常にまったりマイペース
胃が~
帰り道から本気胃が痛くて仮死状態で帰ってきました。
目の前のおば様が降りてくれてよかった。しかも角席。
ぅお~何だ~寝不足が胃にきたか~?
また胃薬とお友達生活です。せっかく絶縁してたのに。

胃が痛いといったら母上にアイス禁止令出されました。

何で栄養を取れと!?←こら

またフルーツゼリー大量に買ってもらわないと(栄養源)
胸からじゃなくて腹と足から減ってくれ。(毎回言ってる)

ハロウィン終わるので携帯シール貼りかえました。今度は黒ニャンコのもこっとしたやつ。ちょっとシンプル。ハロウィン派手にしてたからものたんない感が・・・。ま、可愛いからいいや。

ケラショップにジャケット買いに行きたいです。土曜の練習終わったら行こうかな。今週は日曜にすんごい久々に図書館バイトなので気晴らしでもしないとやってられん!猫耳のが欲しいの。にゃーんこー!その前に体力回復しないと。今日はもう早寝だ。ディグレは明日見ればいいや。
書き忘れた
とりっくおあとりーとぉぉぉ!!!

【意訳 : お菓子よこせ。さもなくばお前を喰らう。いや、むしろ菓子いらんから喰わせろ。キシャァァァァ(鳴声)】←意訳にもほどが・・・

いたずらされたくなかったら何かください(それ恐喝だよ)
目が疲れた
片っ端から書店を受けようと母上と思いつく限りの書店名を挙げてパソで検索しまくってました。ぅおぉ疲れる。

今日はまた一個エントリー。北関東中心の本屋さんを。

今週もまたシュウさんに空き時間にジャンプを拝ませていただきました。本気ありがとう!助かります!

雲雀さんに二人してぐはっってなりました。この美人さんめ!
も~可愛いな~(でれでれ)

テニスの行く先が心配です。怖いよ~怖いよ~。
どこへ行くのだ神よ!

母上がのだめのだめ騒ぐから漫画買ってしまえと唆したけど、即「いいや」言われました。ケチー!原作読みたい言ってたじゃん!朝の連ドラは図書館で借りてきたくせに!

欝になる~
2時間ほど就活サイトをうーろうーろして一個だけエントリーしてみました。

どこがいいとか全然わかんないので片っ端からエントリーしてみるかぁ。・・・明日から(消極的)ひたすら本屋と出版を巡ってますが、なりたいのは司書です。募集ありません。どないしろと!公務員か~。う~む。本屋さん大好きなので本屋さんにもなりたいです。でかいとこじゃなくていいから!現場でバリバリやりたい。バイト経験もありませぬが。出版より現場がいい。とか言いつつエントリーしたとこは中間業者・・・(あれ?)

司書バイトでそのまんま雇ってくれればいい(真顔)
レファレンスサービスもばっちり対応しますぜ☆最近一ヶ月ほど顔出してませんが。後期は丸一日開いてるのが日曜だけなんだもん!きー!図書館は一日働いても苦にならんのですよ。本いじってるの楽しいからな。それで銭稼げるなんて何てステキ!


リボーンアニメ見ました。
雲雀さんがいつ来るかドッキドキしながら見てます。出現率100%!毎回必ず雲雀さん!毎週ときめき!しかも来週は雲雀さんメイン!(主役はツナですよ)
本誌も雲雀さんまみれなので動悸息切れが・・・。
先週のジャンプ土曜に読みました。地元本屋に一冊残ってたありがとう!今週も頑張って立ち読みたい。

あ、コルダの前に風呂入らないと。ではこのへんでドロン(消)
独りご飯
20061028131942
ミスドで独りご飯してきました。
100円の日だから客がたくさんきとる。

ハム玉子パイと五穀スープです☆うまうま(`∀´)

