常にまったりマイペース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超大量
瀧妃の家に遊びに行ってきました。

パソコン持って(笑)

重いわ!!
オタポッド制作会だったのですが、結局いっぱいCD借りてきました。うん、自分で頑張って入れるよ。もの凄い量で並べただけで萎えたよ。
070228_225508.jpg

こんなに・・・。
一列目:ガンダム種と運命とアビス
二列目:志方さん
三列目:片霧さん
四列目:花帰葬とその他
わぁ大量☆今までギリギリ一般ポッドだったのに、これでガッツリ染められてしまいます。瀧妃はさらにナオズミさんとキショーさんも渡すからって言ってました。・・・もう好きにして(諦)
スポンサーサイト
合わないわ~
本屋さんの説明会に行ったけど

うん、合わない!

って思って切ってきました。無理だよ~。2・3年目で店長とか無理だよ~。本屋さんがやりたいのにマーケティングばっかりやらされそうなんだもの。
会社はいっぱいあるんだから無理すること無いよ。うん。

人事がボケタイプのナイス眼鏡でした☆それだけが収穫。
チェック柄ネクタイとか可愛いなぁもう!

大神がやりたいです。
BESTになったし。あの墨絵な世界が好き。酔いそうだけど。
アビス終わったら買っちゃいそうだわ・・・その前にKHⅡの英語版が出るか?また発売延びるのかね?

シュウさん>
サナダーズ!?ださっ!とても弱そうだ。
旧三隊→新三隊→新嶋本隊
って感じで呼んでるけどこれ以上は困る。
三隊①→三隊②→三隊③
にしても過去編出たときがどうしようもなく・・・真田さんの過去は絶対出てきそうだもんねぇ。
きたーーー!
断髪式キタ!!アニメ映像キタ!!

やっとツンデレのデレが見えるようになりました!
切ってすぐのおかっぱ頭に爆笑です!あはーーー!
もみ上げだけ異常に長いよ!早くティア整えてあげて!

ぅへへ髪短いほうがかわゆす☆
でも表情まで変わりすぎですよね。いつも眠そうな半眼だったくせに。短髪のフェイスチャットの絵はもう少し頭もっしゃりのがいいな~。襟足可愛いわ~(デレデレ)

シュウさん>
銀珠は23だから大丈夫!←何が?
たわけ言う対象は救世主ズか黒鷹に対してですかね~。
真田さんちは厳格な日本家族か。きっと家父長制だよ。

兵悟のキラキラ目線に耐えられなくて沈没した直美(あえてナオミ)ちゃんを見て「あー・・・」って。新真田隊恒例ってか名物。

トッキューの隊は呼び名に困るな。
シュウさん>
うん間違ってないよその認識(笑)
「けしからん」って言いそうだもん。



兄上が帰宅中です。来週東京で一週間研修らしくてね。こやつがいるとつい遊んじゃうので注意が必要。さっきもゆぅちゅぅぶでオモシロ動画検索して二人で爆笑してた。腹筋疲れた・・・。黒人の人がやってる通販の映像が相当オモロイ。

最近「新人君→兵悟」が気になります。あ、トッキュね。
武山君だっけ?勿論ノーマルでゆりちゃんも大好きなのですが、何しろ超憧れな片思いV.S.天然大魔王だからさ(笑)周りがハラハラしてたらいいな~って。本人にはいつまでも伝わらないの。あっはっはっは!盤に嫌がらせとして妨害されてればいいよ。
まーだー?
やっとこアビスでルークさんが崩壊やらかすとこまで行きました。母上がいる居間でやるので一時間以上やってると怒られます。そりゃストーリー進みませんよ。中学の頃は母上パート出てたから午前中はゲームタイムだったのに・・・やり放題だったのに。切ない。

