常にまったりマイペース
第一回バケツプリン部活動報告②
材料追加で牛乳を2リットル買ってきました。
これで揃った!

後はやるだけだ!

固まるかな~。

プリンのもとの箱に不穏な表示が
419076601_103s.jpg

・・・何で出来てるのコレ?
*「卵原料は使用しておりません」 って書いてある

プリン-タマゴ=謎の物体!!
ちりめん!!
夕ご飯に「ちりめん山椒」が!!

(注)TQサイトさんでちりめん山椒ネタを真嶋でやってるとこがあるんです。ちなみにアワビ犬ネタもやってます。

母「ちりめん山椒貰ったよ」

娘「…………(必死でニヤケを我慢)」

危なかった!
ぅぉぅ
また帰りに瀧妃とあったよ!

本気最近会いすぎです。電波だよ。
先週の木曜は行き帰りが一緒で、今週火曜に遊んで、今日帰りが一緒で、来週火曜にはバケツプリン部で会います。あれコイツ社会人だよな・・・?ってなる。

ちえみさん>
お楽しみに!ってか覚悟がいるかな!
新歓!
新歓してきました~。

いやいや無理無理吐くってくらい料理が出てきました。でも美味しかったし安かった。萌会で毎度お馴染みカプリなんですけどね!明日何も食べなくてもOKな感じだよ。ぅおっぷ。

新入生の質問に対しシュウさんの躊躇いが伺えて危うく噴き出しそうだった(隣に座ってた)

「先輩はカラオケ何歌うんですか?」

うん、困るよね!あっはっはっは(爆笑)「テニス!」って答えられないもんね!いきなり暴露大会になるもんね!ちなみにその娘はビジュ系です。いつも黒くて可愛いの着てる。あー残念!属性にズレが!

サークルご飯の帰り道がK喜在住の先輩が卒業しちゃったため今年度から一人ぼっちです。やばいな~一人は眠くなる。コーヒー飲んだのに。気付いたら県越えるから気をつけねば!
第一回バケツプリン部活動報告①
5月1日念願のバケツプリンします(宣言)

バケツプリン部本格始動です。

今日は部長(緑茶)と部員(瀧妃)でバケツを買いに行ってきました。
あ、瀧妃が部長?言いだしっぺだし。ま、どっちでもOKです。

今日購入したもの
・バケツ(最重要)
・プリンのもと ×4
413709431_110s.jpg

あとは前日に牛乳2本を買うだけ!
バケツは100均にて2.2リットルサイズを用意しました。
無駄にラメ入ってて可愛いものを。

今回の参加者は三名です。
プリンのもと一箱につき牛乳400ミリ使うので、出来上がりは400~500ミリプリン。×4で2リットル近いプリンが出来るわけです。三人で2リットルプリン!一人0.6リットル以上!

馬鹿じゃないの(満面の笑み)

苦行は覚悟の上です。
きっと5月2日にはプリン恐怖症×3になってるかもしれません。

続きは次号にて!!!
探索
学校帰りにふらりとO宮探索してきました。
ハンズが新しく出来たのです。せんまいけど。年齢層高めな感じでおもろかったです。模型とか沢山あった。あと万年筆とか。ガラスペンが欲しいです。使わないけど。手紙書かないしな。匂いつきインクとか封蝋とか憧れます。かっこえぇぇぇ!

バナナジャバチップフラペチーノ飲んだらカフェインでまた胃が痛い・・・(毎回こりてない)

VBRの最新刊が甘甘で電車の中で笑いそうでした。
どこまで甘くなるんでしょうかこの漫画。砂糖ざーざーですよ。
あ、そういえば今回ナッチャンいなかった!黒王子が!有坂サン一人勝ちだよ!
一人祭り
絵板で一人TQ祭り開催中。あいつら描きにくい!

KH2FMでクラウドが「OK」って言いました。
お前そんなキャラか!!
日本語なら「わかった」なのに「OK」って言われると笑いがこみ上げる。台詞は英語だからしょうがないの分かってるけど笑ってしまうのです。
やっとセフィロスも出てきた~。
やっと半分くらい終わったかな。プーのトコとアリLのトコ無視してるけど。早くレベルあがれ~。ボス戦のたび一回は死んでるぞ~。


蜜柑>
わざとらしい満面の笑顔で出迎える嶋さんが見たかったです。

節操無いんで基盤もアリっちゃアリだけどね!ブラックも好きだけどね!一番好きなのは甘やかす☆野君なのです。飴鞭鞭くらいで←甘やかしてるのか?
バッタリ
瀧妃と朝電車が一緒でした。

帰りも一緒でした。

・・・ミラクル!どんだけだよってな(笑)行き先も全く違うのに。


今日もテニスしてきました。
昨日まで午前中は雨予報だったのに、やんだ上に晴れ間まで出ました。きっとテニスに対するある特定方向への情熱のおかげだと思います。強いわ~(笑)
ピッチングマシーン的なものを使ってスパルタな感じでした。段々打てるようになったけど腕疲れた!フォームをだいぶ直されましたが来週には元通りだと思われ・・・・・うん!

