常にまったりマイペース
狩って来た~
昨日は帰ったら兄上が帰郷してて、買ってきたブツが読めなくてキィィィってなってました。昨日だけは人の部屋に入り浸るな!結局寝る前に少ししか読めなかった・・・。

リボーンとブレイブを回ってきました。
初参戦でドキドキで何すればいいかもわからなかったが、一緒に行った瀧妃とは回るとこ違うし一人頑張った。リボーンの壁に並んだら外でむっちゃ蛇行してた!あんな並ぶんだねぇ。日なたでよかったわ。

チェックしてったものはだいたい買えました(´∀`)後はうろうろして絵が気になったものをちょこちょこ購入。全部で10冊くらいかな(数えてない)そのうちアンソロが3冊。

獄ツナに並んでたら真後ろから関西弁が聞こえましてね、振り返ったら

雲雀さん!!!

関西弁雲雀!新しい!
思わずシュウさんにメールした(笑)
しかも細身美人さんだったの。ベストで寒そうだった。雲雀さんコスは学ランのが多かったけど、ベストもよいね☆ディーノさんとつるんでる雲雀さんを見つけられなかったのが心残り。獄と一緒のツナは沢山いた。萌!リボーンもたくさんいた!クロームはミニスカヘソチラでいいのぅ(変態)

ブレイブもミツルが売り子さんにいた☆わーい(`∀´)
ワタルとゾフィ王女もいた。ミーナはいなかったな・・・猫耳(残念)
帰宅途中②
一日目の日中書き忘れた!
カレー後、先生お勧めパン屋さんへ。朝ごぱん購入。ブルーベリーパンが美味い。お土産用にチョコパン買った。超楽しみ☆
先生お勧めの洋風家具屋へ。買えないから見て楽しむ(苦笑)
フィンランド村っていうムー○ンとサンタな店へ。サンタ人形と阿保な写真。腸詰め屋でハム購入。
和雑貨屋へ行くが定休日。そこの犬と戯れる。激かわ!
アイス屋へ。寒いがうまし!カボチャうまし!デザート用にアイス購入。牛に大興奮。牛ーー牛ーーと騒ぐ。
移動中川があるたびに「シャケいないかな」と言う。

二日目

みんな二度寝で寝坊。先生に起こされる。うち以外皆朝風呂。温泉再び!緑茶は血行良くなると痒くなるからパス。
昨日買ったパンとハムで朝食。うま!
和雑貨屋リベンジ!また犬と戯れ。かーわーいーいー!シュウさんに土産購入。
トリックアート博物館へ。阿保な写真撮りまくる。超はしゃぐ。妙にテンション高め。先生も乗ってくる。止める人がいません!
昼飯はパスタへ。うまー!レンタカー返すのに時間なくなりそうだから早食い。
お菓子の城で土産買いまくる。時間ないから急ぎめで。九尾の狐キティ買った。お菓子も美味そう。明日会う瀧妃に何個か買ったから(いきなり私信)
急ぎすぎたらしく、レンタカー返す3時より大分前に駅着。Mお疲れ!

一泊二日って早いな~。もう帰りだよ。
帰宅結構早いから明日の狩りは体力バッチリだ☆うへへ。帰ったらサイトチェックして備えなきゃ~♪
帰宅途中です
那須から帰宅途中です。

