常にまったりマイペース
真田さーーん!
シュウさんに今週のマガジンを見せていただきました。
ありがとう!

今週は草野球後編!

真田さーーん!
やっぱり代打きた!!

今回はヘリからじゃなかったかー(笑)←何を期待してるんだ
ネシア仕込みの草野球テクで形勢逆転!あんた仕事でネシア行ったんじゃないの!レスキューの指導に行ったんじゃないの!見事においしいトコ持ってきました。

日焼けに髪伸びてパッと見別人だよ。来週には髪切るのかな。んで今年度隊編成?嶋さんが副隊長に降格して真田さんと組まないかしら。ぁぁぁ見たい!
ぼけてくる
連日何かしらの用事でウロウロしてるから今日が何日かはわかるんだけど、曜日感覚は無くなりました。今日水曜かと思って「塾じゃん!」って焦ってた(馬鹿)やっぱ学校ないとわからなくなるわ~。

あ、明日31アイス安いよ。わーい。行く時間あるかな。
就職ガイダンス何時までだろ。

今日は犬をかまい倒してました(迷惑)
小屋周辺をデッキブラシで洗って、布団を干して、犬をブラッシングして、ついでに虫干し。年寄り犬なので日当たりのいいトコに繋いでおくと大人しく寝てます。ぐがー。相変わらず宅急便には過剰反応で襲い掛からんばかりに吠えてましたが。

アビスはタルタロス(だっけ?)を降りるトコまでやりました。
たしか瀧妃がこの辺やってるのを見せてもらった記憶がある。
イオン様を今まで女の子だと思ってましたよ!
スーツの日に気温が低いのは何故・・・
林檎サポートに電話して契約やっと出来ました。ふー。
レンタル屋行って色々借りたいな~。明日行こうかな~。ア○アタイムズのアルバム入れたい。密林で3000円は躊躇する。借りれるならソレで済ませたいな~。

今日もスーツデーでした。スーツの日は気温が低い法則。
やめてー風邪ひくー。

瀧妃に借りたアビス始めました。うへへ。
テイルズはPSのエターニア以来です。つーか、エターニアしかやってないんだけどね。アップルグミとか懐かしいわ~。攻略本もあるし就活の気晴らしにやりこむぞ~。
愛ぽっど
20070129000035
うへへー買っちゃった~。
左の悪魔型が自分ので右の天使型が瀧妃のです。

でも中身(本体)は色が逆だから!緑茶のはシルバーで瀧妃のが黒!奴のは8ギガだからね!カバーつけたから裏面の顔部分しか色出てない(笑)

名前は相談の末「魔王」になりました。
黒だし(ユーリ!?)、「ボクと魔王」ってPSゲームの魔王に似てるから。

色んな設定も考えたよ!

魔王は見た目黒で中がシルバー(ピュア)だからヘタレ攻。瀧妃のは見た目白で中が純黒だから誘い受。←瀧妃は容量が大きい(8ギガ)から色々入るよ☆っていらんこと言ってました。色々って何ですか~(無邪気に聞いてみる)

説明書のテキトー加減に唖然としました。わー紙一枚・・・。林檎は不親切だなぁ。サポートつけたんだけど、登録がエラーになっちゃって出来ません。明日電話しなきゃかしら。
ハルヒのダンス映像にリボーンキャストを当てはめてる御方がいて、それを考えながらスペシャルエンディング(踊りが全部出てる)を見たら爆笑で腹筋痛いです。リボーンのエンディングはそれになればいのに。そしたら毎週見るよ。←最近見逃してる

スペシャルエンディング探してたら、関係ないけど爆笑モノ発見。

「眼鏡っコ言えるかな」
hくっつけてどうぞ
ttp://www.youtube.com/watch?v=33ATJrG52HQ

ポケモンの音楽に乗せて眼鏡っ子おを151人・・・しつこいほどに眼鏡。半分も分からなかったことに安心するべきでしょうか。

明日はあいぽっど買いに行くぞ!
池袋へ向かってテクテク
午前中には起きてゼミ決定を見に行こうと思ってたのに、起きたら昼でした(あー・・・)夜はバイトだからとんぼ返り決定!ぎゃひー!

