常にまったりマイペース
警察へ
警察へ出頭・・・じゃなくて免許更新へ行きました。

・・・更新出来ませんでした(泣)

母上に「早く警察言って更新して来い」と言われ、でも免許更新のハガキに「警察で出来る」って書いてないからおかしいな~と思いつつ地元警察へ行きました。

受付のお姉さんに
「初回更新は免許センターのみです」
とバッサリ斬られました。門前払いだ!( ̄Д ̄;)!

やっぱ駄目なんじゃん!母上を信用してはいけなかった・・・。しかも免許センターもうすぐ閉まる時間。どうやっても今日は間に合わない。

明日サークル行かずに免許センター行ってきます。
シュウさんスマン。うちの分まで弾いてきてくれ。

初回はなんで駄目なんだ!面倒だなぁもう!免許センター遠いし混むじゃん!夏休みで凄い混んでるんじゃなかろうか。やだな~やだな~。でも早く行かないと本気で期限切れる。

ちなみに、警察から帰宅したとき、母上は買い物に出かけた後でした。
ワタクシオウチノ鍵モッテナインデスケド!!!
メンタルにダブルパンチ☆
セフィロス♪(フィにアクセント)
キングダムハーツファイナルミックス版
セフィロス様ぶっ倒しました!

激弱かったです!

・・・あれ?

Ⅱはあんなに苦労したのに!レベル100まで上げたからかしら。一回で勝っちゃったよ。セフィロス様お得意のHPを1、MPを0にする攻撃(「心無い天使」だっけ?)一回もくらわずに倒しちゃった。Ⅱはくらいまくったのに。

セフィロス倒すとクラウドとのイベントあるって書いてあったから楽しみにしてたのに、すんごい少しでした。これだけ!?二人して斬り合ってただけじゃん!

他の隠しボス的なものも全部倒しました☆これで大体コンプかな。

ラスボスもついでにGO!(ついでなんだ・・・)

ラスボスしつこいから面倒なんだよね。でも、隠しエンディング見たいし。
ファイナルミックス版隠しEDは普通版と違うみたい。普通版隠しED見たのだいぶ前だから記憶怪しいけど。普通版はこんなにⅡネタを盛り込んでなかった気がする。

ゆみこさん&シュウさん↓
氷帝ミュ
今日は矯正かけてきました。
48時間頭洗えません。・・・夏はきついな。
しかも明日図書館バイトで絶対汗かくよ。公共機関だから28℃設定だもん。動き回るとダラダラだよ。エプロンが暑さ増長させるよ。

やっとシュウさんから借りっぱなしだったテニミュ氷帝見ました。

長らく借りててすみません!

感想は追記で☆
ぐったり
土浦はやっぱり遠かったです。
マジ遠い。4時前に解散して帰宅は軽く6時オーバー。ぅわぁ。
面白いように電車代へと金が消えます。ほぼ定期範囲外なので痛い!

柏まで一人ってのも余計遠く感じたわ(みんな上野から常磐線なんだもん)
帰りも柏から一人で超暇。ずーっと座れたのが唯一の救いです。

昨日今日で疲労困憊だ~。まぶたが勝手に閉じる~。明日は泥のように寝て、午後にでも矯正かけてこようと思います。そろそろうざったさ限界値なんでね。
実習中
実習第1回終了!っても見学しかしてないけど。

現地集合現地解散は迷子になります。
グループ行動無視してユキさん&ヒナちゃんに張り付いて乗り切りました。
ありがとう!一人じゃ気持ちいいほど迷子になるよ!

明日の実習は土浦です。・・・本気遠いよ。埼玉北部人なめんなー!
乗り換え調べたら、軽く2時間オーバーです。凹むわぁ。しかも乗り換え時間短くて、乗り越し精算したり切符買ったりで乗れないから、一本早めにいかなきゃ。集合時間は今日より遅いが出発早い!なんだそれ!
こりゃもう遠足気分で乗り切るしかないと、帰り道にマツキヨでお菓子買ったさ!小旅行満喫してやる!