しょっぱいもの食べると甘いの欲しくなるわ~ポンデの新しいの美味そう。

メイトでブリチカレンダー見たよ!噴いたよ!
あーいぜーんさーん(笑)
喉がー鼻がー
悪化しました。鼻水じょじょびじょば~。
大人しく一日中昏睡してました。風邪薬が眠くなるやつらしくていくらでも寝れる。午後には楽になってきたけど、夜に塾行ってがなって来たのでまた喉悪化。プラマイ零!飴ちゃん嘗めて癒してます。

ためといたビデオを一気に消化しました。
リボーンは雲雀さんの優遇っぷりにどうしていいかわかりません。何し出てきたかもわからないよ!
コルダは土浦君にうっかりときめき。
ディグレは神田が髪ほどけて色気卍解。
デスノはロードショーで前編やるの早すぎです。

追記はリボーンの細かい感想。

木曜恒例
木曜はサークルから10時に帰宅し、Dr.コ○ー見ながら夕飯を食うのが習慣になってきました。流血シーン見ながら食べたくないんですけどお母さぁ~ん?のだめは一緒に見るけどコトーは強制で見させられてる感があります。なんで録画しながらリアルタイムで見てるのさ!でも、コトー先生の口調に癒されるのでつい見てしまいます。景色も綺麗だし。住みたくないけど観光で行きたい。南の島に住んだら緑茶は一年中夏ばてしますよ。死ぬ。

昨日リボーン見ようと思ったら母上がオー○の泉見ててビデオ空けてくれませんでした。今日こそ!いい加減見ないと次やっちゃう!

今日はサークルで一曲お稽古してから実習事前指導行って戻ってきたら次の曲のお稽古に間に合ってしまいました。
ドア開けたときの歓迎が激しかった。「ぃいよっしゃぁぁ!!」みたいな。輝く笑顔が眩しいです。えぇ~終わってなかったのかよ~。間に合うなんて予想外だったよ~。つーか今日はお稽古長かったな。8時ギリギリまでやられた。膝の骨ずれる!

実習はウチが行くとこは大学が手続き殆どやってくれるので自分でやることが無かったです。履歴書書くくらいか。同じトコ希望者がもう一人いたので一緒に動くことになりそうです。キャンパス違う人じゃなくてよかった(連絡取り合うのめんどい)
ぎゃ
ブリチ休みじゃん!
まったり
塾の個別授業が生徒欠席で急遽休みになりました。
化粧途中で電話来た。めっさマスカラ塗ってた。
コンタクト開ける前でよかった~♪明日に回そう(ワンデーなのでね)

今日は風邪を治すためにまったりしてました。半分くらいは。

昼には起きて午後はレポート書いてました・・・目の前の幼稚園がうるさくて寝てられないのです。騒ぐな餓鬼どもぉぉぉぉ!!!

おかげでレポートは終わりました。後は新聞切り抜く宿題と進路登録カードだ。後者が大変。働きたくないよ~ピーターパン症候群だよ~。まぁ、そんなことも言ってられませんがね。働いて萌につぎ込んでやる。

一昨日乙女路を見て日本経済はヲタが動かしていると実感しました。


だんだんアニメが溜め込まれていってます。
リボーンから録画しっぱなし。リボーンとコルダとディグレとデスノとこれからブリチ。CM飛ばしたいから録画しちゃうのよね~。今日の風呂上りに大量消費しようと思います。
やっぱり
やっぱ風邪ひいたよ~寒いよ~気持ち悪いよ~女の子デーで血も足りないよう。
JRの途中から気分が悪化して必死で帰って来ました。我が家の遠さを恨みたくなる。ってか早く帰りたいのにT武線遅延!絶対毎日この時間遅延する!ラッシュの影響とかいっても毎日遅れるなんて明らかに時間設定ミスやろ(´A`)寒い中10分ホームで凍えてました。ぅぅぅ。

帰ったら帰ったで夕飯が刺激物です(カレー蕎麦)
食えるかー!!
カレー蕎麦好きだけどこんなタイミングじゃなくても(泣)

明日は授業一個だから大人しく休みます~。
木曜は絶対行かないとだし。事前指導が!休めない!

