常にまったりマイペース
エロ靴下~
今日は塾でした。

生徒に会って第一声が
「先生今日絶対領域だ~」
でした(WAO)

今日はバルーンスカートにエロ靴下でしたから。
でも、第一声それかよ!

買おうか迷ってたPSPのポポロクロイス買っちゃった☆
・・・いつやるんだろうね。ベストで安くなってたからつい。
PSの移植版です。システムとかはみんないじってあるけど。さっきOPちょっと見たら、アニメシーン増えてるっぽい。記憶が大分前なので怪しいけど。
ガミガミ魔王の声優が大塚さんでした。MAJIDE!?
ブレイブ鑑賞
図書館バイトしてきました。あー図書館マジ楽しい。ウチここなら飽きもせず毎日働きに行くよ。雇ってくれないかな~。

帰宅後一人ブレイブ鑑賞会しました。
せっかくなので何かやりながら見ようと思い

ミツルとワタルがお互いに何回ずつ何と呼び合ってるかカウントしてみた。

頭悪いのは分かってます・・・。

たぶんネタばれちゃうから見てない方お気をつけ!


のえる君
昨日は大学で鑑賞会でした。ゆみこさんありがとう。

もう、のえる君にはしてやられました。
打ち合わせ中にメール見てニコってしちゃうのが激しくツボです(ぐっはぁ!!)

授業で最後ダッシュで抜けてスイマセン。椅子も片付けずに・・・。
次の授業中一人で思い出してニヤニヤしてました。不審者!

ブレイブDVDは一昨日届きました。明日の夜にでも見ます。
早くミツワタミツを見たい!!!
ジャカジャカジャンケンだけ見ました。
ミツルのジャカジャカジャンケンが一番笑います。あっはっは!
ブレイブはCM数やりすぎな気がします。メリットにミリオネアにキャラ別に実写に・・・お金かけてるなぁ。

定演終わったのでいやっほぃと髪を切りました。
長さも切ったのでおっさんの頭に乗せてあげたいくらいの髪の塊が出来ました。もっさり。中もかなり梳いたので頭軽いです。「頭軽い」って言うとお馬鹿ちゃんみたい。
前下がりおかっぱに戻りました。「耳に髪かけると中学生」と母上に言われました。しっ!だまらっしゃい!うーん、前髪切りすぎた。もうちょっと伸びてから就活写真撮ろう。
舞台へごー
A嬢の舞台を見てきました!

凄かった!感動した!

知り合いが演劇しているのを見るのは滅多に無い機会なんでね。瀧妃のお誘いに食いついて行って来ました。うん、行ってよかった☆

開演前にお客さんの為に椅子を用意する座長がステキでした。わー近い近い(慌)執事の格好で上着無し状態ですよ。きゃーー(喜)

日高さんの「時間屋」って漫画が原作なのです。たしか相当前にフジモトさんに借りて読んだけど・・・内容うろ覚えでした。でも十分楽しめた!

A嬢出てきた瞬間「メイドっ!!」って心の中で叫んだよ。
メイドさん役だったのね。沢山登場してたんで出てくるたびに超目で追ってた。ガン見。可愛いかったわ~。高校のときも演劇部見たこと無かったから演技見るの初でした。プロだよ~凄いよ~。ちょっと元気な可愛いメイドさんでした。

シリアスな話なんだけど笑いが散りばめられててナイス☆
でもシリアスな場面で流れる解説者の声(岸尾さん&諏訪部さん)に少し笑っちゃったよ。スイマセン。後ろの人がネオロマって言うから・・・。

斎賀さんはかっこよすぎます!

感動のあまり見終わった後にアンケの感想たくさん書いたよ。裏までガリガリ。うん、楽しかった!誘ってくれてありがとう瀧妃!是非GWのも行きたいから誘って☆
やまてこ
フジモトさんに久々に会いました。

本が大量に来ました。

ウチ経由で瀧妃に返すものが(笑)

わー・・・山だ。車じゃないと持って帰れない量です。頑張れ瀧妃☆

今日のうちにフジモトさんので読めるものは読んじゃえ(そして瀧妃に押し付ける)と思い、ガーッと読み中です。「ゴールデンデイズ」と「お兄ちゃんと一緒」と「天外レトロジカル」と「ミスフル」と「フラワーオブライフ」読んだ。頑張った!漫画はすぐ読み終わるからよいね。

フラワーオブライフが爆笑のツボを突いてくるんですけど・・・よしながふみいいわ~。
ねむたし
眠くて行きの電車が昏睡状態でした。
旅輔と一緒にいたのに昏睡でした。すまん(苦笑)電車暖かいから起きてられなかったよ。さすがにK喜のホーム十数分待ちは寒くて起きてましたが、電車乗った瞬間睡魔が!

