常にまったりマイペース
ぐっすみんなんて不要です
宣言どおり死んだように午前中寝てました。

まだいける!

いくらでも寝れます。寝ても育ちませんけどー。
明日はコンタクトの検診だ!春に行き損ねたから。早起きしなきゃ。

レイトン2周目終わっちゃった!問題同じだから殆ど覚えてたよつまらん!今回はノーヒントで頑張れたわ。次回作のパスワード入れると何か仕掛けがあるっぽいけど、ライトに買い換えたらもう一回そっちでやらんといけないのか・・・?DSの本体のIDで反応するっぽいんだよね。えー・・・。

雲雀さんのテーマをピアノで弾きたい(唐突)



餅>
貸し出し中でウチにはないぞ!買ってしまえよ。
ただし話はそこまでおもろないぞ。絵が気になって買ってるだけさ。

祐羅どん>
労働の後ニコニコ入れませんから!早く24時間になぁれ~☆
月を「ライト」と読んで一瞬混乱した(笑)
戦う臨時職員
今日も元気にれふぁれんすさぁびす!・・・雷で超暇でしたけど!
えーって感じのれふぁれんすがくるので、そこだけ戦いです(´Д`;)
夏休みのちみっこは雨だとチャリでこれないし、夏休み中最低貸し出し冊数も更新ですよ。ガラガラ~。

そして今日はこれから塾です。バイト2連ちゃんキツイわ~。自分で入れちゃったんだけどさ。DSのために!そして明日は死んだように寝るんだい!

カレンダー見て、骸さんヘアー黒執事2(何その呼び方)を買い忘れてることに気づきました。最近本屋行ってないな。うーん、サークル行くときでいいか。今回もステキなパイナポーヘアを期待してます。

お絵かきしたい漫画読みたいニコニコ見たい爆水死体・・・・・爆睡したい!凄い変換ミス!欲望のかまたりです。
襲撃
シュウさんちを襲撃してきました。

おじゃましました~。

今日もゆきさんはドジっコの名を欲しいままにしていました。輝いてた(笑)
いーなーいーなーお泊り!明日バイトなんで緑茶は帰宅です。急遽餅も泊まることになってた。SっコとMっコが1:2!M優勢!頑張れシュウさん(何をだ)

ネウロを読ませてもらってたんですが、うっかり面白かったです。巻き込まれまくってるチンピラの人がいい!名前忘れたけど。うーん買っちゃおうかな。
迷う
密林にDSライトの白売ってる・・・・・うーん。
電気屋のポイントを取るか欲望を取るか。
・・・いや、ポイントはでかいから我慢する。

DSをうぃーふぃーに繋げました。うちにあった無線機で繋げたからコネクタ買わなくてすんじゃった☆わーい。

昨日の夜中にレイトン教授クリアしました。
あとはネット配信のクイズのみ!結構量あるけどね。
次は何買おうかな~。DSはソフト色々あるからな~。

シュウさん>
ずる!?ずるいかすいません(笑)
豆腐は難しいよ!・・・難しかったよ!
あれ!?
昨日色々CD借りてiPodさんにぶち込み、今日「さぁ聞くか」って思ったら電池切れでした。

オイ!!

おかしいな~。間違って一晩中動いてたのかな~。見間違いだと信じたい。電車が暇だ!これなら重くても我慢して(普通の)DS持ってくればよかった。レイトン教授楽しいよ!脳みそ疲れるけど!ひーまーひーまーMDしかないよ!しかも箏の!

普通のDSに見切りを付けて今年はライト買います!
旧式は母上にでも脳トレくっつけてあげようかと。よし、バイトがんばる!図書館に入り浸る!塾は今年は少ないから。
れいとん
れいとん教授がやりたくて池袋ビッグで買ってきました。
明日DSが瀧妃から返ってくる(ハズ)
DSライトがうっかり欲しくなります。普通のDS重たい。Gチャピンのケースがすっごい可愛いの。目に痛い黄緑で。いーなーいーなー。PSPのFFのも欲しいです(タイトル忘れた)絵がセピア色でレトロっぽいやつ。欲しいもの沢山!

図書館で稼ごうかな~。塾夏期講習はあんまり入れなかったから。
卒論やれって感じですがね(泣)

ちえみどん>
ありがとー!
忘れてたよバケツゼリー(コラ)やらなきゃね!

ヒナちゃん>
ありがとう!
これ以上強くなると周りに被害が・・・まぁいいか☆
どこまでも突き進む!
追記
コメ返信し忘れてました!
ちえみどん>
借りられるよ~。
広域ってことで黄色シールの貸し出しカード作れる(住所乗った身分証明書用意)んでも借りられてる可能性あるから事前に図書館HPでチェックしといた方が安全さ~。
(`∀´)
今日が誕生日だってことに夜中に来た兄上のメールで気付きました(しょっぱい)

そーいや今日か。あやつ社会人の癖に「プレゼントはミ○ストップのハロハ口でいい?」って・・・コラ!!せっかく東京勤務になったんだから何かたかりに行こうと思います。げっへっへ(悪)

いつまでも見た目は若く~☆
目指すはコナン(笑)
とーしょーかーん
ウチの図書館「腐○子彼女」所蔵してた・・・!!!

