常にまったりマイペース
募集中
(9/1)日程少し修整しました。

ハロウィン行こう!

でずにーのハロウィンは9月12日からでした。10月31日までね。
うーん九月中は中学生新学期だから容赦なく塾あるのね。しかも固定だから動かせない・・・。

とりあえず確実に九月で空いてるの151823・2430
もしくは十月の火曜と祝日と日曜。
餅が18と30は駄目っぽいので削除

すいません月水金の生ゴミ曜日は塾なんです。木曜はサークル・・・演奏会があるので休むと絞められそうです。案外自由な日が少ない!九月の最終週は大学メンバーは初授業出ないとだしね。十月頭は会社に呼ばれてるだろうし。

あれ?土曜サークルやるのはいつ頃からだっけ?
↑それによって土曜もOKになるやも。

不確定でほんとスイマセン!

とにかくブログメンバー行きたい人募集。
んで休み中に行っちゃうか、それとも涼しくなってから行くかご意見ください。


ゆきさん>
リベンジしようぞ!
ときめきをください
ずーっとパソ前で資料広げてると心が荒みます。
遅筆だからなかなか進まない。ほぼ無計画にウダウダ書いてるからなんだけどさ。・・・いや、構成は適当に立てたんだけど途中から意味なくなったっつーかガン無視したというか。週末がんばります。もう日中にバイトやらなんやらで出かけちゃうとやる気をどこかへ忘れてくる。放置プレイ!

シュウさんとこのブログ見て今週はTQ無いって気付きました。
ガッカリだ!九月の新刊が超心待ち・・・・そういや最新刊だれが持ってるんだ?目に痛いオレンジ表紙のやつ。瀧妃?それか大学メンバー?

脳みそが現実逃避してて、とてもネズミーに行きたくなってます。
誰かハロウィンなったら行こうよー!いつからかわかんないけど・・・ほら我が家の扶養家族割今年までだし!カボチャ祭に参戦したいのです。ハロウィンシーズンはグッズも可愛くて1番好き!みんなで耳つけようよー(そこか)

餅〉
はよやれや!
もげ!
朝起きたらもう出発予定時間でした。
これから二時間かけて行って到着が何時で帰ってきて何時で卒論が何文字・・・って考えたら無理!ってなりました。突然休んでスイマセンシュウさんと餅。合宿を優雅に楽しむために頑張ってたよ!なんとか合宿前に出しちゃいたいんだ。

一日中本と紙の間でもがもがしてるのでネタがありません。
お絵かきしたい。資料見すぎて本が読みたくないです。漫画は可(コラ)

うっしやるぞー!
小躍り
うはー6000字いったー宿題半分だー!
テンション高めでお送りします。

明日は国立な図書館へネタ仕入れに行きます。
初!ちょっと楽しみ!
なんとか後半分書けるネタ探しがむばる!

おーなーかーすーいーたー(唐突)

毎度おなじみ息抜きスマイリー動画で化け猫見てます。櫻井さんが薬売りやってる派手な色のあにめ。続編はたまにリアルタイムで見るのですが、一話で話が区切れないもんで後編見逃したりしてるんだよね。アップされててちょっと嬉しかったです。囁き櫻井ヴォイスが堪能できるよ。夜中にコメント消して一人で見るとびびるけど。

でっかい効果音のたびにビクッってなってる。
息抜きっていいよね
バイトのあと夕御飯食べに行って卒論ちょっとやったらもうこんな時間です。凹む。まだ原稿用紙一枚しか今日はやってません。煮詰まったので笑顔な動画でニャンコでも見て癒されたら復活してやります。今日中に5000字目標だー!

