゃん!

結局サークルは今日諦めました。
また熱がぶり返した。しかも寝ても下がんない。うーあー・・・。喉の炎症のせいだー。薬飲んで大人しく寝てます。今度こそ効きますように。明日のバイトは代わりがいないからヤバイ。せめて喋れるようにならないと。


ちえみさん>
新手の声変わりか(笑)
今日はK須の駅前のトコ行ってきたよ。あそこ大盛況だね。
ぐぇっほげほ
まだまだ風邪っぴきです。
微妙にこじらせたようで咳が止まりません。喉はそんな痛くないけど気管が反抗期な感じ。咳が競りあがってくるというか・・・。明日別の医者へ行きます。薬が効きやしない。

今日の発表も諦めました。今日学校行ったら明日行けない予感がしたから。お稽古は休めないです。先生コワイ!今週は倒れ伏してたので練習時間が全くありませんでした。やっべー。明日の午前中の医者の混み具合で全てが決まる。少しは時間が欲しい!

体育も無理だな~。つまらん。


ちえみさん>
声は出るのだよ~。ただ噎せるのだよ~。
根性で治します!
かぜっぴき
どうもーかぜっぴきです。
なんとか調子上昇傾向にありますが、まだまだ治せてません。

土曜に文化祭真っ最中に熱を出し、帰宅したら38.9℃。久々に驚愕の値を記録しました。帰りの電車で死ぬかと思いました。途中で断念して父上を召喚しましたが。遠距離通学はこういうとこがイヤです。39度近くなると節々が痛いし。脳みそ沸騰しそうだったし。

そして翌日休めないっていうね。
ミニコンサート5曲も出なきゃだったからさ。本気で休みたかったけど頑張った!強い薬飲んで早寝して翌朝35.9℃まで下げた。前日との温度差3℃とか自分頑張った。今日医者で怒られましたけど。そりゃそうだ。

しばらく安静を言い渡されました。
でも昼間は熱出ないから暇なのよね~。調子乗ると夕方後悔するのわかってるのに。バイトも今日は休みにしてもらいます。文化祭打ち上げは一切参加できませんでした。わーーん!水曜の発表は何も準備してません。水曜までに治るかな。ゼミ写真もあるのに。

暇なのでゴロゴロしながらニコニコしてます。駄目な時間のすごし方☆
ネズミ追記
昨日のネズミ会の追記です。

8時集合22時解散というはしゃぎぶり。行きも帰りも一緒の瀧妃とは一日の四分の三を共に過ごした計算になります。すげー。

幹事の独断により仮装が必須条件のハロウィンネズミ会ですが、みなさんノリノリで装着してました。夢の国らしくていいと思います。以下耳分布↓

緑茶・・・虎のち帽子屋
瀧妃・・・青い宇宙怪獣
ちえみさん・・・森の熊さん
ゆきさん・・・ネズミガール
ヒナちゃん・・・ネコミミ
餅っこ・・・ハートクイーン

緑茶は虎のカチューシャと尻尾持ってったんだけど(フル装備!)帽子屋のパッチンに一目惚れして午後から付け替えました。カチューシャは一日着けてると痛くなるし。チェシャ猫のも可愛かった。マントっつーかポンチョ?装備品が可愛いの多くて目移りしてしまう。

カチューシャと言えば、ちえみさんが回る爆走タクシーでカチューシャ落としました。
出口ぎりぎりで落としたから無くしはしなかったんだけど、あれ取るの大変なのね!いちいち専門の人がアトラクション乗ってマジックハンドで取るの。すぐ見えるとこにあるんだから柵乗り越えて拾っちゃえばいいのに、どこまでも安全重視なネズミーさすが。そして専門の人が来るまで他の客がみんな床のカチューシャに注目してくのが楽しかった(笑)罠みたいだった!ほぼ全員の客が注目してくんだもの。見すぎ見すぎ。

パレードも花火も満喫しました。
夜のはハズレちゃったけど昼間のはちゃんと見たよ。お化けダンス難しい!早くて追い付かない!ちょうどネズミガールの停止位置で見てたんですが、携帯で撮ったらファイティングスピリッツ溢れたネズミガールになりました。握りこぶしが・・・。花火はヒナちゃんと二人でお留守番してたらドーンと。みんな調度いないのに始まっちゃった(笑)

