常にまったりマイペース
ヘアピン一本で
今日塾の生徒に会うなり「先生変わったね」と言われました。

「・・・何が?」
「顔つきが」

・・・え~と (´A`)

一週間前に会ったよね!?

化粧もいつもどおりです(マスカラとファンデとリップと眉くらい)
違うのは前髪をヘアピンで斜め分けにしてたのだけ。
前髪長くなって目に刺さるの(そんな理由)

迎えに来た母上にも「遠目に誰かと思った」と言われました。
えらい簡単な変身だなオイ。そんな違うか。
普段おろしてるからね~。てか、髪硬すぎてピン無いと斜めに出来ない。なので斜め前髪は憧れです。


明日髪切りに行って日曜に免許センターに更新行こうかと思ったけど、レポート沢山あるからやっぱやめた~。ジワジワ胃の不調が夏バテと共にやってきてるので回復に努めることにします。
雷すげー
帰ってくる途中で雲行きがどんどん悪くなり、大宮(埼玉中部)あたりで豪雨でした。家(埼玉北部)に着いたらやんでたので。傘使わずにすみました。でも、家ついて10分位したら地元も豪雨に。雷落ちまくりです。犬が小屋から顔さえ出しません。主人の帰りより自分の身の安全を優先してやがる。

今更7月締め切りレポート出されて、6000字以上ってのにキレそうです。いやいやいや多いよ!ってか出すの遅いよ!6000字書かせるならもっと早くに言ってくれ。一気に忙しくなった。

学校でレポートやろうとパソコンいじってたのに気づいたらネットに・・・。
このブログおもろいよ。
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/
彼女が腐女子の彼氏の苦悩(笑)パソコン室で一人ニヤッとしちゃった。


シュウさん>
草太さーん!彼に釘付けでした(笑)
デスノ
携帯から投稿してるんですが

この携帯DEATH NOTE予測変換に入ってる!

ちなみにドコモさんちのSH902。鋼の錬金術師も入ってたりします。きっと開発者オタク。予測変換にたまに予想もしない漫画タイトルが入ってドッキリさせられます。

映画感想書こうと思ったけど、携帯からじゃ追記の仕方がわからん!帰ったら書きます!


帰ってきました!感想は追記です。そんなネタばれでもない。トキメキを叫んでるだけ。
苺~
ストロベリークリームフラペチーノを買いました。
下に苺が溜まってたけど混ぜずに飲んでたら後半ミルク味しかしませんでした。
しまった!!!

昨日の夜中にとうとうKHⅡのセフィロス様倒しました。レベル99だったのに30分以上かかりました。強すぎるよこの御方!HPゲージが気持ちいいほどの勢いで減らされます。警戒音鳴りっ放しにされる。コツ掴むまで時間かかったわ~。間合いの広さが異常です。めっちゃコンボで嵌められるし
んで、今日はとうとうラスボスへ。セフィロス様に比べたら断然弱っちいので超楽。隠しエンディングもばっちり見たよ。ワケわかんなかったがね!
やっとⅡが二周目終わったから、次はファイナルミックス版をやらねば!英語だからな~。日本語に慣れちゃったから相当気持ち悪く感じそう。

その前にメディアのレポートやらねば。
でも明日はデスノ見てくる。
ふー
兄上が無事山を越えて日本海へ帰って行きました。
ボーナス出たからってお小遣いくれました。わーい☆
帰省っても、結局土曜は緑茶が一日図書館バイトしてたしで顔合わせた時間は短かったですね~。昨夜「幽白完全版5~15」押し付けたら今朝返ってきてました。何時まで読んでたんだコイツ。しかも、1~4は前読んだからいいものの、12と13巻抜けて借りたから無いっていう嫌がらせ状態。そうとうもやっとだったらしく朝から文句言ってきたよ(事前に無いことを伝えなかった人)
お小遣いはありがたくいただいときます。

午後は瀧妃と睦月さんが来ました。久々に会うと貸し借り本が溜まって大変です。ついでにDSの新しいマリオやらせてもらっちゃた。瀧妃に「最初のクリボーで死ぬなよ~(笑)」って言ったら本当に突っ込んで死にました。アナタ期待にそいすぎです。

ドリライ
今日は上映会でドリライ3を見せていただきました!
いやはや眼福!
ドリライ2から先借りてるのにまだ見てなくてすみません!今日ので見たい欲求高まったから一気に見たいと思います!