明日一限なのにまだ風呂入ってません。やっべ!卒論予定発表資料をうだうだしてたらこんな時間だ!起きれないよー無理だよー。明日フルコマなんて泣いてしまう。

明日の発表用に図書館で資料3冊借りたら鞄に入れられませんんでした。鞄に昨日の差し入れお菓子分配したのが入ってたので・・・。それにしても借りすぎた。重かった。むき出し持ちに耐えられなくてクラッチ買ったよ(シルバー)3年にして初クラッチです。
灰色かと思って売り場のおば様に「グレーください」言ったら「シルバーですね600円です」って返された(泣)流せ!直すな!

シュウさん>
ナイスで~す☆
定演終了!
おわったぁぁぁ!ぃよっしゃぁぁぁ!

・・・疲れた(ガクリ)
眠いよ~パトラッシュ。
風呂で寝そうだよ~パトラッシュ。

結局タオル5枚持ってって全て使われました。暑かった!蒸れ放題で脱いだ瞬間重みで落ちたよ。腹回りがサウナ効果で痩せないかしら。それよりも和装下着であせもが出来そうですが。絞められすぎてアバラ痛し。

袖を踏むこと数回、袖を箏に引っ掛けること数回、なんとか完走しました!
聞きに来てくださった方ありがとう!
・・・弾けてました(ドキドキ)?

全然挨拶に回れなくてすみません!調絃室にこもってたの。一応3年は係りの長みたいなもんだからさ。この前4年生に怒られたばっかで気をつけないといけなかったの。うち超働いた!箏運びまくった!着物でウロウロするとHPガンガン減ってくのがわかるわぁ・・・。

瀧妃とか見つけて
「ほ~ら市丸さんごっこ~☆」
とかやりたかったのに。←何しようとしてるんだ
ゆみこさんはばったり運搬中に会えたんだけどねぇ。
きっとシュウさんが市丸さんごっこやってくれたよ(人任せ)

帰りに搬入しに行ったら、差し入れのお菓子の中に生菓子があって賞味期限迫ってたので山分けしました。賞味期限今日かよ!めっさ生じゃん!
一護ロールケーキー(一発変換!!!)♪
割り箸で食いました。包丁無いしダイレクト食いで。
ソミーに「恵方巻きしなよ」言ったら「方角分からない」と拒否られました。ちっ。ロールケーキの恵方巻き食いってカッコイイよね(笑)
カステラ箱サイズのロールケーキを三人で食うのは多いよ。美味しかったけど。

差し入れにボジョレーヌー○ーがありました。誰が飲むのさ。
明日だ!
明日はついに定演ですヒィ!3曲弾きます。
振袖なので弾きにくいよー。でも頑張るー。

着物を持ってくのが大変。嵩張る!合宿で使う鞄に全部押し込みました。でかいな~重いな~。帰りは親に押し付けますがね。学校に楽器搬入しないとだし。

振袖着るの成人式以来なのでワクワクです。髪短くしちゃったけど、どう纏めるんだろ・・・。一年のときの定演は纏まらなくて着付けの人が苦労してたからな~。頑張ってもらいましょう。きっと明日もタオルだらけで着ぐるみ状態になります。和装下着を着ると胸元にタオル入れられます(泣)ぐれてやる!!でも普通の下着だとワイヤー痛くなっちゃうだろうしな。が・ま・ん・・・。

明日雨なのがネックです。いやん。

シュウさんにトッキューを一気に6冊押し付けてみました(塊だ)
はまればいいよ!
海難事故が起こるたびに「リアルさんが活動してる」とドキドキすればいい(笑)
なんですとぉぉぉ
夜中の三時過ぎまで頑張ったのに演習の発表が時間無くて回ってきませんでした。うぜー!努力と睡眠時間返せ!ナチュラルハイで疲れてるのに眠くないです。やばいな~。

