常にまったりマイペース
パーカー
20060930162203
前から欲しかったロングパーカーが今日見に行ったら最後の一枚だったので買ってしまいました!
高い!でも背中が可愛い!
裾がフリルなのですよ~♪

・・・夏の図書館バイト代入ったし(言い訳)

昨日載せた戯言ボックスが普通にO宮の本屋に詰んでありました。ルミネの上の本屋は品揃えが妙にいいです。オタ店員いる?
タイトルなし
20060929224359
戯言シリーズ限定コンプリートボックス引き取ってきました。明日にしようかと思ってたのに、つい本屋に行ってしまった!

・・・無茶苦茶デカイです。

パソコンラックのキーボード奥とこよりデカイ。そんなものが段ボールに入ってました。電車が恥ずかしかった!ヒー!本屋さんがせめてもの優しさにビニル紐で持ちやすくしてくれましたありがとう東武ブッ○ス!

限定販売なので、作者直筆ナンバータグがついてます。9136でした。全部で24014部だから、作者ケンショー炎なるよ。

トランク型でデザインも可愛いけど、置場無いし愛でるだけ愛でたら仕舞います。
忘れてた・・・
知らない番号から電話がきてて、電車だしいーやと放置してたら本屋からの予約本の電話でした。コレの。

え~、予約したの8月10日・・・すっかり忘れてましたよ!

三日間限定予約だしネット予約分は早々に売り切れてたしで駄目もとで本屋に注文したんでした。そーだそーだ。あとで引き取ってこなきゃ。明日は電車混む時間帰宅だから、土曜にでも。


今日のお稽古は怖かったです。練習しなきゃ。


やっとPSPのブレイブストーリークリアしました☆
エンディングしょぼ・・・。映像が・・・。

まぁクリアすると原作キャラが使えるようになるから!
それ目当てに頑張ったから!

ちなみに、隠れ面のボスが楽勝倒せるくらいにレベル上げしてあったので、ラスボス激弱でした。アイテムも全部集めちゃったし、もう後はワタルとミツルを見つめてニヤニヤするしかないや。
しまった!
ホスト部最終回忘れたー!きゃー!

風邪を治そうとさっさと普通に寝てしまいました!ぅぁぁあん忘れ去ってた(泣)ぐっすり寝たおかげで風邪はすっきりですが。

誰かビデオ撮ってませんか!?
見せてください!

昨日寒気するから「風呂は体温計ってからにしよう」と測定したら

一回目 34.9℃

二回目 34.8℃

・・・すぐに入りました。
凍えて寒かったのか。恒温動物なのになー。


卯月ちゃん>
ありがと~☆
まだ着ぐるみには早いよ!長袖にはしました。これでヌクヌク眠れます。
ぐっす眠飲んだこと無いな~。きっと次の日までぐっす眠するわ(笑)
「これは朝焼け?夕焼け?」ってなる・・・。
いーやー
風邪引いた気配がします!ぎゃ!
寒気したり昼飯食えなかったのはこれが原因か!

ゆっくり風呂入って明日一日大人しく寝てます~。
唯一の授業休講万歳!
気温変化に負けたよ~!も~!寝巻きに甚平は薄着過ぎたか。

帰り道雨風強くて、歩いてたら頭上の木から水滴がいっせいにゴーーっと落ちてきてトトロ気分でした。・・・サツキちゃんのようにはいかず、びしょ濡れました。風に傘を上向きに持ってかれた瞬間にゴーっと(泣)ぅぉお酸性雨が!

ガッコー
今日から後期です。
初日から北斗星号のおかげで電車遅延しました。
到着時間はそんな変わりなかったけど、楽な乗換えができんかった・・・おのれ北斗星めぇぇぇ(憎)初日から埼京線でぎゅうぎゅうです。おうち帰るー!

恐怖の成績表もなんとか大丈夫でした。毎時間寝てた授業もテストのおかげでセーフでした。あ~怖かった。
後期は授業多いので気合入れていきますオー!