二月に先輩の卒論発表会に参加しなきゃなんだけど、午前中の部に超素敵論題がありました。本女のヲタっぷりを見せ付けるような・・・。スゲー気になるけど、出なきゃなのは午後の部なんだよね。誰か感想をください。

とんぼ返りは悔しいからメイト寄ってこ。原画展やってるらしいし。
解放
テスト終わりました~。
ラストは中国思想への愛を切々と書いてきました。その割には早期退出をしましたが(笑)うん、そんなもんだよ。

のーんびり遊んでから帰宅したかったけどバイトあるので早期に帰宅。懐中時計とピンキーリングとペンケースと製図用シャーペン買いました。懐中時計はこんな感じ070124_182048.jpg
シルバーで真ん中がスケルトン。歯車が見えますの。手巻きタイプなので巻き忘れると止まります。・・・気づいたら止まってる可能性大!

ペンケースは小さいのが欲しかったので。就活用に持ち歩くのにいつものじゃ邪魔でね。黒ニャンコです☆にゃー!シャーペンは一回落としたら調子悪くなったから。やたら心が折れるの。たぶん中身が曲がっちゃった。このシャーペン何本目だろう・・・。製図用で重心がペン先にあるんで落とすと先から落ちるのね。めっさ壊れやすい。でも書きやすいから買っちゃう。ぁぁぁでも高い。今度こそ気をつけますです。

あ、コードギアス見なきゃ。
おりゃぁぁ
ラストスパートで丸暗記してます。
押し込めー。詰め込めー。終わったら即忘れる☆
書けばいいんだという勢いで書きなぐってこようと思います。

水曜=マガジン!って思ったけどトッキューはお休みなんでした。
どこかジャンプを立ち読めるいい本屋はないものか(評価そこかよ)

相変わらず母上が医療事務を取らせようと画策してきます。ぅぅっ。ユー○ャンとニ○イの資料が・・・!就活が上手くいかなかったら考えます。確かに募集はいっぱいあるよね医療事務・・・。
もーちょい
あと水曜に一個テストで春休みです。早いな~。
今回は最初の一週でピーク終わった感じなので、もうやる気が切れてる・・・。水曜は暗記だから明日押し込むぞ!

フルバの最新刊買いました!表紙はお父さん!中身甘い!花ちゃんグッジョブ!ぁぁぁ最終回に向かってるよ~寂しいよ~。次の刊でラスト!またガイドブック出るってね。買っちゃうじゃないかチクショー!
今回は翼を持つものの文庫といっしょに発売だったのね。単行本で持ってるけど、やっぱ絵が全然違うな~。表紙が一瞬由紀に見えた・・・。目の描き方とか意図的にフルバで変えたんだっけ?懐かしいな。読み返したくなるわ~。発掘しよ。

また日日日さんの新刊買いました。この人本当に執筆ペース容赦ない!そんなに年中出さないで下さい!同時並行で3シリーズ書かないでください!2ヶ月に1冊は買ってる気がする。
わかったぁぁぁ
昨日の謎の人物は近所の子だ!
小学校とかで集団下校でいっしょの班だった!
確か3つ違いか。3つ離れると中学は被らないもんねぇ。

そりゃ忘れてるわ。
最後に近くで見たのいつだよ・・・。下手したら小学校卒業以来じゃ・・・。
だからタメ語だったのね。あっちからしたら近所の姉ちゃんだもんな。
さすがに同級生で制服は無いもんなぁ(苦笑)

あースッキリした。
可愛い子だったのに大きくなっちゃって(しみじみ)
うーむ・・・
塾バイトしてて知り合いっぽい人に会ったんですけど、人の顔と名前を覚えるのが何より苦手なワタクシはそれが誰だか判別付かないまま話してました申し訳ありません。

・・・・・・ホント誰?