トッキュー6巻まで買いました。あと半分!
鬼軍曹がとてもよいです。身長ミニっこいのに鬼!うはは。

そろそろ猫耳マフラー出そうと思って箪笥捜索中です。迷子迷子~。今年の冬は猫かぶりまくりで☆にゃーーー!!!明日寒そうだから久々にしようっと。

今夜は初湯たんぽだ!やったー。
泣いてしまう!
また胃がやばくなってきました今晩わ(こんな挨拶嫌だ)

フジモトさんから久々にメールが来て「わーい!いつ遊ぶー?」と手帳を開いたら空いてる日がほぼありませんでしたガッデム!週六で大学行ってるし今週は演習の発表あるし週末は定演だし来週は卒論案の発表にA嬢の舞台だし日曜は図書館で働くし・・・なんだこの自虐スケジュール!

とりあえず演習をなんとかせねばともがいてます。もがー!!!
来週の卒論案とか何も考えてませんよ?今週から3年の卒論案発表が始まったんですが、初回3人は凄いやる気ある人達で構成されてたので来週の自分のが大変申し訳なく思えるわけで・・・論文とか何も見てないから!先生ゴメン!今の内に誤っておく!間違った!謝っておく!

あー心がささくれ立つよー。
癒しをください。
胃が痛くなってきたので胃薬もください。

よーし、風呂入ったらブリチ見るぞー!

昨日のデスノは南空さんが「あぁーーーー」って感じでした。お気に入りだったのに南空さん・・・ハードカバーですっかりツッコミナイスキャラになったのに・・・。
ライトが変態くさくて最高でした。台詞が甘いよ!漫画でも笑ったけど音になると破壊力アップ!ひぃぃ!

あーワタリが欲しい。ドラえもんよりワタリが欲しい(なにその比較)執事が欲しいです。世話焼いてください。具体的に言えば肩こりほぐしてください(それ執事じゃなくても・・・)

頭の中でウサミミ仮面が止まりません。助けて!
毎日本屋へ
トッキューの3・4巻買いました。
いいペースで集まってます。荷物の重さ的に一日二冊がちょうどいいの。帰りの電車で読書タイムです。ツボに入ってT武線で吹き出すとこでした。危ない危ない。シリアスとギャグの差が凄いわコレ。あー続き気になるー。

明日こそジャンプ立ち読みに行ってやる!雲雀さんの勇姿を見に!ま、主に動いてるのはツナでしょうが。

今日は猫耳着たら電車暑かったわ~。にゃ~。朝はちょうどよかったのに。毎日何を着ようか迷います。冬物買わなきゃ~お金無い~。

夕ご飯が「納豆ご飯、ほうれん草のおひたし、キンピラごぼう、ナタデココ、洋ナシ」という精進料理でした・・・。だって湯豆腐嫌い(本日メイン料理)・・・ん?どっちみち湯豆腐食べても精進料理じゃん!ダシくらいしか動物食べてないよ!
衝動買い
トッキューを2巻まで買いました。

何故いきなりトッキュー買ったかというと、好きなサイトさんがジャンル移転したから・・・。うん、笑え☆だって絵が可愛くてそのサイトさん好きなんだもん!だからトッキュー気になっちゃったんだもん!

コレです(1巻の表紙)

意外にも絵は女性です。名前的にも絵的にも男性だと思ってた・・・。

トッキュー楽しいですよ!電車で読んでて笑っちゃったもん!A羽の本屋で1・2巻買って電車で読みきってK喜の本屋で3以降買おうとしたらありませんでした(ぁぁー)一日数冊ペースで揃えそうです。ちなみに12巻まで出てます。財布が痛いです(馬鹿)

人体の不思議展の前売りも買ったので財布が瀕死です。ついこないだお給料日だったのに!でも、人体の輪切り見たい!ユキさんに超否定されましたが。いいじゃん輪切り~。

リクルート活動
リクナビから箱が届いてびびりました。企業のチラシが大量に入ってました。8割はいらないもの・・・。就活しなきゃな~とマイナビでまたちょびっとエントリーしてみた。まだ10件もいってないです。がんがん出してかないと。

リボーンアニメ見ました。
作画も何とか復活したので安心しました。先週のまんまだったら泣いてた。
イーピンが日本語ちょっと喋ってる・・・(驚)
今週は10年後イーピンがたいそう可愛らしかったので大満足です。