でも週末は見れない!
兄上がボーナス貰ったからって帰省してくるらしくてね。ただ今塾バイト帰りにK谷駅まで迎えに行き途中です。残念ながら奴が戻る日曜の夜までお預け。
アバラが・・・
授業中に寝すぎてアバラの位置に痣ができました。

・・・マジでー?

昨夜寝るときになんか痛いな~と思ったんだ(いつもうつ伏せ寝)
今日学校行って席に座って気づきました。机の高さと痣の位置関係に!ジャストフィット☆すいませんすいません!一コマ目からから最後まで寝ててすみません。常にウトウトしててすみません。まさか痣ができるとは思わなかった。

今日はサークルはお稽古無しの練習のみだったので楽でした。精神的に(笑)新しい曲が始まるので練習しないとやっべーです。今年は3曲も弾くよ!ひぃぃぃ!「春の海」難しすぎます。どうやって手を動かせばいいかわからぬよー!!!助けてシュウさーーん(Aパンマン召喚なノリで)

今夜で獣王星が最終回です。早いわ~。しかも今回ホリックと時間かぶってんじゃね?あ~どっちか録画しないと。ブラジル戦も録らないと。
サンダル
20060622014216
サンダル買っちゃった~☆
側面が赤黒くて可愛いの(その表現どうなのよ)
でも明日雨らしいな。はけねー。なんだよー悔しいなー。

さて、とりこちゃんに返すためにホイッスル読まなきゃ。藤代が可愛いです。
癖バトン
シュウさんから頂きました癖バトン!
ガシガシ答えます!

1.あなたの癖はなんですか?

爪を噛みます。小さい頃からの癖で直りません。常に深爪。可愛くマニキュア塗りたいけど無理です。きっと手袋生活すれば直るよ。・・・やろうかな。夏は暑いから冬になったら。

夏はジンマシンを掻き毟って真っ赤になってます。痒くてね~。朝起きたら背中血まみれになってたり。

シュウさんと同じく色々笑ってごまかそうとします☆とりあえず笑っとけみたいな。

あと、人の二の腕を触りたがります。ムニムニ。

2.人から指摘された癖は?

親から年中爪噛むな言われてます。
あと、ぼーっと何かを見つめてると睨んでるように見えるそうです。違うよ!意識ふっ飛ばしてるだけだよ(それもどうかと)

3.今まで一番すごかった寝癖は?

べジータになってたことがあります。さすがに全部濡らさないと直らなかったわ。

4.好きな人を見るときの癖は?

好きだなーってなったことないので(痛)好みのタイプなら、遠巻きにめっちゃ見ます。がん見です。

5.食事での癖は?

嫌いなものを徹底的に排除します。すぐ残します。
無理に食べなきゃな時は息を止めてます(味しないように)それか噛まずに飲む。

6.あなたが書く文章に出る癖は?

(笑)とか・・・がたくさんあるかな。
「了解しました」を「ラジャりました」ってやるとか。


7.直したいけど直らない癖は?

爪噛み。

【他人の癖に関する質問】

8.誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものは?

抱きつき癖は好きです。抱き返します(ムギュー)
さぁ、飛び込んでおいで!←変態ぽい

9.逆に、直して欲しい癖は?