追記はとりこちゃんトコで拾ったバトン。
寒くて風邪ひきそうやな~
文化祭片付けも終わったー!おつかれー!

シュウさんと終了後に煩悩ツアーしてきました。
乙女路とカラオケ☆あ~スッキリした。
テニミュの大増量っぷりは凄いな!ダムよいね~!ブリミュもあるし。ブリミュはまだ再炎見てないので聴いたことなかったんだけど、歌詞で誰が歌ってるかわかりやすい!「掟」とか「貴族」は兄様だし、「忠誠心」は明らかにイズル(笑)

あ、ブリチで思い出したけど今週ジャンプ立ち読みいけるかな・・・。雲雀さんだから絶対見たい。水曜にでも頑張ろう。

メイトでリボーンのカレンダーを見て雲雀さんにときめき、ブリチのカレンダーを見て藍染さんに爆笑しました。黒棺やる気満々だよ藍染さん!詠唱破棄ですか藍染さん!
ハロウィンのシロちゃんが可愛かったです。お菓子詰めカボチャ持ってるの。浮竹さんに持たされたらしいよ(笑)大量餌付け。か~わ~い~い~☆


のだめだけ見ました。リボーンとコルダが放置状態です。・・・明日見る!じゃないとどんどん溜まる!明日はディグレとデスノ録らないとだし。
のだめは遠藤君よく出るな~。
文化祭終了!
眠いです!吊り革持ちながら寝そうです!

文化祭終了ォォォ!よっしゃー!
和風メイドもやったぞー!
合言葉は「お帰りなさいませ旦那様☆」

明日片付けしたら終わりです。

今日の教室でやったプチ演奏会は気持ち悪いくらいドキドキしました。

目の前にOGがズラリ・・・。

いぢめ?

後輩がやった午前中のプチ演奏会はがら空きだったのに!午後のうちら担当の方はやばかったわぁ。開始時間になったとたんお姉様達がドバッと来ましたよ。予想外過ぎて椅子足らないっつーの。そんな並べてませんからー!

うちは一曲目弾かないから待機してたんですが、二曲目一緒に弾くシュウさんが係分担でいなくてねぇ。必死に帰還を待っておりました。シュウさん間に合ったけど、来るなり予想外の人出にドン引きしてましたね。そりゃ引くわ。午前中の何倍いたやら。

OGさんは最初の二曲だけ聴いて帰りました。
それ以降は練習足らなくてヤバイ曲だからよかったわ(゜Α゜)あんなん弾いたら怒られるよ!ってか既に二曲目で気力使い果たしてたから。あー怖かった。

今回一番楽しみにしてたと言っても過言でない【実写ルサザエさん】見ましたよ~。
ゆきさんと彼氏君と一緒に☆
デートの邪魔してすみませんねぇ(´∀`)

今回も腹痛いわ!爆笑

個人的ツボNO.1はデスノネタです。栄螺を網焼きして「磯野サザエ 焼死」とか、鯛の尾頭で「タイ子 ショック死」とか。ブラックだ!

あと寿司屋の脇にあるワカメちゃんの看板とか。家族を売り飛ばしたのか!

OPはサザエさんのOPみたく、栄螺を色んな所で撮影してました。ヒルズとか都庁とか。殻が置かれてるの(笑)

猫を林檎に挟んだり、芸が細かかったです。

去年のアンパンマンも上映してたので見ました。大都会で轢かれて踏まれるアンパンマンと公園で鳩に喰われるアンパンマン最高☆何回見ても笑うわ。
じぇんが
文化祭一日目終了!

疲れた!

明日も丸一日文化祭です。朝起きれない自信があります(ダメダメ)

すんごい久々に浴衣着ました。母上のを着用。自分のは小学校のまでしか無いです。さすがにつんつるになるからね。紺地にハイビスカス柄です。造り帯なので御代官様ごっこは出来ません。今日は浴衣着て走り回ったのでHPが限りなく0な状態になりました。

明日は「和風メイド計画」です。白いヒラヒラエプロンを着用です。あるかな~新妻エプロン。探して無かったら諦めますが。お箏体験会で「いらっしゃいませ御主人☆」WAO!やりてー!ってか見たい!