でもいきなり水曜日唯一の授業休講で休みになりました。わーい。
髪でも切りに行ってきます。前髪パッツンに戻すの。


空き時間にうるさんにジャンプ見せていただきましたありがとう。

リボーンはどこへ行くのでしょうか。
(反転↓)
骸(♀)は骸さんちゃうの!?ツナが違うって言うなら違うんやろねぇ。
ほっぺちゅー!!!骸(♀)×ツナですか!?
でも骸(♀)見た目可愛いなぁ。ツナも可愛いなぁ。
こーの可愛子ちゃんズめ!
勿論雲雀さんも可愛いよ。
写真ーー!
夜になって実習の書類書き始めたら、写真貼ることに気付きました。

写真無いよ( ̄□ ̄;)

10分でスーツ着て化粧してゴー!コンタクトは省略!超急いでカメラ屋で写真撮ってきました。データ貰えるから焼き回し出来るし。水曜までに提出なのに、月曜も火曜も帰り遅いから学校で撮らなきゃになるとこでしたよ危ない!白シャツと上着持って行かなきゃになるとこでした!

明日から学校だーい!
週休1日!火曜土曜は朝一!他は2限から!

・・・三年生って普通楽なんじゃ(泣)
俺は負けないーー♪
予告
ttp://www.youtube.com/watch?v=LS089oeLxio

予告だって~。わ~ツナが動いてる~。
ちゃんと回復できるポーション欲しい
ご飯は食べられるけど食べた後が気持ち悪くなりますなんだこれ!
でもこれでHP減少は食い止めたよ!低迷してるけど!上昇しない・・・。
おかげで今日もガイダンスはオネムさんでした☆
行きの電車で体力使い果たしたね(早ぁっ)

帰りにフラッと買い物してきました秋物を。
寒くてね~。今日も一人厚着でしたモコモコ。
ネクタイ付き黒シャツと白ニットベストと緑カーデ買いました。今シーズンはネクタイ流行なのか?やたら売ってた(喜)わーいネクタイすきー。

ついでに本屋でパプワとカミヨミの新刊買いました。カミヨミはちゃんとオマケ冊子月の限定版を。「偽カミヨミ」です。公式アンソロ(わぁ)!フルバは昨日買いました。最近マジメ多いな~。魚ちゃんと花ちゃん久々な気がする。やだな~もう少しで終わっちゃうよ。

そーいや、今夜遅くに兄上が帰郷してくるらしいです。・・・普通の週末になんで?
生存
無事お稽古乗り切りました!
先生が遅刻した上に和室が5時までしか使えないので一曲ごとが短かったです。特にワタクシの参加する曲は(やった!)

でも、連続3曲お稽古はきついよ。気づいたら連ちゃんにされてたよ。
正座が限界でプルプルしながら弾いてました。膝いてぇ。


お昼ついでに生協で買ったコーラ味ラムネ菓子がとてもいいものでした。「超あわあわ」って書いてあるから興味半分で買ったのね。
噛んで食うみたいだったので、早速実践。

・・・・口じゅうアワアワ!

噛んでとけたら「ぶわっ」と泡が!すげぇ!気持ち悪い!
こりゃ他の人にもやらせなきゃ☆
もちろん「噛んで食え」と添えるのは忘れずに。うふふふ(喜)

結果サークルの大半が被害者になりました。
運悪くお稽古に来ていたT大生も被害者に(ハハハ)

生協で発見の際は是非お試しあれ。
ループしてます
只今肌荒れが酷いので前に医者で貰った抗生物質を投与してます。
この薬飲むと胃が荒れるので一緒に胃粘膜保護の薬も飲んでます。
それでも防ぎきれなくて胃荒れしてご飯食べなくなります。
栄養バランス崩れ放題でまた荒れます。

イッツ悪循環☆・・・抜け出せねぇ!

胃荒れしてるのに夕飯がカレーです。・・・好きだけど刺激物はきついです!しかもジャ○カレーだから辛いよ!絶対胃に悪いいってこれ!内臓が痛いよ母上!
現在進行形で気持ち悪いのに明日サークルお稽古です。先生やる気ありすぎだ!しかもシュウさんいないんだよー(泣)ウチも合宿のときいなかったけどさ!マンツーマン怖いー!!助けてー!!