はしゃいだ!
瀧妃と映画&お買い物&カラオケデートしてきました。朝から晩まで。
お疲れ瀧妃!明日仕事で寝るなよ!私は寝そうだ!

早朝から新都心へブレイブストーリー一回目を見ようと意気込んで出かけるも既に売り切れでした。まーじでー!?早くない!?みんな前の日とかネットで買った!?彰とウエンツ効果かしら。レディースデーだしな。
しゃーないから候補を
①パイレーツ日本語吹き替え
②デスノ
③ラブコン
に決めてレジに並びました。みんな一回目のね。

・・・結局③になりました。売切れすぎだろうよ。ビックリしたよ。
買い物とカラオケの予定があるから一回目じゃないと時間なくなっちゃうしガ・マ・ン・・・。

でも、ラブコン楽しかった!てっぺー君の可愛さとマイティーに打ち抜かれた!思わずパンフ買ったよ!

映画の後は毎度恒例メイトふくむ買い物ツアー☆
ストプラとコバルト本誌と別冊花夢買いました。あとハレグウも。別冊花夢買う予定無かったんだけど、セカキラ書下ろしと高屋さんのギャグがあったから・・・瀧妃にそそのかされて買いましたよ!

その後はO宮のカラ鉄へ。O宮のは初なのできょろきょろ探しつつGO。二人で3時間半!歌いたいだけ歌ってスッキリ。念願の志方さんも歌ったし(瀧妃が)ありゃ高すぎだよ出ませんよ。オクターブ下でいいよ。

結局夕飯まで食べて10時帰宅。丸一日デートでしたね★

明日実習じゃなきゃ借りた本と買った本読み漁るのに。
調べたら8時前に電車に乗らなければ!早いー!しかも嫌なグループ行動だよ(泣)名前順で分けられたよ!あんまり仲良くないよ!タイプが違いすぎるよ!助けてユキさん&ヒナちゃん!←同じ授業
わんこ
20060724215109
むっちりなお犬様。
ふっかふかな感触。腹の毛が無くて蚊に刺されそうだな。

本屋を巡ったけど秋吉家完全版見つかりません!26にメイト行けばあるかしら。まだ売ってるの一回も見てないよ~。

夏服買ってきました。いいかげんモノトーンばっか買うのやめろよって感じです。オリーブの黒ノースリーブがお気に入り☆ミニネクタイついてて可愛いの。財布に足していくの忘れたので、あんま買えなかった!うっかり!スカート買い足したかったのに。


ゆみこさん>
おーう、アリガトー☆
筋肉痛です
図書館バイトはやっぱり筋肉痛になりますね・・・。腕がー!あまりに肩こりもしてたので母上にグリグリ揉まれました。・・・揉み返しが今来ました。逆効果だよお母様!8月は図書館ちょこちょこ行くのでマッチョ月間です☆たくましい二の腕になってやる。

明日のテストにむけて一日中、いや半日中(昼起床した)持ち込みノートを纏めようとしていました。纏まってません。ノートがカオスだ。持ち込み可なので、もう適当に書き連ねてきます。

明日さえ終わればぁぁぁ!

秋吉家の完全版を買うために本屋巡りでもしよう。あと、半袖買い足さないといい加減辛い。バーゲンって何ですかってくらい行かなかったからな。

あ、そうだ。我が家のお犬様が夏刈りになりました。もはや別の犬だ!長毛だったのに羊のように刈り込まれてきました。さぞかし切りがいがあったろう。あとで写真撮らなきゃ。
肌荒れが~
皆様誕生日メッセージありがとうございます(`▽´)>
めでたくこっち側です!たらこ記念日!←まだ引きずってる

今日は図書館バイトで7時に起きなきゃなのに、夜中の1時から30分も兄貴と電話したりして風呂入るのが2時になり、3時に寝たら明け方5時に瀧妃にメールで起されるというグデグデな体調で働いてきました。前日もテスト勉強で寝不足だったり。ね、寝せてくれ・・・。

もう明日休みだからって逆に自棄なテンションで資料論レポートやってました。
無理矢理感溢れるものが出来上がりました。
まとめがまとめになってないよ!
そのまま教特のレポートまで終わらせてみました。
これまた無理矢理感がだだ漏れなものが。

これで25日に提出行かなくても26日は午前から遊べるよ瀧妃~。

あとはテスト1個だと思うとワクワクして眠れません(子供)ぁぁぁ早く遊びたい。
ぎゃ
12時過ぎたー!21歳になったー!