体験会終了後にラブジェンガしてました。私は見てるだけでしたが。あれ凄いな!「初恋話をしろ」とか「野球拳3本勝負」とかミッションが書いてあるの。・・・T大生を野球拳で脱がせてたよ。見てるのはとても楽しいですな(笑)

ラブジェンガをディノヒバでやればいいと思う(唐突)

ディノさん部下不在で雲雀さんにボロ負けすればいいさ!
それか途中で部下が来て五分五分になるの。ギリギリの対決!

・・・でもラブジェンガって、引いたミッションに指定が無い限り自分でやるんだよね。崩したって罰ゲームあるわけじゃないしな。どーなるのが一番得なのか・・・。

まぁ、二人がキャッキャしてりゃいーってだけの話ですが(ぶっちゃけたー!)

やっと地元駅到着だ~。
T武線ったら冷房ついてないかコレ!冷風が寒い!外のが暖かいよ!
ウサー
20061020225005
ミニストップにて、イーマフレンズのウサギモデル発見!
即買いました。

・・・美味しくないわウサギ。

猫の味が一番好きです。
ダリだー!
サークル練習を午前中で引き上げ、ダリ展行ってきました。
混みすぎ!
2時過ぎに入って3時に出てきたら気持ち悪い行列が出来てました。
早めに行ってよかった・・・。2時でも少し入場規制してたよ。

内容ですが・・・・・うちあんましダリ好きじゃないんだよね(なら行くなよ!)
あ~ダリだ~。教科書であったな~。って感じでした。
「この絵好き!」ってならなかったので不完全燃焼な気分。混んでて見にくかったし。最近よくある音声解説は空いてるときならいいけどさ、混んでるときにあれ聞いてる人が絵の前に陣取ると進まないのよね!キーーってなる。

出口付近にチュッパの機械がありました。そーいやロゴデザインがダリだったね。もやっと気分解消のためにチャレンジ!結果コラー×2とパイン×1。こんなもんか。

んで、上野に来たついでに、前回買い損なった「光の帝国」って絵のポストカード欲しくて西洋美術館寄りました。ベルギー展で展示されてたの。
でも売り切れ!!!
今輸入してるとこだって~。ちぇ~。

これで10月分のレポート書けるわ~。残りは3箇所!江戸博のとエルミタージュ展と仏像展でいいかな。
リボーン2話目
やっと昨晩リボーン見ました。感想は追記へ。
いや~爆笑した。獄寺と雲雀さんに。

のだめも見たよ~。遠藤君いたね。ハムと一緒に。
のだめ楽しいから毎週見そう。ヘンタイに振り回される千秋が好き(笑)
シチューが!!!イクラが!!!あのゴミ部屋再現は凄いわ・・・。
ミッ○ーさんのモノレールだよ!
デ○ニー海へ心の浄化へいってまいりました☆
・・・嘘です。どっちかっつーと汚染でした。
うちらデズ○ーに勝った!WINNER!
あそこは確かにある意味夢と魔法の国だよ。ミラクル起こりすぎ。
今日は後遺症で足と腹筋が痛いです←笑いすぎた

細かい感想は追記でGO!
今回の感想は以下のキーワード中心に書きます。
「ミッ○ーさんのモノレール」と「かの有名な海です」
「紳士のちスティッ○・猫耳・栗鼠耳・虎耳・獅子耳」
「ダブルデート」と「タカさん的ポジション」
「よだれがじょじょびじょば」
「電圧卍解」
「上様を探せ」
「苺総受け」
「ひとがゴミのようだぁぁぁ・・・・」
「ハイ、城田☆」
「最後の最後まで」

多いな~(笑)いかにはしゃいだかわかるな~。
にやり
20061014064535
かぼプリンがあらわれた!