カウンターで一人笑いを堪えました。
そうか、入れたのか・・・。
あごー
こうくー外科行ってきました。
薬飲んでもアゴ鳴るし!そして薬のせいか口内炎が微妙な位置に。しかも痛い。奥歯の奥の側面のちょうど下の付け根が当たるところ・・・。最初食べすぎで口内炎が出来たのかと思ったけど、寝ても治らないから「これ違う!」ってなった。ツバ飲み込むのも痛い位置に(泣)

レントゲンとって噛み合せも見て結局は様子見ってことにしました。

マウスピース作るほどでもないしね。つーか噛み合わせは今更治らん。前歯が上顎が前に出てるのね。噛み合わせチェックするのに「下顎もう少し出してー」とか言われましたが「これ以上出ません」ってキッパリ言ってみた。出せないもんは出せん。

レントゲンのお兄さんが可愛かったのでまぁヨシとする。

暇つぶし用に瀧妃から借りた本持ってったのに読む暇なかったわ~。
文庫がなかなか消費できず溜まってます。相変わらず溜まってます(コラ)じーわじわ減らしてるんだけど返すより来るほうが多いから・・・。買いすぎです姐さん。また今度会ったらガッツリ来るんだろうな。覚悟して本の置き場作っとこう。
じしんー
昨日はめっちゃ揺れました。
埼玉北部だし部屋二階だし。まだウトウトしてたのですが、部屋がミシッといったのち長時間グラグラ。らんこさん(犬)は吠えるし隣のお孫さんは絶叫して泣くし、地獄絵図みたいな状態の起床。全く爽やかな朝の目覚めじゃない。

そしてN潟に勤めていたウチの兄様は今週の三連休で東京に移動引越しのため、N潟から脱出していたという(笑)お前タイミングいいな~。しかも引越し作業で荷解きしてたから地震気づかなかったらしい。そんなに揺れなかったのかな?それかヤツが鈍いかだ。後者が有力な気がする。

明日は卒論の飲み会で月島行ってきます。
うっかり昨日の夕御飯はもんじゃでした。しまった!・・・まぁ好きだからいいよ。コースじゃないらしいから安くすみそう。わーい。どうせ薬飲んでるから酒飲まないし。安いのはいいことだ。

復活サイトさんで10年後ツナの短髪バージョンを見てすっごいときめきました!
今まで10年後っつーと後ろ髪伸びたバージョンばっかり見てたからさ。うっかり男前ツナさんにドキッとした。長髪バージョンは可愛さを前面に押し出してて、短髪バージョンはボスの風格って感じ。ぉぉぉスーツがよくお似合いで!!
雲雀さん
雲雀さん10年後を見ました。

前髪短っ・・・!!

でもモミアゲっつーか顔の脇は長いのね。細身ナイススーツ☆いやー、まだ上着は羽織るものだと認識してたらどうしようかと思ってたよ(笑)ちゃんと袖を通すようになったんだね。そんなところに雲雀さんの成長を感じとってみました。

昨日・・・いや、今朝の4:30まで耳元で飛び回る虫と格闘してたら激眠いです。顎関節症で大きく口開けられないのにアクビが止まらん止まらん。7時に起きて図書館行ったんで今日は完全睡眠不足。ウトウトすると近づいてくるのね。結構でかかったから頭からかぶったタオルケット越しにも羽音が!30分ごとに眠りを邪魔され、4時過ぎには「ぜってーぶっ殺す」とやる気満々にスイッチ入ってました。
結局、天井に止まってたのを殴り潰し☆WINNER!!

早く冬になって虫死滅しないかなぁ(早)
横浜プール!
えぬえぃちけーを夕飯食いながら見てたんですよ

アナウンサー
「次は水の事故がどーのこーの」

・・・御飯の手ストップ。
思わず黄色っぽいウェットスーツを期待。そしたらオレンジのウェットスーツ登場。あー、とっ○ゅーじゃなかった。でもそのまま見続ける。そしたら

横浜の基地きたぁぁぁ!!
ほしのくーーん!!

と心の中で叫んでたら
プールで着衣水泳体験!

こ、これってあのプール!?
嶋さんにスーツでぶち込まれたあのプール!?星野君が青ざめてたあのプール!?ちゃんと波とか風の設備も使ってるし!アナウンサーが浮いてる状況だからそんなに波強いわけじゃないけど!

ニュースが終わるまで御飯放置でした。
買い込む
夏服が全然足りないので一人練習を一時間で諦めて買い物に繰り出しました。今度のお稽古やばいから練習しようと思ったんだけどねぇ。MDで曲聴かないことにはよくわかんなかったし、今日はポッドさんしか持ってなかったしで早期撤退。

うっかり財布に足すのを忘れていたのであんまり買えませんでした。でも安いの見繕って出来るだけ買った。帰りは小銭しか持ってなかったり(苦笑)

やっと夏物の短パン買いました!
靴下買い足せなかったのが残念。次こそ。

学園キノを勝って電車で読んだらニヤケてしまった。あの本危険!笑う!変態が大量発生してます。うぞうぞうぞ。あー時雨沢さん好きだ~。
終わったー!!!
実習終了です!とてつもなく眠いです!
最終日だから日誌を置いてこなくちゃいけなくて、そのために日誌の最後の見開き感想ページを必死で埋めました。日本語が色々おかしい感想になりました!今日の実習の日誌も書かなくちゃで時間の無さに大焦りでした。遅筆にはキツイです!!

