常にまったりマイペース
ARIAサントラ
買っちゃったよやっぱり。ARIAのサントラ一期と二期の両方。だって好きなんだもん!早速MDやきました。明日通学で聞こうっと。倍速でやいたんで、まだ聞いてないの。

漫画も欲しくなってるけど自粛中。

やっと仮面のメイドガイ3買いました。メイト以外で売ってるの見つからなかったんだ。ポイントを貯めるのにブリーチ何冊か買おうかと思ったけど、鞄に入らなそうだったんでまた今度。その前に本棚片付けないと入れる場所無いな。

KHⅡ2周目でリクがやっとバーディー入りました。残るはラスボスとセフィロス様だ!さーレベル上げしなきゃ~。まだレベル54だし。
れぽーとぉぉぉ
レポートは1200字で飽きて無理矢理な終わらせ方をしました。結局A4一枚きっちりで入りそう。授業中にせっかく眠いのこらえて800字書いたのに、眠さのせいで訳わからん文章で半分くらい書き直しました。あれだけ頑張ったのに・・・。

ふーこれで明日は気楽になれます。テニミュルドルフ2回目見ようっと。

ARIAのサントラが欲しいです。アニメ一期と二期両方サントラあるんだよね~。ARIAは毎週日曜夜中の癒しです。欲しいな~どうしようかな~。でも一期のサントラは主題歌入ってないらしい。オイコラー!!!明日帰りにメイト行って迷ってこよう。

ジャンプは今日立ち読みに行くか迷ってたけど、電車の中で隣の人のを除いたら死ぬ気ツナが見えたので即決して読んで来ました。
初ロッピー
今日はソウルソ○ックのチケ取り頑張ったよ!国道沿いにに新しく出来たローソン行ってみました。・・・環境的に絶対車じゃなきゃこれない場所だわ。
30分前に行ったら一番乗りだったよ。んで、何分かしたら二人組みと単体が来ました。あぶね。初ロッピーにわたわたしながらも10時に日曜昼の部で開始

・・・・マジで繋がらない(・A・;)

10分して希望講演完売!


ソウル○ニックの売り切れの早さにビビリました。早ぇぇぇ!
夜は絶対無理と判断し、急いで土曜昼の部に変更。結局繋がったのは10:20でした。

てなわけで土曜昼のみ参加します☆わ~ん!二階席だよ~!
相合傘・・・!
とー大文化祭で演奏してきました~やばかったで~すアハハハ(誤魔化し)
尺八パートが出だしを失敗し、箏パートも迷子になり崩壊。ひー!なんとか途中から合流して終わりよければ全てよしにしました。焦った~。

出番はすぐ終わったので、残りの演奏をのんびり聞いてました。
この演奏がまた色々なツボを突いてくれたのですよ(萌とか笑とか)
箇条書きでいきます。

・細身男性の弾くピアノ
シュウさんと演奏終了後に「いいよね~」「グッジョブ!」「キュンキュンする」と褒め称えてました。惜しむべきは楽譜で手元が見えなかったこと。電子ピアノで正面向いてたのよ。
・アツイ尺八
「俺の魂の叫びを聞け!」と言わんばかりに体をくねらせて熱演。す、すげぇ。
・消えた物の怪姫
1年生の演奏途中で、もの○け姫伴奏のテープが突如停止。焦る上級生の姿が笑いのツボにクリーンヒット。演奏中なんで笑うわけにもいかず必死に堪え。
・年齢不詳な一年生
どう見てもAボーイと評される見た目。まだティーンとのこと。マジですか!?・・・マジですか!?(二回)だってチェックシャツにデニムですよ!?裾出してるだけいいのか!?
・アフロ三味線
ギター侍みたいだ「アフロ三味線」。でも上手いの。

演奏会はこんなとこかな。

んで、帰りに寄ったマックで、もっと衝撃的なもの目撃。
窓際に座ったからって人間観察をしてたのですよ。最初は傘を持ってるのにわざわざ相合傘をするカップルにツッコミ入れてたのですよ。「なんだよ~」とか「間を通りたい」とか(やめなさい)
そこで凄いもの発見。

わざわざ傘を持ってるのに相合傘をする・・・(ここまで普通)
男性二名

・・・( ̄□ ̄;)!?