今日は一ヶ月ぶりに図書館バイトして来ました。
蔵書点検に借り出されて埃まみれの郷土資料室と戦ってました。去年も郷土資料室担当だった気がします!デジャブ!いや、100%やった!手袋越しなのに埃で手が黒くなるんだ!

・・・え?イジメ?ワタクシのタイミング悪いだけ?


昨日寝る前に銀魂とブリチ見たら笑っちゃって中々寝付けませんでした。ヅラ子とパー子いいわぁ。ブリチOPであの御方を見た第一声が「うわぁ・・・」でした。あの御方は暢気に崩玉で遊んでないでさ、早くソウルソサエチーに来ないと壊された後になっちゃうよ!天に立ってる場合ちゃうよ!

ホスト部は録画したから今日見ます~。
設置
ラックの最上部に複合機設置しました。

頭上に圧迫感が・・・。真上にアルヨー。地震きたら死ぬヨー。

やっと化石のようなポンコツ印刷機から引退です。軽く5年もの?もっとか。よく動いてたな。さっそく快適スキャナライフ(何それ)を満喫したいのですが、スキャンするモノが無い!お絵かきから始めないと無い!もきゃーー(壊)


昨日から緑茶の排出するごみの量が半端無いので、清掃センターにダイレクトに捨てに行ってきました。箱と梱包剤が山盛り盛り。不燃ごみの穴(深い)に投げ捨てながら思ったんだけど、誰か落ちることはないのかね?ごみ投げる勢いにつられて「あ~れぇ~」ってさ。落ちてもクッション(ごみ)だらけで死にはしないだろうがヤダな。

帰り道で霊柩車とすれ違いました。
緑茶が助手席の母上に「ほら霊柩車!親指!親指!」って言ったら

「さげるの!?」

・・・いやいやいやいや!それブーイングサインですから!いきなり喧嘩売ってますから!さげないよ!隠すんだよ!霊柩車に対して「地獄行き」はシャレにならんから!

母上の天然発言についていけない時があります。
ラック購入
20060918204458
ラック買いました!これで快適電脳生活!あとは一番上に複合機置けば完璧。明日箱から出します。今日は大掃除で力尽きました。本棚どけて荷物どけて掃除機かけてモップかけて・・・。

結局床に座る式にしました。椅子のだと一番上に複合機乗せたら使いにくいし。でも、床のは薄暗いな。緑茶パソはノートだから画面が奥になって余計に。いつかデスクトップにしてやる!

あと、蛸足配線とクッション買わなきゃ~♪

ちなみに、ここに以前あった本棚は物置という名の兄上部屋にぶち込みました☆どーせ奴いないし!わーい部屋が広くなった(`∀´)
昨日のシーラカンス
20060917155629
でーん。

・・・貴重なものだろうに、何だろうこの無造作感。
ちなみにこれケースに入ってません。ドライアイスと共に丸出しです。部屋も特に冷房強めとかじゃなく、普通の部屋。溶ける!溶ける!

今日はついに買いました複合機!
ぴくさすのMP500です。コ○マで17700円でした。自腹痛い!
置き場が無くてまだ広げられません。パソラック買わないと場所が無いです。困ったどこに置こう・・・。ってか、パソラックどこで買えるの?家具屋?ネット?

これでついにアナログお絵かきも取り込めるようになりましたワーイ☆念願のスキャナ!

その前に設置しないとね。


ヒナちゃん>
次は銀魂な感じでマヨで書きなよ(笑)土方さん風味☆
ふーじんらいじん
父上と出光美術館へ風神雷神図見に行ってきました。
毎度おなじみ博物館デートでございます。この前実習で行ったときに次の企画展のチケ貰ったので。あんなに混んでる出光は初めてだ!やっぱ皆風神雷神は見たいのね~。宗達と光琳と抱一の3点を比較して見る感じでおもろかったです。一気に見れる機会はめったにないしね。

んでついでに上野公園も行きました。
狙いはベルギー王立美術館だったんだけど、混んでて断念。入り口行列かよ!さすが3連休初日。諦めて科学博の常設見てきました。前回は時間無くて全部見れなかったから残りのとこを。
シーラカンスを3:30から一時間だけ展示するってので、それも待って見ました。「なぜに一時間だけ?」と思ったら、冷凍のシーラカンスでした。そりゃ溶けるもんな。一時間も危ういよな。ホルマリンじゃないんだね。ドライアイスの塊と共にゴロリと展示されてました。腐敗臭だか薬品臭だかが酷かったです。くさぁっ!!