これからデズニー海行ってきます☆電車ガラガラ~♪
妄想し放題
今日の記事はサークル帰り道の妄想です。
一人で歩いててつまらなかったの。

火災現場に向かう消防車を見かけました
んで、消防車って意外に大量にぎっちり消防士乗せてるじゃん?

↓以下妄想

新人消防士A
「ぅわ~緊張するなぁ」

消防士B
「今日は乾燥しているから火の回りが早そうだ。気をつけろよ。お前は前回突っ走ってくれたからな。今回は後方支援だ」
↑何がやらかしたらしい

A「ぇえ!?そんな!」

B「言い訳は聞かん!だいたいお前は・・・」

消防士C
「まぁまぁ、こいつも反省してるんだからそんなに強く言うなって」

消防士D
「そうそう。Bだって最初の頃は俺達に心配かけどおしだったじゃないか。」

C「あぁ、思い出すな~。Bの初出動のこと」

A「えっ?Bさんも何かしたんですか?」

B「ちょっ、Cさん・・・!」

D「こいつ指示を無視して一人で救助に向かいやがってな」

C「冷静な性格だと思ってたら、とんだ暴れ馬だったわけだ」

D「そのあげく俺達に救助されてるんだから世話ないよな(笑)」

A「へ~。Bさんがそんなことを(じぃ~)」

B「・・・・・(明後日の方向見つつ)」

C「まあ、そのおかげで救助は成功したんだがな。しかしBも相当危険な状態になったんだ」

D「お前も無理は禁物だぞ小僧」

A「小僧じゃないですよ!も~、すぐ子供扱いする!」

B「・・・見た目も体力も子供だろうお前は」

D「Bも昔はそうだったじゃないか。可愛かったぞ~(笑)」

C「Bがこんなに成長するとはな~。お兄さんは寂しいよ(笑)」

B「・・・やめてください(げっそり)」

運転手E
「ほら、いつまでも暢気に話してんじゃねえ!現場着くぞ!」

CD「おう!」

A「行きますよBさ~ん?」

B「・・・あぁ。だが、お前は後方支援だからな」

A「うぅ~わかりましたよぅ。」

《いらない設定》

BはAの新人担当で、CとDはBが新人当時の担当。
可愛い系A君は憧れの先輩Bが担当に決まり、浮かれて任務で失敗をした。正座で淡々と説教2時間コースを味わい反省中。BはAが初の担当で一生懸命指導している。飴と鞭の使い分けが絶妙でAに凄く懐かれている。CとDは同期で仲良し。この二人の連携プレーは語り種になるほど完璧。Bの新人時代をよ~く知っていて、いつもからかっている。Eは消防車を走らせたら日本一と豪語する走り屋。ハンドルを持つと性格が変わる。

細かいな~(笑)
お買い物
昨日初めてスキャナをいじりました。

絵でかっ!

操作がマジわかりません!サイズでかいよ!
説明書片手に頑張ろう・・・。最近フォトショも全然起動してないな~。


瀧妃から来た本の山が読んでも読んでも減りません。
やっと漫画が読み終わるくらい。小説のが多いのに・・・。
ホスト部を読んで馬鹿殿にきゅんきゅんしました。ぁぁぁ弄りたい!


デスノ見ました~。
月がいい感じにぶっ飛んできたわ~。目の輝きがピュアじゃねぇ(笑)
早くLのテニスシーンが見たいです。猫背で俊敏な動きって気持ち悪いよね。
L声はそんな違和感なかったと思うですよ。

明日は久々に精神的に楽な木曜日です。お稽古出ないから(苦笑)
乙女会
H市乙女会めっちゃ久々に開催。
カラオケ+お好み焼きで爆笑してきました。全身がお好み焼き臭です。あ~ソースの香ばしい香りで目が痛い!