餅はポップコーンクイーンの名を欲しいままにしてました。
カリブに並んでるときに買いに行ったきり帰ってこなくなっちゃうし、花火の時も買いに行ったきり帰ってきませんでした。しかもカリブの時は餅の携帯を緑茶が持ってたから合流が余計困難に。←勝手にシュウさんにメールしてた(笑)やつがポップコーンを買いに行くと何かが起こる。

乗り物もいっぱい乗りました。
混んでたから夕方にはみんなパス無くなっちゃった。スプラッシュが休みだったから集中しちゃってねぇ。新しくなったスペースとカリブは乗った。ちゃんとカリブの岡田真○人形(勝手に命名)は健在でした。初ピーターパンやチキルームも楽しかった。チキルームはみんなでいい声に反応しまくり。声優誰だったんだろう。調べようとして忘れてた。

丸一日遊んで相当疲れました。楽しすぎて疲れた。今日はサークルなのに気を抜くと電池切れて停止してたし餅は足痛いってずっと言ってたし。みんな歳だね☆あとは毎度お馴染み兄上への嫌がらせ土産トランクスを渡せば完了です。今回は和風の桜柄とハロウィン限定カボチャ柄!カボチャのは尻にガツンとネズミカボチャ搭載。いやー反応が楽しみだ。
ネズミ会だぞー!
今日はネズミ会でした!

うるさん急遽休みになって6人でしたが。ちえみさん風邪でハスキーヴォイスですが。みんなはっちゃけ!元気に大暴走!なので只今帰り道で電池切れ中です。電車でねむーです。

また明日書くです。今日は無理・・・。
もやしー
一個の授業のために大学へ行ったら休講でした。
自分に「今日は昼ご飯を食べに来たんだ」と言い聞かせてみました(むなしい)先生に資料のコピーを貰う用事があったことを思い出したけれど、今日は先生授業無いんでいない日です。ガッデム!あー文化祭終わってからでいいや~。

今日は本に散財。
往路で「もや○もん」1~4巻を買って、復路で5巻と西尾さんの新刊ハードカバーニ冊購入。全部で6000円くらいかな。ちょっと重かったです。愛の重みだと耐えました。つい欲張って買ってしまった。しかもハードカバー1冊は文庫のリニューアルバージョンなんだぜ☆文庫は持ってるけど買っちゃったんだぜ☆今んトコ西尾さんの本全部初版本だから買わなきゃかなって・・・。

もやし○ん楽しいよ!みんなアニメ見るがいいよ!
こーすーもーすー
20071013185106
地元のコスモス畑が綺麗になってきました。
まだまだ満開じゃないけど。

この前のA嬢の舞台にコスモスが重要な役割で出てきたんだ。あぁぁりんちゃーん!←伊藤さん役。死ネタだったんで思い出してしんみりです。

満開になったらまた見にこようかしら。
さむさむ
貧血続行中。さーむーいー!頭痛ぇぇぇ!
でも明日のテニスは行きます(元気じゃん)明日もサークルがエライこっちゃです。文化祭が恐怖な感じになりそうです。練習しなくては!ひぃぃぃ(泣)つーか昼飯を食う時間あるかな・・・。

寒くって一日布団に潜って本読んでました。
ARIAの新刊が来たのでホクホクです。もう自分で買っちゃおうかなぁ。でもかさばる量だな・・・買うなら画集も買っちゃいそうだし。棚がまた埋まる!あーうー(悩)買いたいものは山ほどあれど棚と相談なのが悲しいところ。資金は夏に稼いだしあるんだけど場所はどうしようもない。兄上の部屋を書斎として乗っ取るしか!
一人冬の服装
貧血で寒くって一人家出冬の装いをしてます。ヌクヌク。

昨日(ってか一昨日)はA嬢の舞台を見に行ってきました。お爺ちゃんスキーにはたまらん舞台でした。茶目っ気のあるお爺ちゃんっていいよね!真面目モードとのギャップにやられました。ダンディー!うはー!
A嬢は今回は可愛らしいナースさんでした。前に見たときはメイドとスーツを着てました。メイドにスーツにナースって何だかとっても完璧なラインナップ(笑)あとはチャイナを着ればパーフェクトだと思う。