十月から国立博で仏像展やるって。ちょっと見たい。

ドリライ
合宿+実習=体力の限界

今日はぐっすり死んだように2時まで寝てました。蚊に食われて痒くて起きました。食われなかったら3時までは寝てたろうな(まだいけた)

夜はバイトだったんで、残り少ない日中はシュウさんに借りたドリライ3を見てすごしました。一人パソコン前でテンション高く口ずさんでました(危)その後も犬に餌くれながら、洗濯仕舞いながらと一人になるたび口ずさんでました。頭から離れなくなったよ!テニミュの魔力!

昨日はハチクロ最終回でしたね~。
停電するとビームサーベルでチャンバラするピーター達が見れたので満足です。あんな会社に勤めたい(本気)!ハチクロはギャグの部分がたまらなく好きです。前回の川原で殴りあう森田さんと竹本君は凄かったな~(うっとり)でも、切ないのはあんまし・・・。
・・・そういえば野宮さんと山田さんの会話無くなかったか?カット?

眠さに負けてホリックは録画にしました。今日見よう。

合宿中に母上が何も言わなくても録っといてくれた火曜いーじゃん(笑)は昨日のうちに見ました。銀魂が15分しか入ってないよ!途中からでも意地で録ったのか母上!
兄様は一護ごと狩矢さん倒す気満々だと思います。「いちいち避けるの面倒だしいいや」みたいな!
実習ラスト
今日も実習でした。今日で終わり。
今日は浦安と九段下へGO。

午後が浦安なら帰りにネズミー行けたというのに、午後が九段下です。行きの電車で明らかにネズミー行く人がいっぱいで、悔しかったので「豪雨にならんかな~」と思ってみた(やめなさい)ハロウィンなランドに行きたいです。東西線から見えた遠ざかるタワーオブ寺が悲しかった。

今日なんでこんな寒いの!?
女の子デー重なって血が足りなくて寒いわ寝不足で体温上がらないわで、長袖着てホッカイロ二個装備してました。貼るのと手持ちのと。あ~ヌクい。まだ九月なのに・・・蒸し暑いよりはよっぽどいいけどな!

寝不足だったのはブレイブを寝る前にやってたからです。
だって石田彰声なちっこい魔道士でてきたから!つい楽しくてモンスター狩りを・・・倒せばお金貰えるようになったし・・・。カッツさんも仲間になったから嬉しくて・・・。
今日こそ早寝します。明日はやっと休みだー!
合宿帰宅
帰って来ました~きっと皆今頃打ち上げしてるんだぜわぁぁぁぁん(泣)

今日もお稽古で一日が終わりました。3曲連続お稽古って何!?間に昼食あったけど、最期には膝がおかしかったです。伸びなくなった!もうしばらく箏はいいよ・・・今度の木曜もT大来なくていいよ!弾きたくないよ!
帰り道が帰宅ラッシュだったので本気で泣きたくなりました。雨降って床濡れてるから荷物下に置けないし、届かないから網棚も置けないし、混んでるから変な体勢だし。明日はきっと筋肉痛★

明日は実習で浦安へ行ってきます~。電車7:30だよ(苦笑)今度は朝のラッシュですか!?マジで!?今日は早寝しないと体力的に死にます。電車賃も容赦無いですアイタタ。

昨日夜中に談話室でテレビ見てたらホスト部の時間になったんで、そのままホスト部見ました。今週は見れないと思ってたからラッキー。先輩も皆寝ちゃったしね☆
中学生キングのテンションは城田並みという結論になりました。癖になるうざったさ。んで「黙ってれば顔はいいのにね」→「行動もなかなかうざいよね」→「静かに寝てて欲しいね」という話に(笑)城田のあのうざさも好きですよ?でも、美貌は愛でて、うざさは弄りたいのです(ハハハ)

ホスト部終了後にエアギアもちょろっと見るかとチャンネル回したら、合宿所はテレ東映りませんでした。東京なのに。12チャンネル砂嵐!わー・・・。

合宿2日目
合宿二日目終了!明日帰ります!