カラオケ久々だー!
梅さんの替え歌が秀逸でした。すげぇよアンタ・・・。笑いすぎて腹筋がおかしいです。瀧妃が萌会で広めてくれるよきっと(人任せ)
ロコロコの歌も入ったんだね~。喜んで歌っちゃったよ。たらこも入ってました。たらこの歌覚えたいわ~。歌詞が怖かった。段々近寄ってくるの。替え歌にしたいし、後でCD借りてこよう。「たらこ」じゃなくて「雲雀」にするの。ひ~ばり~ひ~ばり~た~っぷりひ~ばり~♪
ちえみさんに花帰葬歌ってもらって世は満足です。

カラオケ後はお好み焼き屋へ。
角っこの奥へ案内されました。・・・隔離?うちら危険?
おかげでやりたい放題ですよ。笑いっぱなしデスヨ。
食ってる途中でチチモゲが流れた!
おもわず耳をこらす(全員)心なしか周りも静か。どういう選曲なんでしょうか。今日梅サンが歌ったよチチモゲ!店内に響き渡るヒロキボイス(あっはっは)

帰りに緑茶家で漫画分配しました。
貸し借りが3人分で凄い山に!最近会ってなかったので溜まりまくってました。せっかく片付いた枕元があっという間に元通りです。特に瀧妃本買いすぎ!


短いけどこの辺で。あ~もっと細かく書きたいけど明日朝一なんだ!キー!
リボーンアニメ感想
録画しといたリボーン見ました!
Mと珍道中
Mと西洋美術館でベルギー展見てきました。
本当は授業後一緒に練習するかって話だったんだけど、レポート用に博物館行かなきゃなの思い出して攫ってみました。ネットで割引券刷って100円まけてもらい大学生1000円也。

ここ最近浮世絵とか水墨画とか日本的なものばっかり見てたので、油絵がきつかったわ~。濃い!

西洋画の女性は体型がすごいね!二の腕マッチョ!胸特盛り!セルライト!裸婦の絵とか「それでいいのか貴様!」って位に壮観でした。相撲取りみたいになってた。
金持ち貴族の肖像画を見ると実際の姿を想像して笑っちゃいます。絶対美化されてるって。髪の毛増やしたり肌ツルツルにしたり目パッチリにしたりしてるって!

でも、予想より混んでなくてよかった。
今日から科学博でミイラ展だからそっちいったかな?


帰りにヴァンパイア騎士新刊買ってきました。
最近立ち読んでないから凄い楽しみにしてたのさ
・・・でも気になるところで終わってる!気になるじゃん!

ついでにジャンプも立ち読み。
骸さんが非常に楽しそうですね~。ざっと読みなので何故骸さんがこんな状態か全くわかってませんが、骸さんが輝いてるからよし!←ぇ
びしょぬれ
7・8限終わって帰ろうとしたら暴風雨がグレードアップしてました。
昼の時点で相当だったのにまだ強くなるのか!?
建物出た瞬間傘がさらわれそうでした。隣の人のビニール傘は無残にバッキバキ。歩いてくの無理!本気無理!幸運なことに授業5分早く終わったのでバスにそんな並ばなくてすみました。でもわずか数分立ってただけでぐっしょりです。今日は風呂ジックリ入らないと。スカートからパーカーから全て洗濯行き。あ~ぁ。

リボーン新刊買いました☆
雲雀さんがちまちま出てて嬉しい限りです。いやっはぁ!←テンションアップ
ディノヒバ諸国漫遊シーンも入っててお腹いっぱいです。あ~にやける。

明日はリボーン放送開始!10:30からです!学校です(泣)
もうビデオも予約しました!楽しみ~♪リボーン声に頑張って慣れよう・・・。
酒じゃー
久々に飲んだら一杯でギブです。顔がぬくい。

気になってたAボーイ三人衆のうち二人来ました。片方はやはりチェックシャツでした。自己紹介で「趣味は?」と聞かれて押し黙ってました。
あー・・・そうなの?
・・・オタですか?
思わず勘繰ります。