授業に向かうんで廊下歩いてたら、入り口で制服着てる人が靴はいててね、高校生が帰るとこと思い「さよなら~」言ったら「あれ?」って顔をされまして。
「○○さんだよね?」「はいそう・・・です?」「大学?」「うん、三年」
って感じで会話してたんでタメだとは思うんだけど・・・。ぁぁぁもやっとする!誰だ!?つーか何故に制服!?なんて言ったらいいかわからなくてつっこめなかったよ。授業始まる時間になっちゃって急いでたし。
帰りに予約表見て名前チェックしようと思ったのに(書いてないかもだけど)2コマ授業やったら忘れました!何てことだ!今頃思い出してモヤモヤだよ。来週塾行ったらもう予約表来週分に変わってそうだしな~。


PSPでポポロをクリアしたので放置してたトロを久々にやりました。
「イエスユアハイネス」が字数オーバーで超ショックでした。そんな!
「イエスマイロード」はギリ。8文字って結構入らないわ~。
とりあえずトッキューについて色々入れてみた。ロボの項目で真田さん入力☆・・・初めてロボの項目入れたわ。「わしたか」とか「しらは」とか「おず」も入れた。いつ使ってくるかウハウハ。あと何入れようかな~♪ブリーチは漢字が出ないんだよね。ソウルソサエティー駄目だった。破面は入れた。滅却師もいけそうだな。

迂闊に話しかけられない腐トロにしたいからデータ消してやり直ししようか考え中。
立ち読み
シュウさんにバイト行く直前に「トッキューが素敵すぎる」と言われ、気になったままバイトに行きました。「ぁぁぁすんごい気になる!」と身の入らないバイト後、コンビニへ駆け込みました(大げさ)


消防対海保の草野球大会だなんて・・・!!!(ガタガタガタガタ)


久々に雑誌を買おうか迷いました。我慢したけど。
最近リボーンよりときめくんですけどなんで!?

スーツ嶋さんとか反則ですよ!ユニフォームも似合うよゴロゴロ(転)
来週は真田さんがリベリング降下で試合に乱入してくれるって信じてる☆
勿論ユニフォーム装備で。
昏睡
一回も起きずに2時まで寝てました。昨日早寝したのに。
家族にも放置されてました。さすがに心配になった母上に起こされてやっと起床。ほっとくといつまでも寝てられます。別に疲れてるんじゃないのにな~。寝る子は育つってやつですか?・・・・・違いますよね~わかってます(自虐)

しをんさんの駅伝小説読み終わりました。
最後までにやけっぱなしでした。もう一回読も。
ツノ
50%引きでピースナウのパーカー買いました。ビバ半額。
070115_205713.jpg
ピンクで矢印書いたけど見にくいなこれ。
本当はモゲタ(のようなもの)が付いたのが欲しかったんだけど無かったので。ツノ付きにしました。前側はボーダーです。かわうい。でも薄いからまだ寒いな。春は悪魔っ子で☆
また借りた
前借りたけど読めなくて返却しちゃった三浦しをんの駅伝小説を再び借りてきました。バイトしてたら返却棚にあって思わず借りた。

今度こそ読んでます。まだ前半ですが異常に萌えてます。
昼休みに事務室で読み始めたんだけどやばかったわ。凄いニヤニヤしてしまった。主人公が上下関係に弱くて先輩達には敬語なトコとか。暴力沙汰を起こした過去!とか。また走る場所をくれた先輩とか。実は怪奇現象や幽霊が苦手とか。きゃーーー!

他のキャラもなんか雰囲気怪しかったりして(普段は喧嘩してるけど実は誰より心配してるとか・・・)読み進めるのが楽しみでしょうがない。

みんな読めばいいよ。
お買い物~
朝一で片道2時間かけて学校行ったのに、本日唯一の授業はレポート出して終わりでした。時間返せ!悔しいから教室居座って月曜のレポート書いてました。

イラッとしたので帰りはO宮お買い物ツアー☆
急遽行ったから持ち合わせなくてそんなに買えなかったけどストレス発散してきた。アイポッドの値段調べるために電気屋ハシゴしたり。生協のが500円安かった。後で買いに行ったとき値切ろう。オリーブで短パン買いました(またミニ・・・)安売りって素晴らしいよね。