ななな何やってるのでスカァァァ!!!一瞬普通の相合傘かと思いきや男性同士じゃねぇか!しかも二人とも傘あるくせに!何だ!?ラブラブか!?相合傘ならぬ愛愛傘か!?←座布団没収

血圧上がりました。はぁはぁ。
片方の傘が壊れたとかそんな理由なのかもしれんが、どうせ少しの霧雨だから濡れればいいのに相合傘・・・もういいよ!見せ付けてやれよ!らーぶーらーぶー☆


さ~明日は初ロッピーでソウルソニック取って来るぞ~。ドキドキだ~。
あにじゃー
先ほど自分の部屋でネッサしてたら突如電話が鳴りました。

た~ららら~らら~ら~ら~♪←KHのトラヴァースタウンのテーマ

誰やねんと画面を見たら

着信 ワカメスープ
(注)緑茶は兄上を適当な名前で登録してあります。「ワカメスープ」の前は「どんべえ」でした。その前は「プリンス」とか「皇子」とか。

・・・え!?珍しい!普段は電話代ケチって母上にワンギリしてかけさせるくせに!
と電話に出て何故ウチに電話が来るのか聞いたところ、

ワンギリしたのに誰もかけ直してこなくて焦れたらしい(笑)

母上と父上が居間に居たはずだよ~と確かめに行ったら誰もいねえでやんの!風呂入ってるし!緑茶は二階に居るから電話気づかないし!

無人の部屋で輝く着信ランプ。家族総スカンしてた☆

兄上拗ねてた(爆笑)
不覚!
テニミュ卒業公演にウルッときました。
21時ごろから見始めたら、なかなか終わらなくてまだ風呂に入れてません。タイミング逃した。もう、頑張る柳君に釘付けです。凄いわ~。リハビリ大変だったろうに。解説読まずに見始めて、柳君が居ることにビックリしました。わあ!リョーマが二人!
レギュラー人卒業か・・・・・・トゥティー!!!パニッシュの宣伝しちゃった!!!いいの!?

明日も学校なんだから早く寝なきゃ!
でもダヴィンチコード下巻が気になってる!ダヴィンチ~は映画見に行きたいから早く読んじゃわないと!レディースデーに行きたいけど、前期は水曜朝から晩まで授業なんだよね。いつ行こう。水曜あいてれば一人でも見に行っちゃうのに。ちっ。


シュウさん>
ウチもさすがに店内でパイプオルガン流してるトコには入れなかったよ。敷居が高すぎました。普通の服とは勇者だね!ほぼいないよ(笑)
残念!
20060523201210
新宿のマルイヤングに帰りに行ってきました。一人で。・・・一人で行くには濃かったな~。今日は黒シャツにネクタイだからいいけど、普通の服じゃ5階以上に行けません。浮きます(笑)

欲しかったディオラートの悪魔羽パーカーは売り切れだそうで!ショック!なので、第二候補の天使羽パーカーにしました。まぁ清純☆でも色は赤で★←NOT清純!
ノースリーブのウサミミも可愛かったけど、裾がかなり長かったからパス。誰か着てください。見たいから。

シュウさん〉
A様だったかー(爆笑)
胃部不快感やまてこ
胃薬で騙し騙し生活しています。普段の3分の2くらいの摂取カロリーなんで地味に疲れます。気温の暑さも加わっていい感じにダレパンダになってます。ダレる越えて溶けそうだ。液状化。どろ~
今日なんか暑くて半袖さ☆見た目元気っこ!

学校帰りに半袖を買おうと大宮ウロウロしたけど、黒ミニスカしか買ってきませんでした。ピースナウのパーカーが可愛いけど万単位!ディオラートのパーカーが欲しいです。明日新宿に見に行こうかな~。図書館の4月働いた分入ったし。

今日こそアンピース描こうと思ったのに、借りたテニミュ(ルドルフ)の誘惑に負けましたスミマセン。解説も見ずに本編始めたら手塚とタカさんがキャスト変わっててビックリだ!あれ!?

テニミュライブ
明日提出のレポート(手書きなんて大嫌いだ)をさっさと終わらせて、楽しみにしていたテニミュドリームライブ1stを見ました。やっと見れたわ~。
歓声が黄色いわ!
手塚が面白可笑しい!
トゥティーやっぱ好きです!

舞台裏の郷本さんが不憫でした。スゲー虐げられてるよ

新リョーマがあんま喋ってないのが寂しいな。出番少なくて存在が薄K(自主規制)

手塚のスーツにリンゴジュース噴出しました。ぶふぁっ
ライブは飲み物の見ながら見るの危険だ!パソコンが濡れてしまうよー!