断髪式はまだですかー?←アビスやるたびに言ってる

花帰葬のタイピングを久々にやりました。
えーと誰だっけ・・・あ、そうそう銀珠(名前でなかった)でパーフェクト出して自己ベストになりました。一位のキャラがランキング画面にどどんと出てるのですが、もう更新できる気がしません。すっごい調子乗っちゃった隊長がいい笑顔浮かべてるんですけど!
マニアックに・・・
ひよこの名前でどこいつ学校計画はすっぱり諦めて、普通の名前で二周目始めました。間違って前回のデータ引継ぎし損ねてまた入れなおしてます。

とりあえずリボーンキャラ名を大体入れて、今はトッキューの途中。電池切れたから残りはまた明日にします。教えた言葉の9割が「有名人」カテゴリーです。次点は「使うもの」かな?10年バズーカとか山本のバットとか時雨蒼燕流とか。流派は何に入れればいいか分からなかったから使うものにしといた。

言葉を教える授業ばっかりしてて内容がさっぱり進みません。
まだ入学式から二日目。プレイ時間は数時間(笑)あとブリーチも入れたいからな~。のんびりやります。

盤がやってるの見たらアニマルの森やりたくなった。
あれは名前変えられるのかしら(ソワソワ)
トッキューでトロ
どこ○もいっしょがキャラ5人だから

ひよこで出来るんじゃない!?

と思い、配役を頑張って考えて
トロ(猫)兵悟・・・天然だし
ジュン(兎)盤・・・調子に乗りやすい
ピエール(犬)星野君・・・比較的真面目
リッキー(蛙)タカミツ・・・体育会系
スズキ(ロボ)大羽君・・・ツッコミ
で開始。

選択キャラしか名前変えられなった・・・!!!

だーめだー(泣)
旧トロ微妙か~。
やっぱトロは前作の方だと漢字変換も少なそうだし諦めときます。
いつか字数制限なし&パソコンで言葉が教えられるようにならないかしら。入力超楽!そしたら駄目知識の宝庫にする!

新○塚まで行ったのに1時間半で適性だけやって帰るのってなんか寂しい。でもスーツでウロウロはしたくないの。春服見たいけど平日の昼間なんか行ったらカモですよ!店員に絡まれるの嫌なんですよ!今年の春はコムサのバック買ったからお嬢さんな格好しようかしら(うふふふ)ヒラヒラスカートはきたい。でもパンプスはかないからな~。脱げるからな~。

大人しく帰宅してアビスしてました。
今ちょうどルークさんが先生至上主義で爆走して仲間にドン引きされてるあたり。なんか鉱山みたいな町入りました。早く断髪しろー。かわいこちゃんになれー。
まっする
図書館バイターでまっするです。ムキ!

やっと昨日の夜中に「ト○と学校」クリアしました~。

長かった・・・(しみじみ)

一ヶ月が4日で一日辺り3授業と部活で一年間って長いな!

結論:普通のが楽しい。

言葉教えるのがいちいち面倒なんだもん。特別授業を開催しないといけなかったりで。クラス全員が「国際展示場」とかノートに書き取りしてる姿は爆笑モノでしたが。月一で放課後に行われる他校とのしりとり合戦で勝利するために、最後に「ん」のつく言葉教えられなかった。真田さんがフルネームで入れられないじゃん!文字数もせめて10字まで欲しいです。8文字って案外入らないの。「イエスユ○ハイネス」も入らない←コー○ギアスねた

PSPの普通のトロは何文字入るんだろ。
廉価版出てるだろうし買おうかな・・・腐トロがやりたいの(それ方向性間違ってますよ)PS2では我が家では出来ないし。ゲーム機居間にあるからねぇ。

あと、PSPのトロの方が変態くさい。

人間になったら結婚してとかせまってくるの。容赦なくデコピンして撃退しました。
ぱんだデコレ
20070217194822
みっちりぱんだ!
33匹!
今日は早め
前髪だけ切ってトリートメントかけてきました。突発で。
痛むと余計に膨らむんだよね。さていつまで持ってくれるかしら。

今日のアイロンかけてくれたお姉さんに萌えた。
こげ茶髪ロングゆるめパーマに黒縁眼鏡に小柄な体型!