ん~、直して欲しいというか・・・ペン回しされると叩き落としたくなります。ベシッと。

10.癖を知りたい3人は?
え~と、回ってないの誰だ!
卯月ちゃん、祐羅ちゃん、瀧妃GO☆お暇な時にどおぞ。

アーイースー☆
20060619223700
帰りにK喜で睦月さんと合流して31行ってきました!
念願のトリプル!
でもK喜の31は種類少ない!同じのがケースに何個も入ってるよ!詐欺だ!コーヒーの何個もいらないから!メニューにはある癖に~。無いなら最初から無いって言ってくれよ。

左が緑茶です。
バナナ&ストロベリーとクッキークリームとチョコ系にしました。溶けても平気な組み合わせ。右の睦月さんは抹茶とチョコミントとトロピカルなやつという恐怖な組み合わせ。早く食え!
ジャンプが・・・
一ヶ月ぶりに図書館バイトしてきました。今日は微妙な天気のせいでお客さん少なくて楽チンでした。いつもなら筋肉痛になるくらい本運ぶのに。暇だからって書庫整理させられたけどね。シーンとした無人の書庫で一人黙々と埃っぽい中頑張ったよ。エプロン真っ黒だよ!

書庫整理も終わってカウンターでのんびりしてたら(働け)、カウンター裏の机下に不審なダンボールを発見しました。何かな~?と開けたら

・・・・・!!!???

リボーンが表紙のときのジャンプ!?


何で公共図書館にジャンプが!
もちろんジャンプは所蔵してません。
漫画なんてドラ○もんとサザ○さんと手○治しかありません。

ものすっごい動悸を抑えながら職員の人に「この箱の本なんですか?」って聞いたら、忘れ物入れだそうで。よく見るとジャンプ以外に小説などが。間違って返却ポストに入れちゃったのを取っといてるらしいです。んで、一年くらいしたらリサイクル図書(いらなくなった所蔵本を無償で譲り渡すの)に出すそうな。

「ください」とは言えませんでした。
すっごい欲しかったけど。
ステキ同盟
「ボコリ愛同盟」にときめきを覚えました。ステキ!!!ディノヒバ!!!バナー貼りたい!どうやるんだ!?ヘルプ見て頑張ろう。
お題を絵板でやろうと思います。初お題!個人的に07が好き(笑)
01:たたく
02:つねる
03:噛む
04:叫ぶ
05:口の端が切れた
06:ひっぱる
07:殴られた
08:泣きわめく
09:抵抗する
10:鼻血
11:マウントポジション
12:立てない
13:徹底的に



ゆきさん>
軽いノリで☆今夜のオカズな勢いで。

シュウさん>
ホロウは可愛くないからやだよ~。
A様なんて倒せませんから!黒羊がくる(ガタガタ)
異世界トリップバトン
ゆきさんから頂きました異世界トリップバトンです☆あ~異世界行きたい・・・(病)現実から逃げたいです(待て)

■目が覚めるとそこは?
空座町かソウルソサエティーか迷うな。う~ん。織姫セクハラ組合に入るのも楽しそうだが、虚をバッサバサ倒したいのでソウルソサエティーで。流魂街はいきなり死にそうなので、壁の中に落としていただけるとありがたい。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
それなりの強さと逃げ足の速さを。
あんま強いとA様きそうでやだ。逃げ足の速さはシロチャンやマユリ様をからかって遊ぶために(コラ)

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会
きっと、皆の袴姿にニヤニヤであろう私はどう見ても不審人物でしょ。
最高責任者って山じいか?斬魄刀くれって言う。

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
兄様は家広いけど堅苦しそうだからパス。恋次と乱菊サンは汚そう。マユリ様は怖いし。・・・シロチャンあたりなら文句言いつつも世話焼いてくれそうだ。浮竹さんのトコに行ったら看病させられそう。

■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?
メノス狩り(苺狩りみたい)

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
お別れ会をやってもらってから帰ります。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいま~。