今日は実習でした~。
蚊に喰われ放題!痒くて学芸員の話聞いてる場合じゃなかった!!展示室にも飛んでるから、話聞きながら掻いたり潰したり。展示ハイスピードで見て即退場。午後の博物館は頑張っちゃった学芸員さんだったんで、全展示に解説付けられて逃げ出せませんでした。

合宿所戻ったら既に「春の海」の稽古始まってました。やっぱ間に合わなかったー!最後の曲だけ参加。

昼休みに時間あったからヒナちゃんとゆきさんとメイト行きました。一般人一人連れて(笑)ま、でも銀魂読んでる子だし!

んでその子(Cちゃん)がテニス実写映画ポスター見て
「○○ちゃんも見たんだって」
と一言。

緑茶「(マジでか!)…私も見たよ~」

Cちゃん「チケット取り大変だったらしいね」

・・・・・(゜ω゜;)!?

緑茶「それは実写映画じゃないのでは・・・ミ、ミュージカル?」
Cちゃん「あ、そうそう!」

○○ちゃんマージでー!?
しかも、メインじゃない人が好きらしいです。忍足とがっくんのポスターがあったので「この人?」って聞いたら「たしか違う」ってさ。・・・べ様か!?
合宿☆
一日目にして帰りたさ100%です!腹痛いし気持ち悪いしお稽古怒られそうだし。たーすーけーてー。
明日は実習で日中抜けます。頑張れシュウさん☆

昨夜メールで瀧妃に「ミツルが出ない出ない」言ってたのに、寝る前に少しやったらあっさり出ました。早っ!非常に高圧的に仲間にならされました。選択権無かったよ。ミツルさんあんまヘタレじゃないです。
ミツルとの二人バーディーでダンジョン進むんですが、ミツルったら魔導士のくせに回復魔法持ってません。主人公も勇者なんで回復出来ません。二人して超攻撃的ワオ!道具でのみ回復。
ミツルさんをわざと罠に落とすとエライ怒られます。仕掛けを作動させる呪文間違えると盛大に穴に落ちます。ミツルさん美少年なのに「うわー」とか「どわー」とか言っちゃいます。んで「わざとだろ」とか「俺の話聞いてたか」とか怒られます…楽しい(笑)

月曜開始合宿恒例で今日もシュウさんにジャンプ読ませてもらいました。いきなり雲雀さん登場して二人して「ぐはぁっ」てなりました。かーわーいーいー!癒しをありがとう!
これで明日も少し頑張れるよ!
PSPブレイブ
買っちゃったよ「ブレイブストーリー新たなる旅人」←PSPです
ウハウハしながらやってます☆

主人公の名前を最初に決めるんだけど、声が田中真弓さんなんで「ルフィ」にしてやろうか3分くらい悩みました。ワタルとミツルにして擬似ワタミツ楽しもうかと思ったけど、ワタルもミツルも本人登場予定あるのでやめ。

結局「ヒバリ」にしました。幼馴染の女の子は「ディー」です。

もちろんリボーンの雲雀さんとディーノさんが元ネタですよ(ア痛ー!)

でも幼馴染の女の子最初に倒れてからほぼ登場しません・・・しまった!一緒に旅するのは猫耳っこの「ユーノ」です。こっちは名前変えられないのね。ディノヒバ計画早くも企画倒れ。

ちなみに、PSPオリジナルキャラ声優
主人公   田中真弓
ユーナ   川上とも子 (猫耳っこ)
ソグレス  若本規夫  (爬虫類なお父さん)
ミレディ  折笠愛   (見た目Sなお嬢さん)
レイナート 速水奨   (全身鎧な騎士団副長)
ロブル   石田彰   (ちっこい魔道士)

今のトコ上三人しか声聞いてません。戦闘シーンしか喋らないから仲間にしない限り聞けません。原作キャラだとワタル(矢島晶子)とミーナ(斎藤千和)とキキーマ(森川智之)が出てきました。森川さんのキキーマ違和感無いな。まだワタルとミーナは戦闘してないので声無しです。

自分の中で段々原作と映画の設定が混ざってきました。映画って宝玉ゲットするたびに帰れたっけ?ゲームは映画と原作ごちゃまぜっぽいんだよね。旅人の証のペンダント出てきたし。←映画は無かったはず!