かわゆす~~~(癒)

視姦しててスイマセン(その言い方やめなさい)


携帯のシールの黒にゃんこが限界にきたので今度はパンダシール買って来ました。パンダみっしり貼りたい。わー気持ち悪いー☆
萌不足
萌が足りません。誰か供給してください。ギブミー。

あ、塾の生徒(男子)が可愛かったです。
職員室に入り浸り(本当は入室禁止)お土産のチョコを欲しくて必死にアピール。でも先生はミニテスト作るんで忙しかったので適当にスルー(酷い)はっはっはいつもあげると思ったら間違いだ!

塾から帰って来たら犬が虚ろな目をしてました。
・・・寝ぼけてたようです。動作が鈍いの。
おーきーろぉぉぉ(わしゃわしゃわしゃわしゃ)
小屋に即行逃げられました。ちっ。
夜型
あー昼寝したから眠くない。風呂入ってアビスやろうかな。寝静まった夜中に一人本読んだりゲームするの好きです。両親は早寝さんですから。明日は休みだしな~時間はある。

だんだんES書くのが楽しくなってきた。
・・・たぶん後2枚書いたら嫌になってそうなんだけどさ(早)

初のグループ面接は楽しかったです。
人事が好きなタイプなの。エントリーしたのも合説で人事が楽しかったから。
社風も好き。でも転勤なんだよね。あーうー(悩)←次通ってから悩めよ

本が読みたくなって(家にある借りたの読めばいいのに)電撃文庫の新刊とアキ○バラ@ディープ買いました。昨日と一昨日で。んで一気に読破。読みたいときの読書スピードは凄い早いです。斜め読み上等。一回目に斜めに読んで楽しいって思ったらもう一回読み直します。石○衣良やっぱ好きだな~。読んでスッキリする。恋愛モノでまた新刊ハードカバー出てたな。恋愛モノは買わないんだけど。IWGP出さないかな~。その前に文庫で出てるの揃えようかな。
た、タカミネさん!!
マガジンを立ち読む習慣が定着しました。
ジャンプより読みのがさないよ私。
水曜だからってのもあるけど(塾帰りにコンビニで読める)

今週は新隊編成でした。
もう兵悟がとっきゅーになって一年かと思うと考え深い。トッキューは一気に買って読んだから余計に。自分の中で時間が経過してない。
編成は「あーやっぱり」って感じでした。そんなに意外性のあるのにされても反応に困りますが。嶋さんが降格して真田隊に入っちゃうとかミラクルが起きなくてよかった。嬉しいけど降格はちょっとね。

あ、高嶺さん昇格おめでとうございます。
マツゲ副隊長だよ。美マツゲ!思わず兵悟も乙女描写になっちゃうよ。こんなに大きなコマの高嶺さん珍しい!いくらでも歓迎します!マイナスイオン出てるわ~(癒)

新隊編成(気になる方のみ反転で)
・黒岩さんとこ
同郷には優しい小鉄さんとタカミツ
・隊長に昇格した長倉さんとこ
一宮副隊長と新人さん
・嶋さんとこ
頑張れ大羽君
・真田隊
マツゲ副隊長と盤と兵悟と兵悟に懐いてた新人とバイク事故にあった人(名前忘れた)


立ち読みだからうろ覚えだわ。たしかこんなん。
バレンタインデーきぃぃっす
夕飯の餃子をもしゃもしゃ食べてたら母上が突然

「バレン○インデーキーッス♪」

ごふっ(思わず噎せる娘)

いや、年代的に違うのは分かってるんだけど、どうしてもテニスの方が思い浮かぶんですよ。つーか、不意打ちやめてぇな。餃子が行っちゃいけないほうに行くから。
じごくちょー
ちょうちょにしてみました。

あとバナー一個追加。
アビス好き主張のを。

ミュウをぶんぶんぶんぶん(エンドレス)

振り回したいのです。いや、ミュウ好きですよ!?
悶える!
大好きなトッキュサイトさんでデカぷっちんプリンネタをやってたのです。
今日ワタクシはコンビニでそのプリンを見て(実在するの)

「誰が食うんだよあはは」

って言ってたのです。

そうか、盤が食べるのか(超納得)

☆野君の可愛さに思わず拍手を送りたくなったけど、そこのサイトさん拍手設置してなかった!メールフォームだけだった!ぅぅぅメールはレベル高い!