お腹が痛くて薬が効くまで眠れないよー。

今日は部屋の本棚一斉大掃除しました。
だいぶ売ったよ。ハレグゥの人の全作品にピー○メーカーに翼を持つ者にりぼんのギャグものに小説の汝シリーズに・・・計2700円くらいになりました。臨時収入。もう読まなそうなのは片っ端から売りました。読み返しはそんな最近しないからいーやーってね。完結したものは気が済んじゃうし。ふースッキリ。これでまた新しいのが買えます☆
ちょろっと変更が
緑茶の極々たまに利用があるお絵かき板のアドレスが変更になるそうです7日から。なのでリンクのアドレス変更しますた。今度はコレ↓
http://www19.oekakibbs.com/bbs/sochadesuga/oekakibbs.cgi
久々に今日お絵かきしようかと思って板開いたらアドレス変更のお知らせ出てたのよ。いやー忘れてた忘れてた。・・・って今からお絵かきしたら保存が危険か?また今度でいいや。

あ、復活の新しいEDに大爆笑です。OPは好き。EDは笑う。
最近めっきりアニメ見てなかったから変更されたのを笑顔な動画で知りました。


今日はヒナちゃんとシュウさんと餅と卒業式の着物選んできたよー。
緑茶は成人式が緑だったので今度は赤。模様も成人式は全体に散ってたから対照的に柄少なめに。袖にだけ黒の花模様です。○昌のパンフに載ってます。んで袴は黒のグラデ。今回はかっこよくいきます!日本人形と絶賛されました。箱に入れたいって(笑)
餅のベルバラな着物は圧巻ですぜ。値段が。
ヒナちゃんのはイメージ的に遥かっぽいって思った!紫入ってたからかな。写真のお嬢様スマイルに射抜かれたよ!
シュウさんのこげ茶もかっこよかったわー。姉御!

箏曲戦隊ソーケンジャーは餅が白、シュウさんがこげ茶、緑茶が赤、Sミーが紫で既に四色は分かれました。もしかしてまたゴレンジャーか!?


帰りは一人お買い物ツアー。いっぱい買った!服と靴下とアームウォーマーとブーツと小説とリップとファンデ!散財!
TQカラーのカーデ買いました。あそこまで蛍光じゃないよ!ちゃんと秋色だよ!ブーツは念願の黒編み上げヒール無し!わーい!
めしー
20071005224329
会社の宿題でご飯作りました。
さすがにみそ汁は母上ですがそれ以外は作ったぜ!デザートまで!ジャコご飯と里芋豚肉煮物と林檎煮。あー主婦って大変なんだね。

今日は本屋へ行ったら案外買うものが沢山で財布が危なかったです。うっかり買い忘れてたのとか出てたの知らなかったのとかあってね。ハ○ターとか何やってたか内容も忘れたわっ!
まーじでかー
皇国が本誌連載終わっちゃったそうです。まーじーでー!?

単行本貸してたのが返ってきたから読み返したばっかりだったのに!ちょっとまた皇国いいなって思ったトコだったのに!また「にしだーー!!」ってなってたのに!

久々に皇国サイトさん見て連載終了知りました。わーどうなって終わったんだろう!めっちゃ気になる!単行本はあと一冊かしら。原作読んでないから先がわかんない。

最近少女マンガにめっきりときめきません。まぁいいか。
今日は干物のやつを一気読み。「へー」ぐらいで読んじゃう自分がいるよ!
なーいてーしきぃー
えー、地元は雨降ってたから傘持ってったのに全く使わなかったというガッカリ緑茶です。くぁぁぁぁ!!

今日は内定式でしたー。っても話聞いて証書貰って後はいつもの研修と変わりない感じだったけど。次は11月に泊まり研修なんだぜ☆演奏会前でお稽古出られないんだぜ☆まだ直前じゃないから!その前だから!

飲み会で久々に酒飲んだー。
明日胃が悲鳴をあげませんように。
せっかく本屋でよつばと新刊見つけたのにもう本屋閉まるから買えない。往路で見つけたからさ~後で買おうと思っちゃったからさ~。飲み会あるってことを失念してた!水曜に買います。明日は泥のように寝る。

また課題が出されたぁぁぁ(泣)