西尾維新の新刊がテンション高くておもろかったです。
でも12ヶ月連続刊行は財布に痛い!箱入りだから一冊千円近いのに。
ワードと仲良しこよし
今日はぶった切った授業とサークルだけだったのでおうちでまったり・・・出来ればよかったけどレポートやってました。しかも手書きしてた。カリカリ。

遅筆なもんでパソコンでも辛いです。明日2個出して土曜に一個月曜に一個。明日夜塾で土曜は一限で日曜は図書館なことを考えると4時間かけて学校行ってる場合じゃないって思った。ぎゃぼー!月曜終われば一段落月曜終われば一段落(自己暗示)

もうこのパソコン「こうさつ」って打つと「絞殺」って出ちゃうあたり駄目駄目です。「考察」だろ不通・・・だぁぁぁ普通!漢字変換駄目だ!

先生マガジンが読みたいです~。明日は本屋行く暇ないから土曜・・・まだあるかな。嶋さんが見たいです。
がむばるー
爪噛み癖矯正中です☆
あーレポート書いてると無意識に噛んでるー。
そこで御褒美作戦に出ました。

単にDEMOでネイルアートセットが安売りしてただけですが。
マニキュア2本とシール沢山で500円だったから!

塗れるようにがむばる!爪マッサージしたら早く伸びるかしら。
ケアエッセンス塗って揉んでみよ。


祐羅ちゃんに渡すのにトッキュー読み直したら案外時間かかって寝不足です。12冊は多かったか。じっくり読み直したかったんだもん。嶋さん1巻の時は副隊長なんだよね・・・副隊長って萌えるよね☆ヒヨコの星野君は髪短いな。違和感が(苦笑)
盤の作った精神不安定な雪だるまが作りたい。雪降らないかな~。

水曜なのでギアス見ましたー。
ルル様逃げてぇぇぇぇ!
テスト今日の分は無事に終了!あとテスト3個とレポート4個書く!ぅおりゃぁぁぁ(気合)

リボーン13巻をやっと買いました。
ヘソチラにミニスカだーひゃっほー(おっさん)
本誌で読んでて、クロームの格好のまま骸さんになったらどうしようかと無駄に心配したなぁ(笑)クロームが着てるのは可愛いが骸さんが着たらちょっとね・・・。ノリノリで着そうで怖いよヤツは。ツナも死ぬ気で拒否だよ。

でも本屋でつけてもらったカバーがミリ単位小さかったらしく、読んでたらビリッと逝った。あー。

やーん
明日が一番テストが多いです。初日からいきなり・・・。明日を乗り切るとレポート地獄が待っています。マージでー。木曜はサークルあるのかしら?暢気に箏弾いてる場合じゃないんですよ!テスト期間より今週のがキツイよー。テスト期間の意味ないし。よく考えたらバイトがあったりで学校も行かなきゃでレポートのんびりやる時間なくね?と焦り始めてます。毎年恒例冬のテスト祭り!今年は短期集中型です。去年は長期だったから死にそうだった。「今年は楽今年は楽」と言い聞かせてがむばります。プラセボ効果だっけ?

あーA4の紙が少ないから買い足さなきゃー。
レポート刷るのに足りなくなりそう。

勉強してると脳みそが妄想と言う名の現実逃避を始めます・・・。
惜しい
20070107224714
兄上が京都で買ってきた酒。

一滴入魂

・・・・あとちょっとでチョタローだったのに!惜しい!
兄上に「土産~飲め!一滴入魂!」と言われた瞬間バッと反応した妹(ヲタ)
ありがとうユー○ューブ
よかった~ユーチ○ーブで見れました骸さん。
ED一瞬だけど!仲良さそうな黒曜達にトキメキです!

梅田さん>
ルル様のじゅ、純潔!?(動揺)わー水曜が待ち遠しい!
頑張って見るよ~。替え歌も楽しみにしてます☆
え!?骸!?
今日のアニメに骸さんちょろっと出たってマジですか!?

見逃した!!!