いやー那須はやっぱ寒いねぇ。ちらつく程度に雪降った。自分的には初雪!初氷!雪合戦したかったなぁ。ほとんど積もらなかったから雪玉さえ作れない。

ではダイジェストで

一日目

宇都宮線でみんなに合流。ひたすら下る。電車がら空き。途中で父の運転に車酔いしたMが合流で全員集合。ボックス席占拠。
周りの風景がトトロの世界に(め~ぃちゃ~ん)
下車後駅の観光案内所で割引チケットあさる。やたらもらう。←使わなかった。
先生合流後レンタカー借りに。運転をMに押し付け。「がんばれM」とやたらうるさい後部座席。ザ☆無責任
スーパーで夕飯買い出し。すき焼きに決定・・・
昼飯は先生お勧めのカレー。チーズカレー激ウマ。カレースプーンでウルト○マンやったり馬鹿なことし始める。最初ラーメンと二択だったがラーメンは閉店してた。残念!
先生の別荘にお邪魔。風呂が温泉!しかも美肌温泉!夜は思わず長風呂。しりとり合戦のため茹だる。
夕飯すき焼き。緑茶は好き嫌いのため先生に米を食わされる。ご丁寧に海苔と醤油まで!スイマセン!酔っ払い発生。コップ一杯で。
野良にゃんこが二匹やってくる。←常連らしい。かわうい。
フィギュアでマオちゃんの可愛さと安藤の化粧の濃さについてディスカッション。夜中の男子フリーまで見た。
先生が風呂入ったりマッサージ機かかってる間にトランプ大会。大富豪をイレブンバック適応で位を「ドS・S・M・ドM」に設定。今回は大富豪より豚の尻尾にはまる。布団の場所決めも豚の尻尾で。
寝る前はやっぱりしりとり大会。眠い中やる←寝ろよ。

長いから分けます。
旅に出てきます
明日から那須行って来ます~。寒そうだからフル装備して(笑)
・・・手袋が行方不明だ!捜索せねば!
うーむ、どこにしまったか記憶がないです。

那須観光と言われてもハイランドパークとりんどう湖しか思い浮かびませんでした。あとサファリパーク。屋外!寒い!ネットで色々見たけど、観光地のミュージアムってぼったくりな値段だよね。ちっこいくせに1000円もしやがる。

雪遊びがしたいです。
雪を与えとくと何時間でも遊んでるよ。ひたすら雪だるま。
小さいのを気持ち悪いほど大量に作りたい。
あと、トッキューで盤が作ってた多角形の串刺し雪だるま(笑)
年賀状描き描き
明日出したらいつ着くのかしら。

なんとかレポート進めつつ年賀状も描いてます。
明日からお出かけラッシュでレポート出来なそうなんで、教特とかやる気しないものからやってます。あー正月明けに泣きを見そう。

今年はブレイブの魅惑に負けて30日に祭り初参戦です!
アンソロが魅惑的過ぎた。旅帰り翌日なので体力がいけるか心配ですが。
ブレイブDVD買ったくせにまだ一回しか見れてない。見たいよー悶えたいよー時間とお金下さい(切実)冬期講習出ないからバイト代今月少ないし・・・お年玉ギブミー。瀧妃の買った豪華な方のDVDも鑑賞会したい。バケツプリンもやらなきゃ。やりたいことだらけだ(主に遊びに関して)

あ、デスノ録画しなきゃ!ってか明日10時に出立するのにまだ風呂も入ってないよ!ぎゃぼー!
年賀状
年賀状フォトショで絵だけ描いたはいいが
誰に出せば・・・?

えーと、欲しい方~?

とりあえず葉書は母上が買ってきちゃってるのであるのですが。
(あ、インクジェットじゃない)
ちなみに絵はデフォルメなディノヒバです。干支は無視。トッキューにしようかと思ったけど、貸し出し中で資料無かった。てか、読んでる人少数だから通じないって。

うーん・・・。去年は誰に出したっけな~。メモ残ってないかな~。
お、去年の貰ったの発見。

・・・・・(熟読)・・・・・・・・・・はっ!

今年は喪中とか聞くの忘れちゃったな。
うーむどうしようか。

「欲しい!くれなきゃ恨む!」
って御方はメールとかコメントで訴えてください。
夜萌会
眠いです。帰り道です。先に瀧妃は帰ったのでロンリー。さーみしー!仕事適度に頑張れ!あー寝そう!寝たら乗り換え逃しそうなのでブログ書いてます。

初萌会オールやね。
シュウさんお疲れ様でした(体調悪いのに)楽しかったよ!

夜だけあって最初からテンション高めで行ったら夜明けにはグッタリになりました。一次会で既に放送禁止用語多発したり暴走し放題だった。とくにキャプテンがぶっちぎり(笑)待ってキャプテンまだ一次会!6Pチーズ・・・!