メール>>>越えられない壁>>拍手

くらい差がある。チキンです。
カオスポッド
愛ポッドさんがカオスです。

兄上が新潟から持ってきたスガシカ○のシングルベストと激しいデズニーとニュー○ティカとBEAT CRUSAD○RSとクレイジーケ○バンドが入りました。どういうセレクトか全く分かりません。

スガ○カオのはホリックの映画テーマとアニメOP入ってたよワーイ☆
あの映画もう一回見たいわ~。素晴らしいまでの104っぷりだった。

最近リボーンアニメをすっかり見忘れます。
助けてゆぅちゅぅぶぅぅ!←コラ。入院の回をやっと見ました。
雲雀さんのスリーピングビューティーっぷりにひれ伏しそうだよ。ははぁぁぁぁ!黒パジャマ!黒パジャマ!←大興奮
そりゃイーピンもピンズ爆弾発動しちゃうわ。
海上・・・!
塾の帰りに車で明日の天気を聞いてたら
「続いて海上の天気です。」
・・・・・ニヤリ。
海上と聞くだけで何かしらの反応をする習性がつきました。

明日の夜に兄上が帰宅するそうです。超派手下着が待ってるよ☆

見忘れてたギアス見ました。ネット配信なので一週遅れです。
スザクの身体能力の高さを見て「あー・・・軍人つえー・・・」と思いました。マシンガン避けられるんだ・・・。じゃあ、殴り合いの喧嘩したらルル様一撃だよな~。一方的に殴りかかっても避けられた上に関節技決められそうだ。ルル様屈辱(はっはっは)
車椅子相手に喝采の人は縛りすぎだと思いました。グルグルにしなくても逃げられませんから!
ねずみ
サークルで米国ネズミーランドに行ってきました~。
今回は耳に尻尾も買い足して全身虎装備。

10時開演19時閉園だから早かったわ。まだまだ遊び足りないっす!なんかね、ダンスのイベがあるらしくて早く追い出されました。まだまだ夜はこれからだったのに!←このイベに参加するんで道端で寝泊まりが多数いた。ご苦労様です!

今回は乗り物が楽しかった!宇宙山とカリブは改装中で残念でしたが。閉まってるの多かったな。ピノキオもシャッター閉まってた。

巨雷山は3回乗った。←中国語表記(笑)
先頭真ん中後ろで三回とも違う辺りに乗車。やっぱ真ん中が一番楽しいかな。空気が冷たいから「寒い!寒い!」叫びながら乗りました。顔と手がひんやり!寒くなったら代謝のいいMであったかチャージです(トッキューネタ)体温は高い人から奪う☆先頭はスピード出ないからって、シュウさんと枠に寄り掛かって「ドライブ乗り」とかやってみてた(馬鹿)

水まみれ山は後輩がびしょ濡れになりました。ばしゃー。眼鏡がやられた!今回はカメラの位置がわからなくてインディー並にはポーズ決められなかったよ!残念!再チャレンジって思ったら整備してたりファストパスなくなったりで乗れなかった。次回こそ!

7人だったので、Mは自ら何回も一人乗りに名乗り出てくれました。さすが自虐Mの名は伊達じゃない。ホーンテッドも真ん中に座って幽霊に被ってたし。スプラッシュも最後尾独り占めです。かっこいー(笑)

ホーンテッドより白雪のが怖いよなーという話で久々に白雪も乗った。メイン魔女だから子供は泣きそうだ!白雪は中に1ヶ所しかいないし!少なっ!小人バーサス魔女って話になってるよ。しかもハッピーエンドってわけじゃない。
白雪でささくれ立った心を抱えたまま珈琲カップでぐるんぐるん回った後、癒しを求めて小さな世界にも行きました。待ち時間5分だけど、歩いてる時間だけで待ちは一切無しでした。ガラ空きで超楽チン。