じゃぁ
フジモトさん 大振りで
ちえみさん  リボーンで
お暇でしたら行ってらっしゃい☆


シュウさん>
おぬしかぁぁぁぁぁ!ときめきポイントをがっちり抑えやがって!
グッジョブ!
胸肉
スタバの新商品(ジャバチップフラペチーノだっけ?)を飲みました。コーヒーが胃荒れにダイレクト☆に効いて現在進行形で気持ち悪いです。
くそぅやられた。苺にしておくべきだったか~。今日のお昼もそんな食べてないというのに。また胃薬としばらく仲良しこよし。胃薬の減り具合が気持ち悪いです。もうすぐ一瓶目飲み干すよ。うわぁ・・・あんなにいっぱいあったのに。

ご飯食べないと胸から真っ先に減っていくのが実感できます。ブラに隙間が(泣)タダでさえ無いんだからヤメテ-!腹と足と二の腕から持っていけ!

卯月ちゃんの描いたチビ雲雀とチビ獄寺にキュンキュンです!「かみころしゅ(舌足らず)」なんて反則でしょう!うぁぁ可愛い~(悶)山本とディーノも描けばいいよ!幼児じゃなくて先生でもいいよ!エプロンの似合う武先生で!でも、バット標準装備★←危険人物!「私立ボンゴレ幼稚園」園長はツナかな。


ゆきさんからのバトンは明日やります~。
おやー!?
結局ARIAはテニスの試合が30分延長したせいで見れませんでした。一時間予約入れとくべきだったか!やられた!

早くも夏バテが来てるような気がします。埼玉が暑いからだろうか。省エネなんて知ったこっちゃなくエアコン使います。自分のが大事です。このままいったら胃薬生活リターンズになってしまう。

今日はゲームやってる途中でブリーチの存在を思い出しました。おぉーっとスペシャルでした!途中からだけど急いで録ったよ。ふー・・・カリヤ様を見逃すとこだった(そこ!?)先週逃したからね。
KH2はセフィロス様を倒すためにレベル上げして、80までいきました☆もういっそのこと最高値まで上げてから挑もうか。ボコボコにしたい(コラ)ひざまづけ!
何ですと!?
夜中の1:30からARIA見ようとワクワクして風呂上りに待ってたのに、1:30になってテレビつけたらテニスの試合してます。
え~、今日は3:30からだそうです。

・・・待ってたのに(゜∀゜;)
一週間の癒しが~!悔しいからビデオ撮るもん!いいもん明日のために早寝するもん!もう2時だがな!ちくしょー!
白バイ
20060610183915
警察博物館で白バイに跨がってきました(撮影父)

すげー楽しんでるな自分。
・・・いい年して(痛)

今日はレポートの為に博物館巡りしてきました。予定してたブリジストン美術館が休みだったから急遽行き先変更。国立科学とINAXギャラリーと警察博物館と江戸伝統工芸博物館に行きました。4つハシゴはさすがに疲れたわ~。小さいとこばっかりだけど。七月は行く暇無いから今のうちに沢山行っとく。
INAXは特に小さかった!狭っ!でもタダ!動物の骨の展示だったのですよ~。蛇とか海亀とか鼠の骨だらけ。見学しながら脳内で「ホネッコ食~べ~て~♪」がノンストップ。食っちゃ駄目ですから!
国立科学はナスカ展が来週で終わるんで、目茶苦茶並んでた。ナスカ展は高いから見ません!常設展で満足出来るもん!←500円☆く、悔しくなんかないもん!
警察博物館はINAXの隣にあります。入口に白バイあって、子供に紛れて乗りました・・・乗らなきゃって思ったんだ!子供用貸し制服があって、大人用が無いのにちょっとがっかり。制服着たお兄さんと記念撮影とかあればいいのに!絶対撮るよ!白バイ隊員でお願いします!
伝統工芸もタダでした。ここも予想より小さかったな。

・・・あれ?今日の見学料500円!?安!しかも父上とデートで行ったから払ってない!
今日も遅延・・・
今日も電車が遅れて遅刻ギリギリでした。おぉう危ない!なんだよ~やめてくれよ~。月曜もギリギリだったのに。でも先生も遅れてきたわ。