カラオケより一次会のが濃かったんじゃ・・・。

カラオケも冬祭カタログ見たり大分カオスでしたが。
30日どうしよう。ブレイブ・・・リボーンもある。トッキューが29じゃなかったら即決でした。盤☆は少なくても、サナシマはたっぷりだから。最近リボーンよりトッキューに盛り上がるの。

高い曲ばっかり歌ったら最後喉がグタグダに。夜中だとYUKI出ないわ~。テニミュもブリミュもネオロマも種も聞けて満足っす。シュウさんが花帰葬も頑張ってくれたし。
しめはデスノ熱唱で「神ーー!」

東向きに座っちゃったら朝日が凶悪な眩しさ。ぁぁぁ灰になる!
テニミュ
初テニミュしてきました!
超楽しかった!ありがとうシュウさんゆみこさん!

感想は追記で。

あー腹痛い。女の子デーで気持ち悪くて朝から洗面器と仲良しこよしでした。何とか収まったけど明日学校きついな・・・このまま冬休みかな。なんとも中途半端な休み開始。

家にいると母上にアッシーとして有効活用されます。具合悪いからうちにいるのに!
あーしたーはミュー♪
明日はとうとうミュですよ!まぁ!

今日は説明会に行って31アイス食べて帰ってきました。同じとこで土曜にも食べたー(with兄上)土曜はシングルだったけど今日はダブル!アイスうまー☆ホッピングシャワーにはまり中です。つい頼んでしまう。

昨日大学駅前でサンタガールがクーポン配ってたけど、店舗限定でがっくりでした。ケチ!サンタのアイス食べたいのに。

LOFTの彼女用サンタコスコーナーで今年はメイドサンタがありました。おぉぅ時代を反映してる(笑)赤フリフリメイド!
「プレゼントはワタクシですご主人様☆」ってやつか。

O宮のジュンクに久々に行きました。そういや漫画の方改装してから行ってなかった。・・・店内広すぎじゃない?予想外に広がってた。よきことじゃ。品揃え多いな~。
今度こそ
20061218235343
エダマメっ!
あれ!?
昨日枝豆君載せたつもりが載ってない!
いったいどこへ!コレじゃただの意味わかんない記事だってーの。
スイマセンあとで載せます。

明日が過ぎれば楽しい休みがもうすぐだ!

今日はアウター探しにウロウロ買い物して、のだめを思い出して即帰りました。危ない!家についてCM2個やったら始まった(苦笑)アウターは超ヌクイの買いました。モコモコ着太り確実☆これで越冬できます。でも明日はスーツだから着れない~。㊙ノート持って説明会乗り込んできます。

あとリボン型の髪留め買いました。
パンダ型のルームソックスも可愛くて迷ったけど忘年会のために節約。
にゅーマフラーと帽子
緑茶代理エダマメ君。
着せてみた(笑)似合うわ~。
あれー?
久々に携帯から更新です。

一人で受けてる授業で休み時間にボーッとしてたら後ろの方々の会話ににやけが止まらなくなりました。

最初はメイクの仕方について話してて「ライナーが」とか「マスカラが」とか言ってたのに、気付いたらコスプレの話になってました。

・・・いつの間に!?

アスランとかイザークとか言ってるし(笑)

本気うちの学校のオタ率計算したい!絶対高い。

トッキュー新刊は行きの途中で買いました。
今回は笑いが少ないな。十分萌えるけどね!降りるか悩む嶋さんの脳裏に真田さんがちらついているのを信じて疑いません。ちゃんぽんの妖精が舞ってるよ(妖精ゴツい)

でも星野君いなかった(泣)
高峯さんもいるけど少ない。

癒し系が足りないよ!
絡み酒
サークルの飲み会でした。
毎度のごとく絡んで弄って遊んできました。
あー笑って疲れた(笑)
あいかわらずホモカップル(公認)は夫婦と言われ、全体から弄られてました。倦怠期だそうです。頑張れ(爆笑)

帰りに駅の本屋で、トッキュー新刊明日だけど置いてないかな~と期待したけどまだでした。明日は絶対本屋行く。

立ち読みできた
地元本屋でやっと気になってたジャンプ読めました。
2・3週ぶりだから話わからんけど、ブリチはシュウさんが大興奮なの納得だ。めっちゃ会話しとるーー!!!