パレードも遠巻きながら見たよ。うちとシュウさんの話題の中心になったピーター・パンはシュウさんが熱く語ってくれるだろうから割愛で。ミッキーはダンスのキレが違うよね~。背中に貫禄がある(笑)ミニーとの姫姫しいパレードも立派な紳士っぷりでした。

密林探検は夜を待ってから行きました。夜のが楽しいし。船長のテンションが高かった!自虐ネタでたいそう笑わせていただきました。
「食人族のサムと友達になってくれる人~?」
と言われたので
「船長が」
と返しておきました。←いぢめ

あ、後カヌーに初めて乗った!これもお兄さんがいいテンションだった。係は前後で二人つくんだけど、両方眼鏡だったから「メガサンド!」って大はしゃぎ。ナイス眼鏡だったもので☆でも右腕辛かった。筋肉酷使した。

前回の5人組はいなかったよ・・・(淡い期待を抱いてた)妄想を抱かせる組合せも出会わなかったなぁ。ちっ。今回は健全でした(何その基準)
がりがーりー
20070207222208
このガリガリ君持ち手が1センチしか出てなくて取り出せない!

・・・溶けて固まった?

うーん、皿に出すかな。
お昼はドコでよ
生協も学食も閉まってて昼飯をコンビニにするのも悔しいので早お昼してから学校行きました。微妙に節約!小腹空いたから無印のバナナチョコバームクーヘンとジュース買ったけど。バナナくどかった。でも捨てるのもったいないから頑張った。

今日は卒論の発表聞いてきました。みんな午前中なんだぜ!さーみしー!とりこちゃんいましたけど。午前中は3時間で10本、午後は2時間半で8本でした。うん、午後のでいいや(楽さを選ぶ人)

リボーンでスクアーロさん復活と聞いて帰りに本屋行きました。
最近立ち読んでなかったな~。ディーノさん!相変わらず麗しい!

明日は本屋行く時間無いからバイト帰りにコンビニでマガジン読もう。ついでにネズミーに持ってくお菓子買おう。姫姫しい世界がもうすぐ!これを糧にうちは二月前半頑張ったよ!
爆笑
コメント返信かつ日記

二人とも白衣に食いつきすぎですよ!
餅が「萌」とか言うようになっちゃったねぇ。あーぁ(笑)

脳みそがすっかり学園パラレル。

是非盤は不良っこで!保健室に入り浸ってもらいたいのです。
星野せんせぇがいないときに授業サボって来て「なんじゃつまらん」とか言って帰ろうとしたら白衣が目に付いて、ちょっと羽織ってみて星野先生のニオイとか思ってるとこに先生帰還。あまりのタイミングの悪さに思わず真顔で停止後全力ダッシュにて白衣着たまま逃走。何故白衣が奪われるのかわからず呆然とする先生(被害者)と屋上まで来て我に帰る盤(加害者)。もう3日間は確実に心のドア封印です。白衣は次の日に先生のロッカー(鍵付き)内にて発見されました。無断制作の合鍵かピッキングです。どっちにしろ犯罪。心のドアを開けるには甘いものを用意して天の岩戸大作戦しかない。

盤の前髪メッシュは毎日嶋本先生に校門の服装チェックで怒られます。怒られても直してこないから毎日罰則の校庭10周。体力付くな~。

嶋本先生は朝から元気にハイテンションでビシビシ生徒に喝入れします。朝連参加後ジャージに竹刀で校門に仁王立ちでお出迎え。朝から「このチン○スが!!」とか吠えて校長室行き。先生そりゃアカンよ。PTAきちゃうよ。

高嶺先生は道徳もいいけど、イチオシは相談室のカウンセラー。
包み込むような優しさと的確なアドヴァイスで生徒教師ともに大人気。高嶺先生に恋愛相談するといい方向に行くともっぱらの噂。


妄想が尽きません。
貧乏
アビスで主人公王族の癖に、一本の剣さえ変えないほど貧乏です。敵狩りしなきゃ。経験値のためではなく、金銭のためにバトります。弱くて高額な敵はいないものか・・・。