明日から夏合宿に行ってまいります!更新は携帯からする予定です。
今回実習がかぶったんで実習へ合宿所から行きます☆帰って来たら夜のお稽古に参加というハードスケジュールです。やぁーだぁーー!!しかも最終日も実習かぶったんで打ち上げ参加せずに前日帰宅っていう・・・まさにお稽古のためだけの合宿!マジ勘弁です先生!
塾まみれ
水木金と塾でした。毎日通ってるよ!微妙な気分だよ!
でもこれで合宿前の塾は終わりました。ふー。お給料早めにもらえてホクホクです。なにか秋用に羽織るもの買おう。PSPロコロコ飽きたから別のソフト欲しいな。明日見てこようかな。

今朝寝てたら枕元の本の山が崩れてたいそう痛い思いをしたのでお片づけ大作戦を開始しました。「読むもの」「諦めるもの」に分けて片っ端から読むだけです。諦めるものが沢山ある・・・。んで、塾行く前に小説3冊読みました。そうとう斜め読み(苦笑)今日の目標あと2冊!漫画は先に読んじゃうから溜まらないんだけど、どうしても小説がね~。

本で思い出した!秋吉家完全版いいかげん買わないと!
本屋で一回も見たことないんで諦めて密林に頼もうかな。もう24時間以内発送になったし。あ、ブレイブの公式ガイド気になってるんだ!ついでに買おうかな。←すっかりはまりました。


シュウさん>
チョイスがいいよね☆何故不動峰(笑)
あ~あのメールの人相当おもろかったね。伝説のメール2通目で名前呼び!なんの映画誘われたんだっけな~。文化祭のたびに思い出すわ~(笑)
可愛い
声変わりしてない中一は可愛いなぁ(危)

今日は代講で中一に数学教えてきました。総勢男子6人。夏にも何回か見たんだけど、今日は夏にいなかった眼鏡っコがいました。

甲高い声で
「せんせぇ~」

すげぇ可愛い( ̄□ ̄;)!!
自分の武器が何たるかをよくわかってらっしゃる!
癒されました☆

サークル行きながら、にざかなの「4じげん」買いました。
わ~いにざかなの4コマはBBジョーカー以来だ!

担任の先生が好きです。
ゆきさんは数学の桐島先生(クール眼鏡スーツ)好きそうだね☆

・・・武器が黒板用三角定規と分度器だけど(笑)
めだかまみれ
今日も着実にめだか増殖中。発泡スチロール2個に稚魚ぎっしり。
今日も卵100個見つけました。

・・・これが全部めだかに(うぇ)

取った卵はガンガン稚魚になります。500近くいると思われます。デカイやつは1センチくらいになりました。後一ヶ月したら親サイズ。それがまた卵を産む。鼠算より早いペースで増えるよこれ。

・・・ちょっとおとーさーん!?←始めた人

日干しにして犬の餌にするほどいるわ。ヒメダカの煮干し。まずそう。


今日も花帰葬タイピングちょろっとやりました。

昨日どっちかわからなかったやつ、今日見たら「強者は弱者を支配できる」の方でした。ひょーてーひょーてー!
あと「お坊ちゃまにはわからない」ってのもあった。ミュであったよね!?フード黒ジャージの・・・えーとえーと・・・不動峰!←学校名出てこなかった。
他にもありそう。副読本見てもタイピングの台詞載ってないんだよね。
うぁ~気になる!


今年の文化祭は浴衣を着ます。
母上の浴衣を着ることになりました。
自分のはもう小さいし(小学校のだし)借りるの大変だしな。
先ほどウン年ぶりに出してもらったら、紺地にハイビスカス柄でした。帯は黄色。合わせたら丈も袖もジャストフィット☆
さぁこれで文化祭はばっちりだ!体験会に来るナンパ集団を切っちゃ投げ切っちゃ投げするぞ~(一応客です)
M襲来
今日はサークルのMがわざわざ偏狭の地(S玉北部)に遊びに来ました。

・・・本気何も無いよ?