てなワケで本日22日は高級緑茶誕生日です☆
瀧妃的に言うとこっち側です。←なにか間に壁がある
仲間入りだよ畜生!

本人はすっかり忘れて図書館バイトを入れてしまい、明日早起きしなければならない身です。何たることだ!入れなきゃ良かった!レポートあるってのに!ヒー!

誕生日になった瞬間、半年振りの友人から電話が来ました。

た~らこ~た~らこ~つ~ぶ~つ~ぶ~た~らこ~♪
↑只今の着歌キューピーのたらこ(合唱編)

たらこで始まる21歳!

友人に非はないがちょっと「やられた・・・」って思った。
そんな緑茶(21)ですがよろしくお願いします。お世話してやってください。
あと1週間が長い
ただいまの資料論レポート状況
<目指せ合計4000字>
課題①約500字
課題②約2500字
課題③手付かず
合計3200字くらい

・・・課題②頑張りすぎた。課題③テキトーでいいやもう。

明日の夜と明後日の日中はバイトだから時間ないんで必死に昨日やりましたよ。早く帰宅できるはずが宇都宮線運転見合わせで2時間半かかって帰宅したけどやる気を奥底から搾り出して。

おかげで今枯れてます。水を下さい・・・。
自分の遅筆が憎らしい。
明日のテストのやる気さえ無くしています。やべ進まん。

自分に喝入れるために今後の予定をメモ書き
今朝八時ごろのんびり朝飯のコーンスープをすすりつつNHKを見ていたら

テニス実写映画が映りました

ごふぅっ!(むせた)

変わった映画館の特集をしてたのですよ。
最初はアジア映画ばっか上映する映画館の話題をしてて、次に映画にあわせたメニューを出す映画館ってことで渋谷の・・・テニス見に行った映画館が。
見覚えのある風景。運ばれてくる緑の液体(ひぃぃぃぃ)←もう朝飯どころではない
映画の説明しつつ料理の解説かつ乾汁の説明。跡部のローストビーフも登場。

まさかNHKでテニス映すとは思ってもみなかったから凄いびびったわ~。
こんどはラブコンの料理を出すらしいですよ。
ぎゃぼー
資料論のレポートの書き方がわけわからんです。課題①が500字しかいかないよママン・・・。課題①②③で合計4000字・・・②と③で無理矢理稼げばいいかな?

レポートばっかやってないでそろそろ水曜のテスト勉強に脳内切り替えないと。2個あるよー両方持ち込み禁止だよー!無理ー!もう問題は出てるから今日調べて明日は暗記デーにしなきゃ。

さー切羽詰ってきたぞー☆
あと一週間でテストは終わるぞー!早く来い夏休み!

レポートに飽きてホリックを一気に読み返しました(だからレポート進まないんだ)
百目鬼と四月一日は2巻からずーーーーっとラブラブだね。常に一緒だよ。ビックリするくらい一緒に居るよ。初めて読んだ当時は気にしてなかったけど、今になって読み返すと凄いな~ラブラブ~♪にやけが止まりません(危)にやにや。
兄上
兄上が突如昨日から帰ってきてます。・・・何でだ?

レポートで忙しいというのに隣の市の本屋まで誘拐されました。おい!
でもそのおかげでジャンプ立ち読めた。雲雀さん沢山でホクホク☆
んで、31アイスがトリプルをやってると教えたら急遽寄ることに。自分も食べたかったみたいよ。しかも奢ってくれたよ(さすが社会人)
チャレンジザトリプルをニコニコで食う22歳成人男性

・・・・・。

しかもツインベリーチーズケーキとキャラメルリボンとチョコチップ。

・・・・・。

あの~、選択がやけに可愛くないですか?チョコミント選ばなかっただけマシか。

明日には帰るみたい。
いられるとレポートできないので早く帰ってくれ( ̄□ ̄;)
人が頑張ってるというのに後ろでデスノ読みやがって!キー!
暑い
えー・・・熊谷最高気温36.9℃ですかそうですか。

・・・死ぬ!まだ梅雨明けしてないというのに!