只今シュウさんのMDにサークルの曲をやいてるんですが、2曲だけなのに機械がなかなか止まりません。・・・・・・操作間違ったかな。

昨日電車で足の甲を思いっきりスニーカーの踵で踏まれたんですが、面白いほど見事な青痣になりました。も、もうこはん(違)!痛くて正座できません。運悪く昨日は緑茶はサンダルだったんだ~。しばらく湿布生活です。くちゃい。


るうさん>
マジでやったの!?いいな!!!かなり貰ってビックリなプレゼントだね。先生がプリン食べ過ぎてトラウマになってないか心配だよ(笑)

瀧妃>
夏過ぎたらH市乙女会でやろうよ!作るのは少人数でもいいけど食べる日は大人数集めてさ!食べやすさでゼリーにするか、美咲君みならってプリンにするか・・・。
お腹すいた
胃薬飲むと夜中にお腹空きます。
「あ~プリン食べたい」
と思って、ふと「バケツプリン」をググってみました。

出るわ出るわ(笑)
実際にチャレンジしたツワモノ(貼っとこう)が沢山いらせられました。
す、すげぇ・・・。うっかり感動した。ちょっと憧れですバケツプリン。通販の1リットルプリンじゃなくて、普通にバケツで作ったやつね。でもキツそう。
純情ロマンチカでポリバケツプリンがどーのこーのって言ってたけど、さすがに禁断のポリバケツはいないみたい。さすがに無理か。

バケツゼリーならやりたいな~。夏は食中毒怖いから冬になったらやりたい。誰か肝試しにやらない?ゼリーなら残っても凍らせちゃえばいいし。
ちなみに、バケツゼリーチャレンジャーもいました(笑)


あ、12リットルのプリン通販してるわ・・・。
手が疲れた
お絵かき板で無駄にアンピースのロゴを頑張ったら手が痛いです。楽しいことに労力は惜しみません☆よっしゃ線画できた~♪

木金と学校休んでたので、久々の登校でした。
いきなり人身事故!
いやがらせか・・・orz
O宮までいつもなら40分なのに今日は一時間半!でもバス乗ったらギリギリ10:40からの授業に間に合っちゃいました。わざわざ遅延証明貰ったのに!なんか悔しいわ~。もっとノンビリ遅れて行けばよかったかな。でも授業途中から入るのもやだしな。

帰りに買ってなかったリボーン10巻買いました。
表紙のバジルも可愛いけど、なんと言っても今回は中身が
素晴らしくディノヒバ(´∀`)
本誌で立ち読みしてあったけど、改めてトキメキです。雲雀さん可愛いわ~。

本誌といえば、霧のリングは誰か当てる企画がありましたな。・・・てことは霧のリング出るのまだまだ先か!誰なんだよ本当にもー!!!
オムライスリベンジ
今日こそ学食オムライスでした。よっしゃ!
相変わらず360円で凄い量ですBランチ。うまうま。

可愛い後輩たちの演奏が30分早く始まっちゃって、途中からしか聞けませんでした。今年は2こ下も1こ下も来てて、大人っぽさに圧倒されてきました。もう大人っぽさで勝つのは諦めるよ・・・無理だよ・・・。金曜に医者に「高1だっけ?」って言われたばっかだもん・・・。うわぁぁぁぁぁん(逃)
タメのこが相変わらずの美人さんで、磨きかかった綺麗さに目の保養しまくり☆うっとり。同い年とは思えません。後姿が父兄かと思った(笑)