ついでに見忘れてたディグレも見た。
「貧弱」と言われて凹むアレンが可愛くてどうしようです。
アニメのアレンは髪短いよね!?長めでサラッとしてるのが好きなのに。

久々の休みなのに本読んだりネットフラフラしたり就活サイト見たりしてたら終わってしまった!宿題やってない!やべ!
ポッキー☆
ポッキーの日ですね。
ディノヒバでポッキーゲームをやればいいよ。

久々に絵板描こうと思ったけどじっくり描く時間が無いです。にゃーーー!!!←壊れた!絵板って何日描かないと消えちゃうんだっけ?・・・まだあるよね?・・・・まだあったーよかったー(確認してきた)60日で消えちゃうみたいです。結構もうすぐじゃんヤバイ!やっぱ何か描こ。
腕がー
ハロウィンな雰囲気だったんでいい加減テンプレート変えました。

練習したら前腕が筋肉痛です。腕がー!着実にマッチョにー!
今日もお稽古長かったな~。尺八に先生がかかりっきりなのでプレッシャーは楽でしたが。来週本番直前稽古なのに実習の事前指導なんですけど・・・(なんてこったー)

明日明後日乗り切れば久々の何も無い日だ!頑張る!

授業中にシュウさんと盛り上がったガ○ャピンとムッ○話の思い出し笑いが急激に来てます。ガチャピ○はドSでム○クは健気なMなんだよ(笑)ガチャ○ンの飴とムチが「2:98」の比率でも、2の飴を糧に乗り越えちゃうくらい健気なんだよ。(笑)○ック純粋すぎて気持ち悪い(あははは)
仏像展
仏像にまみれてきました。
レポートのために今日も元気に博物館めぐり☆

・・・スポンサー付きで(父上)

いやー、財布が今痛くてね。金曜に給料もらえるんだけどね。うっかり猫耳パーカーはカードで買おうと思ってたのに、間違って現金払いしたらね。父上ありがとう(深々)

チケットを上野公園入り口のとこで買ったんだけど、「大人と学生一枚」言ったら売り場のおば様に「高校生?」と言われました。・・・スミマセン猫耳着ててスミマセン。大学生です。学生証ありますですハイ。

仏像展は客の平均年齢がいつも以上に高かったです。みんな来迎待ちか(コラ)国宝の仏像はやっぱ顔がいいね。美人さん。バランスもいいし。
名前忘れたけど、とある像がサタデーナイトフィーバーなポーズしてて一人ツボってました。武器を持ってるポーズなんだけど武器無くなっちゃってるのね。ジョント○ボルター(笑)


塾で生徒に散々恋バナ聞かされた挙句に「先生も恋をしないと」と説教くらってきました。授業中に(何やってんだ)
いやー、若いなー中学生。甘酸っぱいなー中学生。
甘酸っぱい話はいいから一次関数解いてくれ。

帰宅してからブリーチ録画し忘れに気づきました。
あ~最近欠かさず見てたのに。
市丸さんのOPが~。
筋肉痛
軽度の筋肉痛です。よかったそんな痛くなくて。

今日は西尾さんの新刊買いました。
行きの電車で読もうと思って買ったのに、箱入りでした。
・・・読めね~。箱邪魔~ってか妙に重い。紙が薄いのか?
最後の授業の時に暇だから読んだけどね。なかなかにギャグです。まだ半分も読んでないけどデスノネタ出てきた(笑)「死神の目」とか言ってる~(笑)西尾さーん!この前ハードカバーでデスノ書いたからって!この本講談社ですよ!ヒロインの毒舌がとんでもないです。読んでてニヤッと笑っちゃうから!

明日も西尾さんの新刊発売予定です。わ~い☆最近出してなかったのに一気にくるな・・・。しかも2007年に12ヶ月連続刊行ってナニ?
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/
今日買ったやつの下巻も12月に出るらしい。講談社に貢いでる感じがしてきた。

またジャンプ見せていただきました!ありがとうございます!
雲雀さんが麗しいです!アニメでささくれた心もバッチリ回復しました!ぁぁぁ綺麗可愛いかっこいい!あと、クロームを庇う黒曜組に萌えました。美人さんになっていくボスにもキュンキュンです。
ブリチは今週は一護の顔が素晴らしい(笑)一護しっかり!