夕飯前にKHⅡをちょいと進めました。プーさんのとこ全イベントシーンスキップしたら凄い早く終わった(笑)だってプーさん今回認知症になってるから話聞いててファイガで燃やしたくなるこんのオヤジ声ボケ熊がぁぁぁ!!!」ってさ。
セフィロス様と対戦できるとこまで話は進んだけど、まだレベル46なんで2,3回切られたら死にます(激弱)まだまだ先が長いな。
てーにーすー
テニプリ実写映画見てまいりました~。
すげー楽しかった!
シュウさんお誘いありがとございました。
暴れる胃腸(またか)を宥めながら行ったかいはありました。

買うか迷ってたパンフも、見た後には絶対買うと決心しちゃった。
乾汁(メロンソーダにタピオカとゼリー)もおいしかったです。でも前はゼリーの量がもっと大量だったらしい。なんか悔しいな。

感想は追記で。ネタバレの可能性アリですよ。
楽しみー
明日はテニ実写映画行ってきます!
わーい楽しみ~♪
でも明日暑いらしいな~。埼玉30度だって!まだ半袖買ってないよ!

博物館実習のレポートが用紙指定されてることに今日気づいて焦ったわ~。コープの横書き400字じゃないと駄目って・・・急いで昼に買ってきました。先生は生協の回し者のようです。明日の夜から書きます。手書きやだー!
寝る前に
今日のホリックはめっちゃ百四でした!!!

寝る前に言いたかったんです。さあ、寝よう。
なんだかんだで獣王星見てるんだけど、やっと主人公が青年になり、堂本光一声になったよ。脱高山みなみさん☆

シュウサン>
ロールパンナか~。納得!たしか彼女はメロン姉ですよ。
アンパンジャー
授業中に落書きして、隣にいた祐羅さんに嫌がらせのように見せまくっていた「アンピース」を絵板で描きたい・・・。時間を下さい。
「アンピース」とは↓
アンパンマンンとワンピースの夢のコラボ。
ルフィ・・・餡  ゾロ・・・カレー  サンジ・・・食  ナミ・・・バタコ  ウソップ・・・ジャム  チョッパー・・・チーズ
の配役です。あ、ロビンいねえや。

単行本見てロゴまでやろうと計画中。こういうことだけには一所懸命になります。月曜提出のレポート終わったら取り掛かるぞ~。
筋肉が~!
生協のバイトで、お盆の広告はがしを2時間やったらすっかり筋肉痛です。明日はさらに痛くなってそうでヤダ・・・。なかなかの力仕事でした。マッチョマッチョ~。あーむすとろんぐー☆

おかげで帰りが遅くなったけど、意地でもジャンプは立ち読みに行きました。明日帰り早いから明日行けばいいのにね~。耐えられなかったんだ~。瀧妃が「デスノとFF13の記事が載ってる」とか言うから(責任転嫁)
腰を90度曲げてツナに礼をする獄寺君に胸キュンです。そろそろ雲雀さん欠乏症。早く出てきてください。
博物館の旅
レポートのために父上と県立博物館行ってきました。知らぬ間に名称改正してました。「歴史と民族博物館」・・・だっけな?←うろ覚え。

ま、そんなんどうでもいいんだ(コラ)今日起きた萌イベントの数々に比べれば☆

まずはお昼から~。
博物館到着前にお昼タイムになったので、目に付いたレストランに寄りました。「馬車道」ってチェーン店です。席に着いて水を持ってきた店員を見て固まりました。
じょ、女学生風ウェイトレス!!!
(矢羽柄着物、袴、でかリボン、黒編み上げブーツ、たすき)
よく見たら案内してくれた男性店員はスタンドカラー黒シャツ!
大正ロマンなにおいムンムン!!
前に別の店舗行ったときは普通の服だった気がしたんだけどな~変わったのかな~・・・とか考えつつも、目は店員を追いかけまくり。女学生ウェイトレスは紫と緑の2色いました。たすき無い方が可愛いのに~・・・と思いつつも、料理来るまでずーっと観覧。
眼福眼福