クラス展示がどこも混んでて見れませんでした。並びすぎ!!!なんで、ずーっと中庭で軽音聞いたり三輪車レースに賭けて遊んでました。全力で三輪車をこぐ高校生の姿は青春だね。超早いの。今年の展示は「メイド」「オカマ」が異常発生。校内歩いてると何人もの女装学生と出会えます。可愛いのからキツイのまで。ゴッツィナースもいたよ。
あと、出店で50円のくじ引きがあって、試しにやったら野菜の苗をいただきました・・・韮を。なんで野菜の苗を景品にしたのか。ま、母上が喜んだからいいか。緑茶家のプランターの野菜の割合が増加中。
文化祭
今日は高校の文化祭にお昼を食べに行ってきました。懐かしの学食の味だ~でも好きなメニューの日じゃなかった残念!オムライス食べたかった!
つい高校メンバー(ヲタ)で話し込んで居座り続けてました。3時間はいたんじゃないかな~。母校っても校舎の殆ど改装されて残ってないんで、変わってない学食は落ち着くのですよ。相変わらず食券に新札使えないでやんの!去年もそうだった覚えが。早く食券機買ってください。時間割見たらまだ高3の担任は移動してないようでした。挨拶に出向くべきかしら。でも、ヤツはウロウロしてて見付からなそう。

明日も部活の演奏会に顔出しするので行ってきます。明日こそオムライスか唐揚げラーメンあるといいなぁ。

文化最後は緑茶邸で上映会しました。
みんなテニミュを見ればいいよ(笑)
瀧妃は相葉くん相葉くん言い過ぎ。断片的にしか見れなかったけど、彼女はものっそい見たくなってました。よっし、浸透☆・・・城田の投げキスを見慣れてきたわ。
ちえみさんに頑張ってもらって話題のトリビアも見れました。凄い重くて大変だったけど。声優さん豪華すぎでしょ~。見たい方は瀧妃のとこでどうぞ。

本が大量に返ってきたから本棚の整理を始めました。色々売り飛ばそう。引き出しが限界だ。借りたいものがある方はお早めに。欲しいのあったらあげますよ。
<売るもの>
漫画
・東京アンダーグラウンド 14冊完
・かってに改蔵 26冊完
・箱田真紀作品 6冊
・ダブルブリッド漫画版 2冊完
小説
・鷹野祐希作品 6冊
・ダブルブリッド 9冊
・A君(17)の戦争 7冊
何だこれ
20060602155407
昨日胃薬買うついでに買ったゼリーエースを早速作ってみた。

【材料】
・ゼリーエース
・果物の缶詰

【作り方】
1、溶かす
2、入れる
3、冷やす
まぁ、簡単☆

見た目は綺麗だけど、ゼリーエースって固いよね。食感ぐにぐに。・・・ゼリーかこれ?
胃薬を求めて
今日は胃の調子が超絶悪くて大人しく家で寝てました。
サークル練習しないとやばいのにー!木曜以外で授業後にやろうかな。新しい曲もやらなきゃ見たいだし。

午後にはなんとか起きてきてグダグダ本読んでたら母上が一言
「ちょっと胃薬買ってきて」

・・・σ(゜Д゜;)!?
あの~調子悪いんですけど・・・

「だってあんたが飲むじゃない」

そーですよそのとおりですよ何も言えませんよ。
てなわけでスゴスゴと隣の市のドラッグストアまで行きました。市内じゃ売ってないらしい。ちくしょぉぉぉ!


あと、昼に乙女ロード特集やってたらしく。母上が録画したのを見せてきました。
「○○ちゃん(本名)もこういうのなの?」
(注)こういうの=自前コスプレプリクラ、乙女ロード散策、本屋でのBLコーナー紹介、男装の麗人バーでメロメロ

いやいやいや、ちょっと待てやコラ!
私はこんなに堂々と取材に応じる勇者ではない!!!昼の番組でにこやかにBでLな本を紹介するなぁぁぁぁ(叫)母に内容を問われた娘は何と答えればいいんだ!「・・・さぁ?」と微妙なごまかしをするしか無いよ!
夕方には執事喫茶の特集もやってたし。母上が気づく前に急いでチャンネル変えたよ。も~最近この手の特集やりすぎだよ。なんだよ嫌がらせか!?