笑顔な動画で最近爆笑したもの。
「○年×組金髪先生」
ギンタマをリボーン映像に差し替えしてるの。ハルが可愛い。ディーノさんがすぎたヴォイス(笑)いい声だー!
「残酷なナショナルからのお願いのテーゼ」
ナシ○ナルッッ!!後半から腹筋壊れるかと思った。
「みち☆すた」
2.5次元に住むと言われるミッチーがらきすたな音楽で舞ってます。白衣眼鏡!
「テニミュのためならしねる」
DSのゲームの歌でミュの映像。歌詞は字幕だけどあってるあってる!
まがずん
今週のTQはなんてゆーか・・・萌(ほんとすいませn)

だって真田さんが嶋さんを剥いだよ!ガバッと思い切りよく!
立ち読みして「ヒィィィィ」ってなったよもう!まがずんの前に読んだざんぷの記憶が軽く吹っ飛ぶくらいに動揺しました。さすがクラッシャーサナダ☆

盛り上がり的に競技大会最終種目だった気分がしてます。
・・・まだ残ってるのに!
だって隊長が揃い踏みで競争ですよ!みんな隊長大好きでゴールのとき「たいちょー!」って駆け寄っちゃうくらいだし!おっさん可愛いなーもー!おっさん可愛いとかいっちゃう自分にがっかりです(苦笑)

どこまでもオトコマエな嶋さんはたまらんものがあります。
さすが十年越しの愛(ぇ?)
じゃがりこじゃがりこ
ツナマヨおいしかったですじゃがりこ。
ついつい1箱食べましたじゃがりこ。
そしたらお腹が悲鳴をあげかけてますじゃがりこ。

こーしえんで公立が勝つと嬉しくなります。
あー夏が終わるねぇ。

塾から帰ってきて卒論やろうと思ったのに、兄上が使ってたので・・・ついハルヒ読んでました。動揺まで読みました。電車で読もうかと思うけど、薄いから絶対途中で読み終わって邪魔になるんだよね。だから寝る前に読んでます。そして朝がオキレナーイ☆いつも起きれないけどさらに屍のようになってます。

ながとが好きです。
めだかーー!
白めだかが全滅しました(泣)
犬が入れ物ひっくり返したようです盛大に。んで食っちゃったと・・・(あー)今までそんなことなかったんだけどね。次世代の子めだかは別の入れ物にいたから数はいるんだけど、親世代と子世代の早生まれが死滅です。30匹くらい。白めだか高いのに!!

んで、追加といわんばかりに自宅と隣の家の隙間にこにゃんこがお亡くなりになられてました。隙間に住み着いてたやつの一匹!暑いし9割9部野良だったしな。近所の入院してるばあさんの放置猫が繁殖してるんですよ。親類は猫放置か!ひきとっとけや!

気づいたらカブトムシは卵産んでました。
増えるからやめてお母様!なんで育てる気満々で土買ってくるんですか!

なんだか動物パラダイスな感じです我が家。
カタツムリは元気です。マリモも元気です。犬はだれてます。


シュウさん>
「結構」ってついちゃう辺り苦笑いです。
ぱっとみ攻が一方通行なCPが好きです。最近気づいた(遅)
慣れてきた
38℃をそこまで暑くないと感じました。
慣れると危ない!しっかり自分!まだ体温よりはるか上だぞ!慣れって恐い。2日連続40度味わうと体内温度計が吹っ飛ぶようです。

明日はみなさま狩りに出かけられるようで。頑張って!

卒論をやる間の逃亡先が笑顔な動画です。
マイリストがやばくなる一方です。ジャンル分けしようか・・・そこまで入れるなって話ですがね。ジャンルまちまちすぎてわけるのにも困るな。うーん、どうしようか。


シュウさん>
早いな!古キョンは声優が抱き合ってクルクルしてるの見て「あっちゃー」ってなった。

一方通行感は
ディノヒバ≦タカ久々<鉢雷≦鳳宍<古キョン
だと思う。
あばばば
図書館は涼しいけど書庫は死にそうな暑さです。
今日もバイトでした。また最高気温更新か!