腹ごしらえ後、博物館入り口にて次の萌イベント!
入り口に向かって歩いてたら「ターン」って謎の音が。
何だ何だと周りを見たら弓道場発見。
キリッとした表情の男子弓道部員大量!
思わず立ち止まって観覧(父上放置)
先々週のホリックで百目鬼が弓道やってたの思い出してニヤリ。百目鬼っぽい弓道部員と四月一日っぽい見学者を探したけど両方いませんでした。ちっ。

博物館のことは、まぁ吹っ飛ばして

帰りに母の日だからとケーキを買いに行きました。
ここで本日一番の萌イベントが!!!駐車場に車を止めて、さぁ買いに行くぞと車を降りたとき、それは目に入ってきました。
すーっと入ってきた車の運転席には男性、助手席にも男性、後部座席に人は無し、ここはケーキ屋の駐車場。
=男性二人でケーキを買いに☆
こりゃ観察するっきゃないね(エヘ)
店内に入ると小声で何か相談しつつホールケーキを選んでます。薄手白シャツと黒ジャケット眼鏡で二人とも長身細身。すげー見てて楽しい(笑)
以下、彼らの動きから会話を予測(想像もとい妄想)してみました。白シャツをA、黒ジャケット眼鏡をBとします。
A「どれにする?」
B「これなんかどう?」 人形付きケーキを指し示しながら
A「バッカ。真面目に選べよ」 背中ビシ
B「いてーな(笑)あ、クリームのがいい」
A「2種類あるじゃん、右のが安いよ」 ケーキ指し示し
B「じゃ、それにしよ。払っといて」
A「あとで半分払えよ」 財布を出しつつ
B「わかってるって」 手フリフリ
動作だけはそのままでお送りしました。
私たちのが早く帰ったので最後まで見れなかったけど、会計中Bはジャムの瓶とかニコニコしながら見てました。甘党のようです。
あー満腹やわ~。いいもの見せてもらいました(笑)

博物館の記憶をふっ飛ばしそうです。今のうちにメモ取っとかないと!
らっせーらー
今日も図書館バイト行ってきました。これで次回までしばらく間が空きます。間が空くと仕事のやり方忘れるので大変です。でも毎週やる元気はねぇ。足と腕がダルダルになるのでね。意外とハードです図書館。

本日は雨のため空いてて楽でした。よいですなぁ☆んで、午後になって養護施設の団体さんが来たんだけど、その中の一人がはしゃいで、ずーーっと何かをでかい声で喋ってるのね。気になって耳を澄ませて聞いてみると
らっせーらーらっせーらー♪らっせーらーらっせーらー♪×∞

ね、猫ヒ○シ(衝撃)!!!


カウンター裏で職員全員笑い堪えました。・・・覚えちゃったんだねぇ猫○ロシ・・・。

アクセス解析
アクセス解析をくっつけてなかったんで、今日つけました。
学校のパソコンで☆
最初は演習の調べもののためにシュウさん掻っ攫ってパソコン室行ったんだけど、調べものが上手くいかなくて諦めてネットで遊んでました。んで、なぜかうちのブログにアクセス解析をつけることに・・・(なんでだっけな)しかも、デスクトップは全て授業で埋まってたのでノートでやりました。
マウス無しの操作を甘く見ていた!
ドラッグするのにもコピペするのにも一苦労。しかも、タグの知識全く無いのでどこに張るのかもわからず。貼ったはいいが、合ってるのかわからず。かなりの悪戦苦闘ぶりでした。結構な時間を費やし、なんとか出来ました。
ふー・・・。

昨日のホリック百目鬼が出ないから百四な展開は無いな~と諦めて見てたんですが、四月一日がやってくれました!ひまわりちゃんとの最近の仲を侑子さんに聞かれ、四月一日が返したのが百目鬼の話!ワタヌキィィィィ!!不意打ちでドッキドキしちゃったさ☆

ゆみこさん>
シュウさんに新聞記事押し付けたんで、見たかったらシュウさんに言ってくださいましな
新曲稽古
本日から新曲の稽古が始まったのでドッキドキでした。
また古曲
もう歌ものは嫌~。でも、次回までに少しは覚えないと先生のお怒りリターンズになってしまう(ガタガタ)MDエンドレスで聞かなきゃ。

すんごい久々に密林で買い物しました。久々すぎてパスワードのメモ捜索から始めましたよ。どーこーじゃー!KHとKHⅡのサントラ購入♪前から買いたい思いつつ買ってなかったんだけど、止まってたKHⅡのゲームやり始めたら臨界点突破。日曜に来るように本日注文。楽しみ~