今日は授業が4つめからだったんでシュウさんと池袋巡りしてきました。メイトとカラオケ~♪もう駅からメイトに行くだけで3,4回「死ぬ」って独り言言った(危)暑い!日差しが痛い!湿度が高くて呼吸が出来ない!メイトが天国だったよ。クーラー万歳。

シロちゃんのそくひえ(叩くと冷たくなるやつ)が売ってて、夏場はシロちゃんいれば涼しいと話してました。氷輪丸で氷出させるの。きっと乱菊さんにカキ氷とか要求されるよ。十番隊はカキ氷機常備してるよ。ペンギンのやつな。んでシロちゃん大人ぶって宇治金時にしようとしても、勝手に練乳かけられてミルク金時にされてしまえばいいよハハハ!さくらんぼとか飾られちゃえばいいよ!

最上階でARIAの原画展やってました。でもカラーがアニメのしかなくて残念。見たかったのに~。いつかARIAも買いそうで怖いな。その前にBLEACH買いたい計画もあるし、デスノも欲しくなっちゃってるし。ぅぅぅ。

アニメでヒロイン全員ツンデレなのがあるらしい。すげえな。
http://www.tsuyokiss.jp/
ひばりさーん
シュウさんのとこで今週のリボーンは雲雀さんが久々に登場と知り、帰りに立ち読みしてきました。きゃーー雲雀さーん!たとえ1コマでも嬉しいのです。
来週からずっと出っ放しかな!?読まなきゃ!

ディグレのジンマシン持ちの彼にトキメキを覚えました。

手書きレポート2こ清書したら手が痛いです。しかも1行抜かして書いて丸々書き直しした。うわー馬鹿馬鹿ー!
あとはレポート2ことテスト4こだー。地味にあるわー。
早く8月にな~れ☆
37.png


生え変わりシーズンで軽い気持ちでブラッシング始めたら怖いくらいに取れました。コイツ将来禿げるんじゃなかろうか。結局コンビニの小さい袋いっぱい取れた。うわ。そういえば最近ブラッシングしてなかったな。
すげぇスッキリして満足な顔して寝やがってこのヤロー可愛いなあもう(犬馬鹿)
追加
ブレイブストーリーの脇役いじめっ子は石○彰らしい。マジでか!
わ~テスト終わったら見に行こ~。
ほへと・・・?
明日はテスト無いから今の内にレポートやらないと(また溜め込んでる子)なんで、今日は占いのみで。遅筆なのでレポート進みません。

ゆきさんとこにあった「ほへと生年月日占い」です。

1985年 7月 22日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと12日 前回の誕生日から353日目です。
生まれてこのかた7658日目です
今日は 突然のアクシデントに気をつけて。

今日は先生がギックリ腰ですんごく早く授業終わりました。しかもレポートやろうにも材料持ってなかったから超暇に!・・・でもDVD鑑賞会できたからな~。アクシデントといえるのか?

年齢20歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

もうすぐ20歳終わっちゃうんですが。来期に影響って・・・もっと早く言って!

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

褒められてるのか貶されてるのか・・・。独特の美意識ってなんだー!?

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

やっぱり褒めてない!不可解って(笑)

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。


上2行に矛盾を感じる。たしかにストレスは弱いよ。すぐご飯食べなくなるし。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。

金のかかる趣味は持たない事。

計画的なのか違うのか。どっちやねん!
せーばーすー
夜中の3時に戦うセバスチャン読むと笑いで眠れなくなりますね・・・。へ、ヘイヂ・・(腹筋ヒクヒク)おかげでテスト勉強しながら何回机にヘッドバットくらわせそうになったことか。ヘアピンがデコに刺さるから危険!