シュウさんがハルヒ見てるそうなので古キョンにはまってしまえばいいと遠くから念を送ってます(悪)古泉→→→→→キョンくらいだと思う。・・・片思いじゃん!タカ久々より酷い(笑)

ぶつもりのオレンジ畑が植えすぎてオレンジ島になりそうです。離れ小島な土地を埋め尽くす勢い。じぇれみあ!桃も育てすぎた。林檎はちょっと失敗して再チャレンジ中。果物何種類あるんだろ?今のトコさくらんぼと林檎と梨と桃と椰子の実(果物?)があります。果物天国にしたいのです。

羊から貰った忍び装束がうっかり紺色だったので「五年生!豆腐!」となり、捨てられません。部屋がいっぱいになるからいらない服はガンガン捨ててるんだけどコレだけは!・・・やっぱ狙われてる?

ぶつもりと卒論とバイトしかしてないから書くことがないにょろー。


旅輔>
借金生活そんなに!?家そのうち2LDKとかにされそうだな!
凹み
卒論を書こうとして1ページで挫折中です。
言葉の定義からなんだもの!範囲限定しないと書けない。本によって定義されてたりされて無かったりで読むほど混乱が深まる。ってか序章が書けないから飛ばして一章から開始。一日原稿用紙二枚書けば9月頭で宿題の30枚に到達する!そう考えないとやってられんよ!バイトもサークルもあるしね。
宿題は貯めこんでから一気にやって最後数日余裕を残すタイプです。
やってるときがいつも苦しい(自業自得)

今日川向かいの市が40.2℃だったんだって・・・死ぬ!
そろそろ生命の危機を感じる温度だよ本気で!

笑顔な動画でにんたまの映画を見ました。
半子さん率の高さと利吉さんの活躍っぷりに笑いました。さすが子供向け!これ小さい頃見たら利吉さんに惚れるよ!伝子さんはトラウマに(笑)でも、りどい発言でちょっと後半荒れてた。子供向け映画でときめくのは勝手だがコメントに残しちゃあかんやろ~。騒いじゃうのも納得しちゃうくらい密着してたけどね(苦笑)
あと、きりこちゃんは本気女の子してた!田中さん凄い!主人公は足速い設定が久々に活かされてたように思います。忘れてたよ(コラ)この映画の頃は上級生があんま登場してなかったのかね?誰もいなかったな。
試されている・・・!?
ぶつもりで以前とっきゅーの制服デザイン作ったのは書きましたが、そのデザインが村中に気がついたら流行してました。アヒルも猫もオレンジ着てる・・・!洋品店に調子乗って展示したから!?村人とすれ違って「・・・ん?」となってダッシュで追いかけて確認したらやっぱりオレンジ。別の猫はハルヒの制服着てました。着々とカオス村になりつつあります。今日兎のおっさんからセーラー服プレゼントされたし(´Д`;)

頑張ってクワガタ(2千円)乱獲して借金返済したのに、また部屋改築されて借金背負わされました。スパイラルに陥った!部屋でかすぎて何を置いていいやら。しばらく金儲けは封印して今度は果樹園作ってます。オレンジ植えまくってます。ええ、オレンジを(強調)一区画全部オレンジ畑にするんだ!

腹筋壊れる・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1174963400

↑FF7ACを知っててニコニコのアカウント持ってる方は是非どうぞ。
腹筋割れそうです。ムッキムキになる!

セフ○ロスの扱いが最高にツボです。ひぃぃぃ(爆笑)
シリーズあるから全部見よう。
めっきー
20070811220535
りんごあめー♪
さぁ食うぞ!

祭は楽しいねぇ。男性にはジンベイより浴衣を着ていただきたい。ちなみに、うちの兄上は今日はジンベイらしいです。絶望した!こんの馬鹿!ジンベイの鎖骨は魅力半減だ!←まだ半分はあるらしい(笑)
背中まで・・・
今日は物森でハ○ヒの制服作りました。
今度は腕にまでリボンが・・・!応用利かないなこのゲーム!そして背面まで同じ模様にされます。ぁぁぁ後ろ向いても同じ服(笑)

埼玉北部は暑くて死にそうです。
今日37度・・・(泣)体温軽く越さないでください。低体温にはこたえます。カタツムリの掃除してて死ぬかと思った。日没しないと活動できないって!そんな中メダカの水換えもやりました。見事にツユダク。普段痒み防止で汗かかないようにしてるから溜め込んだ老廃物ガッツリ出た感じ。
そして暑さを避けるためにますます夜行性火が進行中。

シュウさん>
どこいつの学校は全員ヒヨコの名前でやったけどね(イイ笑顔)
服作り
20070809225511
物森のお洋服。
下の二個は自分で作ったやつです。

トッキュー頑張った!