リボーンは古典的にプンスカして怒ってる雲雀さんに胸キュンです。萌えるからやめてこの子はもー!!!
あと数週間雲雀さんのお顔が毒の苦しみに歪むのね!
ディーノさんが吸い取りに来ればいい!←隠れて見てたこと前提

水曜だったのでついでにサンデーでトッキューも立ち読み。

吹き出した。ぶふぁ。

やばいートッキューは笑いのツボついてくるよー。
高嶺さん好きすぎる。トッキューの中で結婚したい人NO1だわ(落ち着け)
大漁
ワンピ残りに札を買うために本屋へ行ったら
「殺し屋さん」と
べるのさんの新刊
出てて思わず買いました。荷物重い!!帰りの電車で読みたいのにクラッチバックが邪魔で読めなかった。生殺しです。

メリィィィィィ(ワンピ感想)

うーんまた続きはキリがいいとこで買うか一冊一冊買うか・・・気になるから買ってそうだな(苦笑)やっと脳内が本誌に近づいたわ。

殺し屋さんは相変わらず見た目が獄寺で爆笑です。
楽しみ方間違ってます。
黒っ
うっかり瀧妃からの誘惑に負けてコルダ見ました。

柚木様ァァァァ!!!

風呂上りにコルダまで時間あったからリボーンも見ました。
ディーノさんの回から雲雀さんが行方不明なのはイタリアに連れて行かれたからですか(真顔)?ツナの右腕になれると聞いた瞬間の獄寺の情熱が気持ち悪くて好きです。歪んだ愛情だな自分。

明日起きれない自信があります。絶対朝は屍状態だわ。
今日も図書館で体力振り絞ってきちゃったし。
明日スーツやだなぁ。肩凝る。
実習の授業で白手袋持ってくから執事ごっこでもしようかしら。

兄上からまた女装写真が送られてきました。ぎゃぼ!!
そんなにゴリエヅラがお気に召したのか。クリスマスころやるっぽいのでパラパラ練習してるんやろね。でも夜中にメールきたと思ったらそれかよ。

この前送られてきたやつよりポージングとかタチ悪い方向にパワーUPしてるんですけど!!!

なんだその首の角度は!!!
あと二冊
ワンピ42まで買いました。
さすがに4冊は持って帰るの重かった。でも続き気になって!あと2冊だよ~。本誌で全然読んでなかったから楽しみでしょうがない。

本棚に入れるのは諦めました。何か抜かないと駄目だ。

PSPのポポロクロイスは2章まで進みました。
これ話がPS版から大分カットされてるから、やるとPS版やりなおしたくなる!そんな時間無いぞ!踏みとどまれ自分!

そういやPS2を数ヶ月箱から出してないな~。

・・・・・いやいやいや(諌め中)

最近寒いのでシュウさんとうちの間で
「あったかチャージ」(ひとから体温を奪う)
「カウント600」(寒くて動けないこと)
が流行ってます。皆トッキュー読みなよ!楽しいよ!←普及
腕がー!
筋肉と関節が痛いです。弾き過ぎた。

帰りのT武線が遅延してて寒いホームでガタブルしてました。そしたら瀧妃が同じ電車にいた。おー偶然!月曜に「次ぎ合うのはテニミュ?」って言ったばっかなのにな。

夕飯食べたら時間外の食事を胃が拒否してきてます。ぅぉぉ。

ワンピースがやっと最新刊オビに「××編完結」って出たから、ジワジワ集めます。35までしか買ってなかったの。最新刊は44だっけか?キリいいとこまで出たら買おうと思って一段落するの待ってたら2年たちました。35巻は04年11月ですから。うわそんなに前か。
今日は36だけ買いました。もう内容忘れてた(苦笑)
買い集めるのはいいが「100%本棚入りませんから。すでにギリギリ。