あー・・・持ち込み可のテストって勉強する気起きない。とりあえず教科書にマーカー引いとけばいいか。でも、ノートと見ても教科書のドコのことかわからないのがあるよ。なんだこれ。

勉強と睡魔の間に瀧妃から読み返し用に借りたデスノ1を読みました。やっぱりLの別人っぷり笑えるな~。全然お菓子食べてないやん。あと、ワタリの初期の姿(帽子にトレンチコートで顔見えず)は変質者くさい・・・夜道でバッてやるの。
1冊読み出したら止まらなくてエアギアの13、14も読んじゃった。

いい加減やらなきゃ。


ゆみこサン>
大川さん娘言いすぎだ(笑)頑張れお父さん☆
ブリチイベ
ソウルソニック行って来ました。第一章に。
第一章に来たのは一護とルキアと恋次と雨竜と茶渡とりりんと之芭と狩矢様。
声優さん見るのはジャンフェス以来です。久々。

感想は追記に。

んで、帰ってきてから地元の祭りに繰り出しました。わ~い出店~。
いっぱい買ってカラオケに特攻(持ち込み可になったので)。でもフリータイム今日は無いんだってケチー!!!まだまだ歌える感じ。今度はフリーで長時間カラオケしたい。久々のカラオケだったのですが、片っ端からテニミュを入れてみた(笑)けっこう覚えてるもんだな。でも「青く燃える炎」は低くて出ないわ~。
DAMに花帰葬入るってね。わーい(高くて歌えないけどさ!)
羞恥!!!
電撃文庫は10日発売です。
駅の本屋で早売りしてた新刊を買いました。

買ったのは学園キノ←10日過ぎたらアド変わっちゃいそうだけど
キノの旅のオフィシャルパレラルみたいな。
今回パラレルだからって表紙絵もはっちゃけた感じなのですよ。うぅっ。

これが平積みならいいのに、一番上のギュウギュウな棚に刺さってたのです。
=155センチには届かない。取れない。

2,3回チャレンジするもやっぱ駄目。
早くしないと電車来る。しかもバイトだから遅れられない。

<結果>店員に助けを求める。
「すみません、届かないので取って欲しいんですけど」
「は~い、どれですか?」
「あ、あの灰色の背表紙の・・・」←タイトル言わないあたり微妙な抵抗

でも、運悪く灰色の背表紙が二冊並んでた。

「・・・どちらですか?」

「・・・学園キノです」
ちっくしょーーー!!!
祭り
サークル帰りに鬼子母神の祭りに行ってきました。祭りってか夏市?
<買ったもの>
・クレープ(ミルクバナナ)
・フランクフルト
・杏飴(パイナポー)
・ゲソ焼き
合計1000円
うまー!!!屋台大好き!夜店ラブ!!!
お腹いっぱいになったけど意外に食ってなかったな。クレープが効いたのか。バナナまるまる入ってたし。ゲソ焼き好きです。身のトコより足のが好き。シュウさんにもらったジャンボたこ焼きも美味かった。ウズラ入りで豪華なの。

8日は昼にブリチイベで、夜は地元の祭りです。今度はカキ氷買おう。金魚すくいもやりたい。

帰りにDEMOで可愛いシール見つけて衝動買いしました。携帯シールを「梅と鶯」から「金魚」へチェンジ☆涼しげです。いいかげん鶯も頭もげたり足もげたりしてたからね~。今度から季節ごとに張り替えようかな。
写メろうと思ったけど携帯は写せないっていうね・・・前回鶯貼ったときも同じこと言ってた気がするよ。デジャヴ!
エンドレス
明日のお稽古の曲が全く歌えないので必死にMDエンドレスリピート。一曲を永遠と。公務員ガイダンスのせいでお稽古前に練習する隙がありゃしねぇ。やっべ!テストとレポートに忙しいのにお稽古3曲はイジメです。練習する暇をくれ。

博物館の恐怖の6000字レポートが4000字に訂正されました。
さすがに先生も多いと思ったようです。ありがとう先生!!!
先に厳しい条件出しといて後から訂正するって詐欺の手口みたいね☆
・・・だ、騙されないもん!