サブイベントで強い敵がいてね、攻略本には「もっとストーリー進めてレベルアップしてから挑んだほうがいい」って書いてあるのに、無謀にも突っ込み3秒で主人公死にました。あー・・・。テイルズは主人公倒れても戦闘は止まらないからね~。置いてきぼり感たっぷり。

機能の死神妄想がまだ止まりません。ノンストップ!
死神→現世に潜入するときは制服→制服嶋さん!→学園パラレル!?
って感じの脳内です(可哀相な子)どんだけ発展させれば気が済むんだ。
嶋さんは学生ならバスケ部で!ちんまいエース!フェイントとダッシュを駆使して敵陣に切り込むぜ!ドリブルの位置が低くて取れないぜ(あっはっは)
先生なら体育教師!ださジャージに竹刀装備!ひーー萌!

あ、勿論星野君は保険医で、盤はやる気ない保険委員です。
妄想してた
説明会帰りに電車が暇なので妄想してます。

真田さんが死神なら羽織りは袖有りか袖無しか!
うん!頭悪いのは重々承知だ!暇なんだ!
嶋さんは副隊長だから腕章だよね。

・・・(想像中)・・・

袴が七五三みたい(言うな)是非襷掛けをしていただきたいわ。
・・・シマとシンジの神隠し!!←昨日見たからって

嶋「ここで働かせてください!」
真田さん「今日からあんたはシンジだよ」

うっかり真田さんが湯婆婆ポジションな上に女言葉!しかも名前呼び!ときめかない名前呼びイベント!あかんな!釜爺は一ノ宮さんで。カオナシは誰だ?うーん、機長?カオナシ最強(笑)

死神に話戻します。
隊長と副隊長はツーとカーで通じちゃう良い部下ですよ。1言ったら10みたいな。何も言わなくても10かもな。ロボ翻訳機能ついてるからね。お茶の温度まで完璧なの出すよ・・・副隊長様は茶入れないか。

真田さん袖有りも無しも想像が追い付かないな。うーむ。

何故か裃を着てる想像なら出来ます。御代官様ァァァ!嶋さんは借金の肩の町娘(娘?)よいではないかよいではないか~あぁ~れぇ~。←悪代官かよ!

よし駅着いた!
ジワジワ増加
ア○アタイムズとユキのアルバム借りてきた~。
愛ポッドまだまだ健全・・・うん、まだ平気。

アク○タイムズ→ブレイブとブリーチ映画曲
ユキ→ハチクロアニメ

こう考えるとちょっと危ない。FL○Wもギアスだし。
KHのサントラから光とパッションもいれた。
ヒッキーだからオッケ(笑)

あと何入れるかな~。地元のレンタルあんま無くてつまんなかった。
カタコリーナ
スーツを着るともう駄目です。バキバキ肩が鳴る。
静電気も凄くなります。ストッキングとスカートは最高の発電所。地味にパチパチ痛いねん!ヘアゴムみたいなブレスレットを両手に装着してると少しマシかな。今日も電車で見知らぬおば様に放電してた。スイマセン。

明日の試験会場が場所は分かるけどドコの貸し部屋か分からない!
建物名しか伝えられてないよ!きぃぃ!そんなにでかい看板出す気か?
あそこの人事が友人に顔が似ててつい笑いそうになります。明日もいるかな。

アビスで銭湯終了の台詞を大佐に言わせたくて、わざわざ大佐にとどめを刺してもらうように画策してます。ガイは台詞のときに剣を鞘に戻すのに凄い勢いつけて「シャキン」ってするから、いつか間違ってわき腹に刺さるんじゃないかとソワソワ(コラ)
ちょっとルークの性格が改善されて素直になりつつある。THEツンデレ☆ミュウは確実にMだな・・・。ご主人様に踏まれても懐いてるもんな。
まだまだ最初の方でウロウロしてます。今日はずっと蛙とお玉杓子と戦ってた。テイルズの戦闘久々だから楽しくて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。