嫌がらせでH市観光ツアーでもやってやろうかと思いましたが、あいにく月曜でみんな休みです・・・ちっ。しゃーないのでお部屋遊びです。話したり本読んだりPSPしたり。

奴がHIGH SCOREにはまりました(笑)

いつか買ってそうです。そんくらい爆笑してた。りぼん読んでる当時には連載してたから存在は知ってたけど、買うのやめて以降は読んでなかったらしい。つられて緑茶もパラパラ読み返しました。・・・久々に読むと爆笑するなHIGH SCORE。えみかと京介が好き。とんでもないDVなところが。ゴンちゃんとか懐かしいなぁ。次の刊いつ出るんだろ。5刊は去年の夏なんだよね。出ないかな~出ないかな~(ワクワク)

帰った後、瀧妃から借りた花帰葬副読本読みました。
タイピングをしたくなり、久々に花帰葬起動。VSモードで「こくろこはなVS文官」をやったらいきなりMAXレコードをはじき出しました(今まで5万が最高だったのに9万)しかもそのあと30分頑張っても記録更新できず・・・無理ー!

タイピングの問題で
「磨かれた技は美しい」
ってのがありました。いきなりテニス!?思わず笑ってミスりました。そんな不意打ちな。あと「勝者は敗者を~」だか「強者は弱者を~」もありました。どっちだったか混ざった。製作者にテニス好きがいるのかねぇ。
同窓会
高校の部活で集まってきました(うちの代のみ)☆

去年の高校の文化祭以来?今年の文化祭は皆予定が合わなかったのよね。すげー久々!皆変わってないから自分が今何歳なのかわからなくなってしまうよ。

・・・だから居酒屋で年齢確認されたのか(笑)?

はしゃいで喋って気づいたら11時過ぎてましたWAO!昨日と同じ電車で帰宅です。そしたら、駅で部活違うけど同じ高校の子に会いました。同窓会のときに会うなんて凄い偶然!昨日も帰りの電車内で同じ高校の子(今日とは別)に会いました。立て続けだな!

みんな元気で何より。


午前中は瀧妃と緑茶家で遊んでました。漫画とパソとゲーム会。

ゲームは緑茶のKHのセフィクラシーンと瀧妃の花帰葬と○マと遥か。後半になるに連れて笑いボルテージ上昇。遥かで最高潮。優しい置鮎ボイスにどうしたらいいかわかりませんでした。甘いよーあっはっはっは!

まんがもまた大量です。ベッドの枕元がやばいです。返したぶんより借りたのが多い!頑張って消費します。わ~い彩雲国だ~♪

酒入ったら異常に眠いわ。・・・今10分くらい意識飛んだ!机で寝る前に布団にもぐりこまないと。


卯月ちゃん>
うちの中でMVPな可愛さだったから忘れようとしても無理さ☆
諦めてくださいな。

祐羅ちゃんとひなちゃんの凄さは今度じっくりと(゜∀゜)
萌会何回目か
萌会参加の皆さんおつかれっした!

今日は寝坊してほんとすいません!
9:21電車乗る予定が9:15に起きました。・・・・ぎぇぇ!
瀧妃とランデブーに電車でオタトーク予定が(泣)

今回も濃かったですな。
特にカプ○チョーザでの祐羅さんとひなちゃんが(笑)
いいテンションでした☆異常な盛り上がりでした。

カラオケも祐羅ちゃん大暴走でマラカス一発芸とかやりだしたしね。
卯月ちゃんの「パトカー」は忘れられそうにないよ。ぶふっ←思い出し笑い

あ、プリクラ財布に入れっぱなしだ貼らなきゃ(思い出した)
プリクラ数えたら萌会何回目かわかるかな。
ゆみこさん絞殺プリクラが筆圧感知のおかげか「絞」の字が怖い・・・自分で書いておいてなんですが。

明日は高校の部活の飲み会です。その前に瀧妃と遊びます。頑張って起きて掃除しないと綿ボコリが・・・やべ。

よし、明日のために寝よう。最近午前起きられんのだよね。