今日もT大いじり放題やりたい放題!存分に遊ばせていただきました☆あー遊んだ遊んだ。笑い疲れた。タバスコの消費量が凄かったです。トマトスパゲティにかけすぎでタバスコの味しかしなそうでした。二年生ホモ疑惑を復活したり、「はいあ~ん」をさせたり、タバスコ入りガムシロップを酒に混入したり、マスタードで皿にドラ○もん描いたり・・・

カオスだ(笑)

明日起きられるかな~。眠いな~。
MDエンドレスリピート中
明日のお稽古は尺八いるので楽なことを祈ります。

・・・いるよね!?←期待

毎度のごとく一週間練習できてませんので。練習時間ないっちゅーねん!せめてもの抵抗にMD聞いてます。あ~無理~(泣)

明日はあちらの一年生と顔合わせ会です。こちらは一年生いませんが。
以前演奏会で見かけた限り三人ともAボーイな気配がしたので、明日本人目の前に笑ってしまうかもしれん(コラ)だってみんなチェックシャツだったから!ウチが明らかに目が泳いでたら笑いを堪えてる証拠です。

飲み会久々だけど胃が微妙だから飲むかな~。飲み放題もったいない。


結局デスノ見ちゃいました。あ~・・・寝不足。
OPまで見ちゃうと駄目だな!誘惑に勝てなかった!
キングが真面目に語ってるような錯覚に陥り、妙に笑が込み上げてきます。うはは。Lは来週かな。楽しみ~♪

唯一突っ込みたかったのは月母がリンゴを丸ごと持ってきたこと。
お母さん!息子に丸齧り強要ですか!?
ジャンプ読めた
瀧妃からメールが来て、今週のジャンプを立ち読みたくなりました。

でも今日は地元本屋閉まる時間に帰宅だし・・・と思ったら20分早く終わった!ありがとう先生!しかも電車乗り換えも上手くいって超余裕で閉店に間に合いました。わーい☆明日じゃ水曜の雑誌と入れ替えされちゃうからね~。よかった~。

骸さんきちゃいますか!?うはーー(喜)

来週も読むっきゃないやん!あ、次は土曜発売か?

ついでにブリチとテニスとディグレも読みました。
市丸さんに台詞をください!
不二さんはどこへ行くのでしょうか(笑)
神田をからかいたい衝動が芽生え放題です。

ディグレアニメは風呂上りに見ます。デスノは録画かな。今日早起きだから眠くて。
変えてみた
本日二個目の記事です。

テンプレート変えてみたけど反転しにくさは変わらねぇ・・・。
ハロウィンな感じのやつがよかったのです!
でもあんまりなかったのさ。

ま、しばらくはコレで行きます。ダークなハロウィン☆
コルダ
録画予約して寝るつもりがコルダ見ちゃいました。

感想は追記にしときます。たいしたこと書いてませんが。
この背景色だと何色にすれば反転するのかわからん!変えようかな~。

ずーっと使ってたリップ(液状)がとうとう振っても出てこなくなったのでマツキヨ行って買ってきました。そこまでして使ってたのかって話ですね。
ちょっと前に買ったTIFFAってグロスの使い心地が嫌だったんで、ついでにグロス効果のあるリップにしました。赤ちゃんがパッケージにいるやつ。え~と、ベビーピンクだっけ?そのカシス色の。口紅よりグロスのが好き~。
でも、パッケージ開けていざ塗ろうとしたら色分離してました。上が透明!しゃーないから5分くらいムニムニ揉んで色混ぜしました。ぁぁぁ手間がかかる!



コルダ感想↓

ぅうっ
リボーンの声が微妙です・・・。
ttp://youtube.com/watch?v=Vyk6fXrGYA4&mode=related&search=

なんつーか鼻摘まんでる?みたいな・・・う~む。慣れろと?
ツナが可愛かった分ショック!
でも雲雀さんが好かったらきっと全て許してしまうんだ。

いつ出るんだろ雲雀さん。一巻はいなかった気がする。