でも実際着ると袖部分までを青くされます!違うよ!袖もオレンジなんだ!勝手にデザイン変えないで!

ちなみに水色の方のはレイトンきょーじゅの助手の服。シャツに水色セーター。服屋でハンチング帽買ったので合わせて作ってみた。

シュウさん>
残念ながら変えられないよ。
出来たらパラダイスだったのに。
きんぎょー
瀧妃の誕生日プレゼント金魚を買いに行きました。
今頃ヤツは水槽作りに励んでることでしょう。そろそろ出来たかな?固体別に名前もつきました。だいぶネタにはしった名前が(笑)はっはっは☆いやー金魚はいろんな種類いて楽しいね!ヒラヒラしたのが好きです。
フグセットが欲しくなりました。水槽とポンプとフグがセットで、即買い始められるようになってるのね。でも塩水は世話大変だからな~。残念。メダカで我慢します。

DSは寝る前にベッドでゴロゴロしながら遊ぶ癖がついてるんですが、物森は夜中にやると住民が寝てるんですね・・・お店も閉まってるんですね・・・!ちょっと悲しくなりました。
村の音楽を設定できるんですが、試しにドラ○エの音楽にしてみました。ソッソドーレーミーファーソードー♪って住民に話しかけるたびに鳴ります。


シュウさん>
二択で選べなかったから新しい選択肢を持ち出してみたよ!
気づくと住民が増えてます。恐い!
らいとぉぉぉ
池袋の電気屋にサークル帰りにふらりと行ったら「本日DS入荷」って!わーい!即買いました。念願の白ありました。んでケースと保護シートと物森も購入。遊ぶ気満々。

「トッキューむら」にするか「ボンゴレむら」にするか散々迷った挙句、真ん中を取って「とうふむら」になりました。

リアル時間が反映されるので夜に引越しをしてきたことになりました。・・・え、夜逃げ設定?しかもそのまま借金生活突入。←自宅ローンを狸に勝手に組まれました。バイトとかで稼いで役場に振り込むらしいです。リアル!

物森かリボーンか迷ったけど、リボーンは待てばもう少し安くなる気がするんだ(苦笑)
はるぃー
はるぃーぽっちゃー見てきました。
原作が読みたくなりました。一回読んで瀧妃に回しちゃったから激しくうろ覚え状態だったよ!筋は覚えてたけど騎士団のキャラすーーっかり忘れてたよ!うちに放置されてる⑥巻を読みたくなりました。うん、読もう。

その前に⑤巻ちょっと返して瀧妃どん!

感想ちょろっと反転で。




しりうすのおっちゃんは名づけ息子大好きすぎてます。まさに溺愛。
はるぃーも名付け親大好きすぎてます。こいつら両思い!
新キャラの色素薄い不思議っこが凄い可愛かった。
用務員のおっちゃんは生徒にコケにされすぎだ。
ピンクのおばちゃんがパー子に見える。
一回見えちゃうともう駄目。パー子にしか見えない呪いにかかる。
後輩を慰める赤毛双子にときめいた。すっごいときめいた(強調)





反転終わり

映画の待ち時間で可愛い赤のポシェットを買いました。
帰ったら母上に「赤!?黒じゃないの!?」
と言われました。えー・・・駄目ですか。だってイチキュッパだったから(安)もう一個は魔緑・・・真緑なんだもん。なら赤にするわ。
罠が!
せいきょうにやおいちゃん2とふじょしかのじょ2がうられていました。

なんのわなかとおもいました。

立ち読みの誘惑にも耐えたよ!危なかったけど!仕入れるんだね~この二冊。普通に平積みすんな(笑)

今週のマガジン凄い!
若い嶋さんと若い真田さんと若い機長!