シュウさん思いっきりボールぶち当ててすいませぬ!


餅>
ニヤけてればいいじゃない!THE不審者!

至福
今日は学校帰りにコンビニでマガジンとジャンプを一気読み。

ぁぁ幸せ(安い)

雲雀さんが可愛ければ世界は平和です。
ヒバードって何だ可愛いじゃないかチクショー!

TQはうっかり直兵がアツイです。


文学の授業で「基盤」ってノートに書いて
「あれ?・・・星野君×メグル?」ってなりました。
星野 基 と 石井 盤 だからね。
ちなみにワタシは盤星派です。残念!
隣の市のモールへ行ってニャンコを愛でてきました。
好きだったロシアンブルーが売れていなくなってた!嬉しいけど寂しい・・・。ヒマラヤン可愛いなぁ。カルピン。

ついでに春服もちょっと見て、サスペンダーな半パン買いました。
今年は少年探偵してやる(笑)めざせ頭脳は大人!

シュウさん>
サークルだよー26だよーってもうメーリスきたね(苦笑)
かぶったー
会社のOBOG懇談会が新勧食事会とかぶりました。

・・・新勧休んでいい?

ってか体育もやってたら間に合わんな。午後からだけど微妙に遠い。

最近アナログでお絵かき全然してなくて、久々に描いたら描けなくなってました。ニギャー!でもアナログ楽しいな。シャーペンがりがり。TQキャラは描けないなぁ。短髪むずかしい。頭がゆがむ!
筋肉痛
昨日テニスではしゃぎすぎて筋肉痛になりました(ぅぉぉ)
愛が強すぎてホームランばっかり打ってました。テニスなのに(笑)沢山走らせてすいませんシュウさん!硬式って難しいな!プリ○スオブテニスには程遠い。
初硬式でしたよ。わー黄色ボール☆高校の体育は軟式だったからなぁ。ってか体育自体2年ぶりです・・・。筋肉が悲鳴を・・・。段々取れてきたけどまだ痛いわ~。

お借りしたブリミュ見ました。

ハムシオサムに一番吹き出しました(ごふぅっ)兄様ァァァァ!!

あとショータイムの演歌にも笑った。渋い!でもあの動作可愛いな。桃が歌いだしたとき「もしやA様とペア!?」ってドキドキしました。シロちゃんでちょっとホッとした。


睦月>
初めてのお使いのテーマソングが頭をよぎりました(笑)
頼むのが「新真田隊の母」高嶺さんなトコもグッジョブだと思いました。

星野君の二の舞は避けて欲しい!
暗所恐怖症でよくTQになれたよなぁ。
やーらーれーたー
今日塾個別指導だったんだけど、生徒の都合でいきなり休みでした。

早く言って!
もう塾来ちゃったから!

生徒自宅に電話して初めて発覚。やーらーれーたぁー。塾自体に連絡は来てたらしいが、ワタクシのとこまで来てませんでした!副塾長ぉぉ!頼むよ!こりゃ帰りにコンビニでマガジン読んで帰るっきゃないね☆

てなワケで読んできました。毎週立ち読みですみません。お菓子とか買うから許して店員さん。

ナ・オ・ミ!ナ・オ・ミ!
初めてのお使い盤!高嶺さんナイス人選!そりゃ嶋さんも爆笑するわ~。あいつがお使いなんて想像つかんもん。

シュウさん>
よっし!ご一緒しませう☆
ぅぅむ
あまりに授業数が少ないので頑張って講義概要を読み直したけど微妙・・・教養の経済でもやろうかしら。前期だし月曜暇だし。4限だけ来るのはやる気なくなりそうだからなぁ。3限に誰か一緒に学食でお昼食べませんか?