昨晩、録画しといた銀魂をやっと見ました。金魂に噴出しました。ぶふぉぁっ!!神楽セクシー!でも本編だとゲ○吐きヒロイン・・・。
ブリーチではコーヒーが飲めない恋次にキュンキュンして夜中に一人悶えてました。んで、サークル中にシュウさんとコーヒーに対するソウルソサエティーの方々の反応を妄想。
京楽さん→普通に飲める
浮き竹さん→苦さのあまり別のものまで噴出す(吐血)
兄様→無表情で飲む(我慢してるけど手が震えてる)
全員分考えたい。シロちゃんは「わたぼくコーヒー」で(笑)

ゆみこさん&シュウさん>
実琴役と亨役と裕史朗役が顔出てます。生徒会長はおらぬわ~。
セーフ!
授業が今日に限って早く終わったので塾に間に合いました。30分は遅れる予定だったのに。電車の乗り換えが素晴らしくよかったのも一因。最短記録に迫る勢いでスイスイ。駅から小走りで塾へ行ったら、生徒にねぎらわれました。ありがとよ。

例の新聞記事(昨日ブログ参照)を風呂あがりジックリ読みました。
アニメじゃなくてドラマの話でした
声優じゃなかった・・・orz
すまんねユキさん違ったわ。眼鏡してなかったから遠目じゃ人の顔がわからなかったよ。お騒がせしました。

昨日のWBS見た人はいるかな~。夜11時からテレ東のビジネス番組なんだけど。・・・あ、シュウサンが記事書いてますね。
特集でアニフェス出てビビリました。テレビつけた瞬間に砕蜂が・・・!!!思わずそのままチャンネル固定して見入っちゃったよ。いきものがたりとかTMが出てました。TMはアニソンをよく歌うアーティストとして出てました。アニフェスの予行風景→アニソンとCDの売り上げの話→アニフェス本番映像って流れ。声優さんもチラホラ映ってたよ。でも、ブリチばっかで銀魂映らなかった・・・。あれ?
柚木様ーーーー(叫)

瀧妃からポストに貸してたビデオと一緒にコルダ投函されてました。ポストに他の本もみっしり入っててビックリ。予想外の量でした。本開いたらしょっぱなから柚木様ー!前の巻がドコで終わったか覚えてなかったので余計にドッキリ。

和装は黒さが際立つと思います。

今日の東京新聞にアニメのプリプリが載ってます。母上が読んでるのを遠くから見てたので、内容まではわかりませんが、あの3色頭達はどう考えてもプリプリ・・・!声優さんの顔まで載ってたみたい。気になるから風呂上りにでもジックリ読もう。

明日の代講断ったのに、結局やる羽目になりました。
間に合わないのにね~。途中まで別の先生がやっててくれるからなるべく早く来て☆・・・って何故そこまでして私にやらせる!大学朝一から最終まで授業なんでキツイ一日のヨカン。
お買い物~♪
悲しいときー(悲しいときー)塾の代講要請が自分も忙しいときにしかこないときー(塾の代講要請が自分も忙しいときにしかこないときー)
畜生ォォ!!!

今日は服を買おうと大宮フラフラしたのですが、半そでしか売ってない。まだ寒いから長袖が欲しいのに!Tシャツの中に着るようにボーダーの長袖を探したけど半そでとタンクトップしかありません。そんなのまだいらん!どんどん商品の時期が早まってて対応に困ります。買っても着れないから!長袖を探すたびに出たいです。
でもTシャツと短パン買ってきた。寒いからしまっとく。忘れ去りそう(ドングリ隠すリス状態)

K駅の古い本屋が潰れないか心配です。新しい本屋できてから明らかに客数減ってる。でも新しい本屋は微妙な品揃えなので茶はそんな気に入ってないとです。なんで今頃リボーンの9巻山積みにするのさ。駅の本屋は新刊が売りだろー!嬉しいけど先月の新刊を山にするなー!
そんなこんなで古い本屋を潰さないよう、売り上げに貢献してきました。文庫一冊ですが。仮面のメイドガイ3も欲しかったのに無かった(店員にも聞きにくい題名・・・)この本屋立ち読みしやすいんだもん。潰れて欲しくない。今日もジャンプ読んだし☆