シュウさん>
デリートはされてないよ!シロちゃんの途中(後半のあたり)から一護パートかと・・・!曲調変わるから人も変わったのかと思ったのだよ。あと誰?一護?ってなってた。
雲雀さん(泣)
20061105221311

昨日写真添付したつもりが出来てなかったのね。
これですにゃんこ。モコモコついてます。床光っちゃった。
だぼっとしてて裾も結構長いです。

リボーンアニメに絶望しました。
シュウさんがヤバイって言ってたの実感。たしかに~。
よりによって雲雀さんの回に凄いことにならないでください!
静止画はギリギリいけるかも知れない気がするけど(弱気)戦闘シーンは絶望的だ!お前誰だ!?人違いです!

ぅわぁぁぁぁぁん(泣)


今日は久々に図書館バイトして来ました。明日はきっと筋肉痛・・・。
知り合い二名に発見されました。いらっしゃいませ~。レファレンスサービスでもなんでもしまっせ☆

若いお父さんが子どもに紙芝居を読んであげてる姿は素晴らしいと思います。子沢山で3人の子に読んであげてたんだけど、ちょっとグッときた。膝の上で絵本もいいけど紙芝居もいいよね~。対面式の机で読んであげてて、内容が真面目系なやつを読んでたらしく、お父さんが「おもしろかった?」って聞いたら「・・・・・」って3人とも沈黙してました。お父さん凄い頑張ってたのに(笑)もうちょっと内容確認してから読むべきでしたね。

返却本で自衛隊とかの図鑑があると、ついパラパラ読みます。
特殊部隊の本とかも好きです。服装とか武器とか色々載っててニコニコして見てたら、職員から奇異の目で見られてました。・・・スイマセン。だって好きなんだもの!警察のとかも好きですよ。この前は海賊図鑑があったから読んでました(働け)いい年した男性がいっぱい集まってミッションをこなすのが好きなんです。


ブリミュやっと再炎見ました!
もうひとつの地上で一護が歌ってるとばかり思ってたトコがシロちゃんパートでした。そうだよな。護廷13隊の歌だもんなあれ。なんで一護が参加してると思ってたんだろ・・・?ま、いいか(投)市丸さんことハーイトゥティーにめろめろです。いいわ~トゥティー素敵!刀を仕舞うときにちょいっと先端触るのが可愛い(細かい!)バックステージの「ラップ調もうひとつの地上」に爆笑だよもう!凄いよアンタ!
にゃー
にゃんこ耳~♪
あったかです。もう少し寒くなったら着まくる!
ひぃ!
20061103234657
乙女会してきました!楽しかった!

胃痛かったけど・・・。

カラオケではしゃいだ~。喉疲れた!でも満足じゃ!ブリミュもテニミュも歌ったし☆懐メロも大量でしたが(笑)1番の爆笑はマサルさんの映像が出たことです。まさか出るとは思いもよらず。

瀧妃と睦月さんからまた大量に本が来ました。
あんたらマジ買い過ぎだからー!枕元に山積みです。まだ足元にもあります。電車で消費するしかないなこりゃ。全返却できる日は来るのでせうか・・・。
先生怖い
サークルでした。お稽古でした。
あまり怒らない先生が不気味でした。
怒られ慣れてからな最近。

生協に903のSHとPの携帯がありました。
わ~い最新だ~とPのオレンジ色を手に取り開けたら

ヴィンセントォォォ(爆笑)

不意打ちなのでドッキリですよ。ぅおぉびびった。いきなりFFとは。

明日の乙女会で広めようとブリミュをMDで聞きました。
まだ再炎本編見れてないのですが(泣)もう一つの地上は歌えそうです。これ歌詞で誰が歌ってるかわかりやすいから笑えるわ~。
A様白い!
黒く「崩玉」とか「黒棺」とか歌われても困りますが(笑)
一人だと辛そうだが頑張る!
寝すぎた
授業で深く寝すぎました。
頬杖で寝てたんだけど、レム睡眠で体が動かなくてユラユラしてるうちに重力に負けて、肘がツーッと滑って机にデコをガッ(痛)
そんな日に限って友達誰も来てなくて一人悶えました。誰か笑って「何してるの」言ってくれる人が欲しかった!一人恥ずかしい!

県職員の一般職募集の説明会に申し込んでみました。
午前中の部にしたから学校サボって行ってみる。あんまりなりたくないけど公務員・・・決まるの遅いし。公務員落ちてからじゃ企業は終わってるし。一応聞くだけね。

早く明日終われ~そうしたら乙女会だ~☆