あーチョッパー触りたい(うずうずうず)
グッジョブ店員
説明会で早く着いたので駅で喫茶店入りました。
そしたら店員が非常に見目良かった!
・ハーフ
・赤毛(くるくる)
・睫毛
・細身
・白シャツ
・黒地ネクタイ
・黒パンツ
・黒エプロン(下だけ)
・腕まくり

ありがとうございます!!!
これだけでガイダンス行った斐あったわ(笑)
カウンターに座ってチラッチラ見てきました。うふふふ。

今日はデスノでテニスシーンだよ~。猫背で走る気持ち悪いLが!見なきゃ!きっと奇怪な動きなんだよ。わーワクワクする。
びっくりだ
帰宅したら母上が事故ってました。
犬の散歩で横断歩道渡ってたら車にドーンとはねられたそうな。まーじでー!幸い打撲だけですが。顔面スライディングだよ・・・痛そう。きっと明日には青あざだらけになってるよ。何か見舞いの品でも買って帰るか。
ワンコはぴんぴんしてます。よかった逃げ出さないタイプの犬で。
後で警察で事情聴取だってさ!すげぇ!
ちなみに100%相手が悪い方の事故なんで保障はバッチリです。

明日はスーツだー!初スーツ!初説明会!さーむーいー!
乗り込んできます。
踊る兄
兄上が帰って来ました。
プレゼントのお菓子セットへの反応は上々です。
23になるくせに(笑)

んで、忘年会で新人3人は芸をするらしく、
覚えたての小力パラパラを披露してくれました。
小力パートではなくHINOIチーム(CDで一緒に歌ってるねぇちゃん達)のパラパラね。超早い。

・・・・・わぁ(引)

当日は女装してやるそうです。頑張れ。

書き忘れ
山の手線で目の前の兄さんがウィー持ってました。
きっとAKBから帰還したとこだ(笑)
兄上バースデーもうすぐ
もうすぐ兄上バースデーなのでプレゼント買って来ました。

ヤツが好きそうな無印のお菓子セット1000円分。

社会人でもヤツはお菓子に喜ぶからいいんだよ(笑)チョコとかパウンドケーキとか多め。明日の夜帰ってくるらしいので反応が楽しみだ。

予算は最初から千円だったのでチロルチョコ100個(バラエティパック×3+普通の10個)とどっちがいいか迷ったんだけどね。チロルは味が5種類しかなかったから。それじゃつまらんのでパス。お菓子入りサンタブーツ×2でもよかったけど大きいの見つからなかった。

ペットショップのニャンコが可愛くて10分くらいガン見してました。2匹でじゃれあってんのは反則的に可愛い!
大きめの茶色いのが寝てた小さい灰色のに突進かましてました。「かーまーってー」みたいな。灰色のは最初「うぜーなー」的反応だったんだけど、最終的には本気で噛み合ってました(笑)甘えた上手な茶色と大人ぶった子ども灰色!萌!
ぽぽろ~
お稽古が瀕死でした。マンツーマンだよ。
しかも一回目のお稽古だからゆっくり弾くのを想像してたら、普通に早く弾かれました。追いつかないから!無理無理!お稽古直前二時間練習しただけですから!
来週が怖い・・・。

つい寝る前にポポロクロイスやっちゃいます。
懐かしくてさ~。技名とかアイテム名とか「あーあったあった」ってなります。まだ初期装備だから「安い腕輪」とかだよ。王子なのに(笑)

もうすっかりストーリー忘れてたので開始直後迷子になりました。行き先を見失った!クリアまで当分かかりそうです。ちびちびやろう。

兄上から今年は誕生日プレゼント貰いそこねてたんだけど、どうやらお歳暮をくれるそうです。え?それプレゼント?うち夏生まれなのに。お中元通り越してお歳暮?箱入りが来るんですか?サラダ油セットだったら今度帰ってきたとき家に入れません。