西尾維新がデスノの小説書くらしいですね~。買わなきゃ。
版権認知バトン続き
下の記事の続きですよ。
版権認知度バトン
図書館で一日バイトで左腕のみマッチョです。本は重いと改めて実感。
書架整理してたら三浦しをんさんの
「人生激場」「乙女なげやり」「桃色トワイライト」
を発見して休み時間にこっそり借りてきました。
(桃色~はサークルのときにオダギリジョーのウルトラマンがどーのこーの言ってたやつだよシュウさん!)
この人のエッセイ本気で大好きです。隣で何時間も妄想を話していて欲しいと思います。今のトコ発行年順に人生~から読んでるんだけど、乙女~の広告に「松井×イチロー」ってあったのが気になってしょうがありません。何の話!?


昨日の夜中に、残ってた着メロを取りきってしまえと再びサイトうろついてました。
茶は曲数残ってるのすぐ忘れるので。

収穫↓
FFⅩのかもめ団マーチ(メール用ショート)
ACレノ&ルードの「社長!!」
AC社長の「気づけよ、親不孝者」

シャチョォォォォォ!!!

かもめ団は一般用で、レノ&ルードは睦月さん、親不孝者はシュウさんに設定してみました☆


追記はシュウさんのトコで見ちゃった版権認知バトンですよ。
着メロ
暑さで目覚めました。
埼玉県北28℃ー!!!
本日は半袖ですが何か?

ここ最近着メロを取ってないと思い、一気に取ってみました。
そこらじゅうのサイトをうろうろして、スクエニのサイトで「キングダムハーツの着メロ取り放題」というのを発見し、即契約。トラヴァースタウンやらバトルやらグミシップやら取れるだけゲッチュ(がめつい)315円で10曲だからキングダムハーツⅡのも何個かとってFFの勝利のファンファーレ取ってもまだ余りましてね。

ここから何かを間違った

よくメールする人は別個に着メロ指定してるんだけど、瀧妃用にしてた「黄色いバカンス」が音量でかくて違うのが欲しいと思ったのですよ。いきなり静かなトコで鳴ると心臓に悪いんで。

サイト内をふらふらしてたらボイスコーナー発見。
最初はFFⅩのとこを見てて「アーロンさんのメール用があるな~」とか考えてたんだけどさすがに可哀想かと断念。その後FFⅦACのとこでレノの「よう、相棒」ってのにも魅かれたけど「よう」と「相棒」の間が開きすぎかな~と断念。

結論

瀧妃からメールが来ると

「絶望を贈ろうか」

とセフィ○ス様が言います(爆笑)


黄色いバカンスよりよっぽど心臓に悪い!
シチューが・・・
今日の夕飯はシチューでした。
母上から手伝えと言われたのに、気づいたら全部任されてました。
久々に作ったので、カレー作るのと同じように水の量を量らずに作ったら
サラサラの物体に・・・(NOTシチュー)

急いで水分減らして残ってたルーを入れたら最終的にはシチューになりました。あぶね~説明書きは読まないと駄目ですね。いつもカレー作るときは量らずに目分量でやっちゃうんだけど、シチューはいけない!
カレーは薄くてもいけるがシチューは駄目だ!
危険な気配がした。

あと、包丁は使えるくせに、ピーラーで親指むいた(痛)薄皮一枚持ってかれました。油断したわ~。

片付けは全て母上に押し付けてテニミュ見てます。
そろそろ「ザ・レギュラー」歌えそうです。
もうH市乙女会で広めるしかないですな!みんな覚えればいい!
切りました
20060503212920
さらに前下がりな髪型になりました☆
襟足すっきりですよ~〓


って文字化け!携帯から絵文字に対応ってことで
「絵文字が投稿できる箇所は管理画面中の新規/過去記事投稿時(モブログ投稿を除く)、およびコメントの際に携帯からの絵文字を投稿することができます」
ってなったからワクワクして携帯から送ってみたのに!この言葉の意味が理解できてないです・・・。どういうこと?
・・・携帯から管理画面にまず入れないんだけど(論外)IDとパスワードはあってるのになァ。
う~む。
直感バトン
昨日の夜に更新しようかと思ったけど、借りた漫画の魅力に負けました。「氷の魔物の物語」を夜中3時までよんじゃったよおかげで今日激眠いです。

とりこちゃんと瀧妃から直感バトンいただきました!

さっくりいきますですよ~。