虎絨毯が発送されたそうです。明後日には来るかしら。

今度は立海ミュパンフでウォーリーやり始めました。ドリライと違って人数少ないからまだ楽。ってか似たような写真多いな。ジャッカル(毛あり)と真田がややこしや。人の顔を見分けるの超絶苦手なので中々時間がかかります。青学と六角はわかるようになりました。
何故・・・
何故かテニスの夢を見ました。

でも設定がパラレルな感じでテニスのテの字も無かった。
何か魔法使ってたよ。魔方陣書いて「発動」とかしてたよ。キャラのみテニス!あ、でも学校の設定は残ってた。石田が「橘さんが助けてくれる」とかそんなことを言ってたような気がするから。

何か魔法使い同士の抗争してました。
ワタクシは敵に追われてました。
仲間に石田がいたのは覚えてる。あと誰が出てきたかな~・・・サエさんが敵側にいたな。もう、うろ覚えになってきた!あーしっかり覚えておくんだった!なんか悔しいな~。

あ、バルタン星人が出てきてた!!

・・・・余計わけわからん。
しかも一回起きて二度寝したら続きが見れました。
ぎあすぅぅぅ
ギアス23話見ました。

もうツッコミ疲れた上に24・25話夏まで待てません!
毎週超楽しみにしてました。ぁぁぁ夏まで寂しい!


http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429819/492676/492678/

内定祝いを何がいいか聞かれ、これ(↑)って答えてみた。
虎絨毯です。超欲しい(爆笑)130センチのが欲しいけど邪魔だから110にしとこうかな。っつーか今買っても暑いから使うなら秋以降になっちゃうけど。以前にビレッジヴァンガードで見かけて迷った一品。自分で買うなら迷うけど、買ってくれるなら喜んで!
買いまくり
橋渡って隣の県に行って服買ってきました。

誘惑に負けてスキニー買いました。
だって2380円だったから・・・!
ステッチがカラフルで可愛いんだもん!

その他にシャツとか下着とか色々大量に買ったくせに、合計約1万円でした。わ~い安くすんだ~☆緑シャツが裾の模様可愛くてお気に入りです。

KH2FMの下半身裸熊さんの声はやっぱり気持ち悪かったです。日本語のでもおっさんぽくてキツイのに英語のはもっと気持ち悪いのね。なんつーか・・・激デブな人が喋るようなこもった声。ぅぅっ・・・お前喋るな!


蜜柑>
まだ昨日立ち読みしたマガジンの思い出し笑いができるんですけど!
ふとした瞬間にニヤッとくる!
いつ単行本に入るのかワックワクしながら待ちます!
なおみぃぃぃ
マガジン(正確にはトッキュー)をコンビニで立ち読みました。

萌えすぎて3回読み直しました(買えよ)

なおみちゃんいいわぁ・・・。NINJA!


バイト梯子したらクッタクタです。
やばい!風呂で寝る気がする!沈む!
ワクワクしすぎ
4日水曜の19時からのテレ東は絶対録画します!
今からテレビにメモ貼ってあります(早っ)

今日は初めて就職課行って相談してきました。お前どんだけ利用してないんだって話ですよね。めっちゃ混んでた。待ち時間ずっと新聞読んでた。きゃーマジメっぽい(苦笑)

昨日夜中に漫画読み始めたら止まらなくて3時過ぎまで読んでしまい、今朝手引き取りに行くのに半死人でした。すももももももが楽しすぎた。講義概要が重くて、帰りは四分の三死人でした。
今期こそ休日を作るぞー!水曜は演習あるから授業確定。あと何をとるのか計算しなきゃ~。何かおもろい授業ないかな~?
乙女会
乙女会してきました。今回は小規模に5人です。
笑いすぎて腹筋痛いです。

特に千の風に~の歌とグラビアめぐるに。

千の風は遅刻した豆に来た瞬間歌わせました。
「あ、来た来た。はいマイク☆」ってな感じに。しかもオペラ調って指定。
さすが元音楽部。すっっごかった(爆笑)

グラビア出てくるカラオケあるじゃないですか!それに「石井めぐる」ってのがいたのですよ!!「は!?石井盤!?」ってなって、思わずトッキュー読んでる2人に見せて、なおかつシュウさんにも写メしちゃいました。あっはっは盤がセクスィー!

テニミュやらリボーンやら大量に歌って騒いで大満足でした。だんだん乙女会メンバーがテニミュ覚えだした(笑)リボーンの新しいエンディング覚えたいから練習しよ。
うぉーりぃ
テニミュパンフの後ろの私服写真で人の区別があまりにもついてない自分に「ぅわ」ってなったのでカラーコピーしてどれが誰か書き込みしてみました(長い)

うぉー○ーみたいでちょっと楽しい。

顔で最初は見て、途中から諦めて服で調べてました。
でも分からない人がおるよ~。う~むマムシかなぁ・・・。