つーか今日土曜日だったのね!休みで曜日感覚ゼロだったぜなんてこったい!!起きたの11時だったし・・・(死)ユー○ューブ待ち・・・(コラ)うわぁぁぁん!

星野君は教育番組のお兄さんが似合うと思います(現実逃避に妄想開始)ガチャピ○のポジションでム○クと戯れればいいじゃない!赤もじゃー。星野君トッキュー候補生になれるくらいだからきっとスポーツ万能だよ(何その基準)番組名は「お兄さんと一緒」・・・ガチャ○ンはポン○ッキじゃん!←今気づいた。
ギアスー
コード○アスが今日(5日)までネット無料配信だったので5時間ぶっ通しで見ました(馬鹿)思い出したのが19時。無料配信で今日中までの配信が10話・・・思い出したの19時・・・のぉぉぉぉ!!!23:30に見終わりました。OPとEDは初回以外飛ばしで。ついでに11話(これは10日まで)も見た。あー長かった。俺はやったよ梅田さん!←年賀状で物凄い宣伝された(笑)

ルル様に爆笑なんですけどあっはっはっは!!頭いいのにおばかちゃんだー!チェスの駒いじくってたけど、あれが碁石だったらって妄想をして一人笑ってました。わぁ危ない人だ。
ニャンコとスザクの絡みが楽しくて楽しくて。噛まれすぎだよスザクさん!あず漫画の榊さんみたいだ。
ピザハットへの異常なこだわりとか細部がいいわ~。
にゃんこ祭りが本当に公式だ(ガタガタガタ)

一週前のはネットで見れるらしいから見るようにします。夜中の録画は大変そうだから。早く水曜にならんかな~。
年始乙女会
20070104222034
色々とカオスな乙女会してきました。カラオケとお好み焼き。全身ソース臭!髪の毛バサバサするとすんごい。

素晴らしいマヨラーがディノヒバお好み焼き作ってくれたよ☆ありがとう!美味しくいただきました。
胃がー
親戚会で調子に乗って一人でカク○ルバー一缶飲んだら胃が悲鳴をあげてるぜ☆よわっ!!!ぁぁぁ痙攣しとるのが分かる。中身がビクビク動いとる!いたたた。こりゃ漢方飲む前に胃薬だ。

ピタゴラスイッチのDVDを父上がやたらと気に入ったらしく、よく見ています。50半ば過ぎのおっさんが飽きずに20分間微動だにせず見てます。なかなかシュールな光景だ。

明日は本の返さなきゃなので、今日一気に読んでみた。最近手付かずに放置してたもんで。小説は読み終わらないから漫画メインで一気読み。
でもナン○ー6だけは読んだよ瀧妃!うん、あれはねぇ・・・そういう方向で考えちゃうよねぇ(笑)主人公のピンチを助けに来ちゃうあたり「わぁ」ってなった。

PSPのメタルギアを買おうか迷ってて、サイトを見てたら新キャラの声が福○潤で一人突然爆笑。一緒にパソ画面眺めてた兄上にドン引きされた(スイマセンこんな妹で)どうしようかな~買おうかな~。
てか最近携帯ゲームのソフトばっか買ってる気がする。PS2で何かないかな・・・あ、瀧妃からFF12借りるとか言ってたような気が(忘れてたー)FF12といえばDSのやつってもう出てるのかしら?
KH2のファイナルミックスも春に出るらしいし。今度は何が増えてるのかな~。ワクワクだ。あーゲームやりてー。
蜜柑
20070102185903
嶋さん蜜柑(トッキュー読んでる人しかわからんネタ)

正月でも今日はレポートデー☆やーだー!明日は親戚が集うからやっとかないと。正月からワードと仲良しこよし。今年は人数も多くて社会人も多いからガッツリ見込めそうです(何が)ipodも買えそうだわオホホ。
年賀状
20061231161420.jpg

あけおめです。
初のタイマー投稿だけど出来るかドキドキです。
画像は今年の年賀状です。送ったのは字が入ってなくて、もっと解像度綺麗なやつですが。いつ届くかな・・・7日までには(目標低め)
今年もヨロシク☆