でも今日の拓本楽しかった。南北朝の板碑(マジモン)で拓本とか恐すぎる。汚さないように必死です。学芸員の方も資料を守るのに必死です。ほんとスイマセン!

終わってみれば何だかんだで楽しかったよ。


これだけ置いてもう寝ます。
ttp://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1079569#audition
リボーンの語りキャラソン(それキャラソンじゃない)視聴できます。かなり爆笑です。大爆笑です。女の子は可愛い。山本は相変わらず棒黄泉・・・。
ばとぬ
実習明日ラスト!おっしゃーー!

瀧妃のトコでバトンキャッチ。バトン久々だな。
『いちばん好きなものバトン』

複数回答可!


1.動物
猫。
持ち上げると伸びるのがたまらんすまっしゅ。犬飼ってるけど本当は猫がよかった。兄上の小児喘息で断念。すらっと美人さんタイプが特に好き。

2.お菓子
ゼリー
アイスと迷う。今の気分はゼリー

3.料理

料理っつーかジャンルじゃん!

4.缶ジュース
夏みかんゼリー

5.インスタント食品
きつねうどん
本格麺じゃなくてモッソモソしたいかにもなやつ

6.寿司ネタ
とびっこ
なんか可哀相なこみたいだ・・・

7.パン
明太子フランス

8.ドンブリ
あえて言うなら半熟じゃない親子丼
丼自体好きじゃない。

9.お酒
しんるちゅー

10.TV
世界遺産
NHKのじゃなくて日曜の夜の・・・何チャンだっけな。

11.邦楽
今はYUI
速い曲が好き。何でも受身で聞きますが。

12.洋楽
うーん、ジャズを父上に聴かされてるけど興味は無い。

13.芸能人
特には

14.歴史上の人物
あー、本人にはあまり。
二次創作なら(苦笑)

15.作家
時雨沢恵一
西尾さんは作品によるからな~。
漫画家は選べない。

16.言葉
直感
 
17.雑誌
ジャンプにマガジンが勝ちつつある。

18.漫画
選べないって!!
トップはリボーンとトッキューが競り合い中。

19.映画
ブレイブストーリー
映画館で悶えました。

20.お店
ビレッジヴァンガ-ド
雑多な感じが超好み。あとポップが好き。

21.洋服
ダブルジップのパーカー
フード好き

22.靴
コンバース
普通のじゃなくて限定モデルとか紐変えたりしたのがいい。

23.香水
ニオイに弱いので駄目です
8×4ならマリン

24.アウトドアスポーツ
スキー

25.インドアスポーツ
卓球

26.装飾品、貴金属
ミッキーのいつもつけてるやつ
長さが丁度いいの。短いと痒くなる。

27.季節

湯たんぽの幸せ

28.落ち着く場所
ベッド
最高に落ち着く。

29.旅行先
京都
八橋食べたい

30.必ず名指しで次の方
んでは卯月さんで!
濃いめ
20070704181446
母上が親戚宅から巨大電電×2を貰ってきました。

えー…(´Α`)

かたつむりはまりすぎです。こいつは模様濃い方。カラが約3.5センチ。でかぁっ!さすが田舎クオリティ!電々は1.5センチくらいだからな。気持ち悪いよ~。うねうねしてるよ~。でも見ちゃう(じぃー)

名前はストレートに「濃いめ」と「薄め」
わんぴ
実習中お昼ごはんをいつも4人で食べてるのですが、全員がワンピ好きで笑いました。そのうち3人は明日の新刊を心待ちにしています(笑)みんな明日は本屋に寄って帰ります☆1人はチョッパー辺りで停止中(でも最近アニメは飛び飛びで見てるらしい)別にヲタってわけじゃないみたいだから腐った話とかではないよ!

その流れでコナンでも盛り上がりました。みんな最終回を知らないらしい。ワタクシは犯人だけ知ってます。どんな流れかは知らない。最終巻ってまだ出ては無いのかな?みんなで最終回辺りだけ読みたいって騒ぎまくった。そしたら1人が「全巻持ってる」って・・・!こやつ強い!!

明日以降はワンピ話がまた花咲きそうです。
あ、明日買って読んでだから明後日か。

実習あと3日!がむばる!
展示案内とか無理~(泣)
でんでん
20070701191803
カタツムリを拾いました。

わが家の壁にくっついてたのを採集。カリカリになってて「・・・死?」って思ったけど、ペットボトルにキャベツと水ぶち込んで置いといたら出てきました。あー生きてた生きてた。

名前は「電々」で。
微妙にかっこよく漢字表記。