さーてレポートやるかぁ(やる気出ないわ~)
怪しいものでは
図書館に課題を調べに行きました。

指定された本が大型図書だったので
「え~と、どこにコーナーがあったっけ」と4階に上り
「あれ?3階だったっけ?」と3階に下り
「やっぱ4階じゃん」とまた4階に上りました。

階段には掃除のオバちゃんがいました。タイミング悪く。
めっちゃ見られてる!ふ、不審者じゃないんです(説得力無)

帰りの電車で人身事故で丁度乗ろうとしていた山手線が止まりました。あと1分早くついてれば1本前のに乗れて湘南新宿に乗り換え出来たのに!キィィィィィ!
でも、不貞腐れて「早く帰んなくてもいいや」と本屋に寄ったらIWGPの新刊売ってたんで機嫌急上昇。電車内で永遠と読み続け危うく群馬まで行くトコでした。あ、危ねぇ!
夏ばて~
暑いです。もう無理です。北海道に住みたい。たーすーけーてー。

やっと夏用パジャマを入手しました。・・・甚平を(渋)
去年まで来てた半袖を古いからと捨てられたのです。なので、今まで冬用長袖で寝てました。すげー暑い。コレで今日から快適とウキウキしてたら、母上に「水通ししないとね」と言われました。一日お預け。う~暑いよう。
レディースモノの和柄が良かったのに、トロピカル柄しか見つからず、悔しいので小さめ男性用無地を買いました。しかも黒(まぁ渋い)水色の縦縞と迷った。うん、どっちにしろ渋い

授業中に卵ボーロ(後に「トカゲの卵ボーロのような物」に改名。ってか落書き)を食べ過ぎたせいか夏ばてのせいか食欲無くて、夕飯はトウモロコシが主食です。
プチプチプチプチプチプチプチプチ(無心に食う)
・・・まぁ、穀物だし・・・←苦しい言い訳
卵ボーロは食べるのに飽きると片っ端から砕きたくなります。・・・・ならない?今日も数粒が尊い犠牲に。アーメン☆←やっておいて!
印刷機が
緑茶家の印刷機がそろそろやばい気がします。
昨日のレポートを印刷したらインクあるのにかすれ放題。必死になだめすかして何とか印刷。いい加減買うべきですね。・・・高いから「買う」より「ねだる」が正解。
是非スキャナ付きをお願いします。
あ~、兄上の部屋を機械部屋にしたいが、そうすると自分の部屋でネット出来ね~。緑茶部屋は暑いので機械に優しくないです。今年も夏になったらパソコン避難して夜に回収しなきゃ。

KHファイナルミックス版久々に始めました。・・・どこまで進めたか全く覚えてなかったので目的がわからずに迷子。夏休み中には終わらせてFF12買わないと(まだ買ってなかった)まだレベル53だよ~セフィロスには遠い。一撃でやられる自信があるもん。

テスト前お決まりの漫画小説読み返したい病が発生しつつあります。


ヒナちゃん>
やたら図録だらけのずさんな図書館ですよ!
お勧めしないよ(創ったくせに)!
100冊選書
やっと「浮世絵」をテーマに百冊選び終えました。

合計291万7060円(300万誤差10万まで)

セーフ!!

前半に高いもの選びすぎてやばいかな~と安めのを選んでたら後半で足りなくなってやばかった。あと、図書以外の資料無くて困った。DVDで浮世絵検索するとエロビが引っかかるし。真面目なのが欲しいのにー!

15時からワードで表を作り永遠とアマゾンとヤフーで検索かけひたすら打ち込みやっと終了。あ~目が疲れた~。最後に合計金額電卓で叩きながら足りなかったらどうしようとドッキドキでした。調べなおしなんていやだ!明日ちょっとまとめたら完成だ。

その後は恐怖の6000字レポートと博物館のと・・・考えたら凹みそうだからやめとこ。

