常にまったりマイペース
発表会
三曲連合軍(名前は違うが似たようなもんだ)の新人演奏会に箏の賛助として紛れ込んできました。ウチの学年はテンション的に、まだまだ新人でいけます。永遠の20歳で(笑)

で、中身なんだけど・・・
とても痛々しいパフォーマンスをしてから演奏だったため、動揺してガッタガタな演奏でした。記憶を封印してしまいたい(パフォーマンスの)
そのパフォーマンスの構想者は天下のT大生なんだけど、
頭良すぎて逆に馬鹿っているもんだね☆
ちなみに超シモネタでした。
しかも、客に絶対引かれるって言ったのに決行。そして撃沈。んで凹む。まぁウザイ。
久々にぶち切れて殴り飛ばしたいと思っちゃったよ。
もしくは三枚におろす。

ウチラはT大に対して全員攻めなんで、今日も元気に言葉攻めでした。言い過ぎて余計に凹ませました。・・・ゴメンね☆悪気は無いんだ。Sなだけで・・・←それもどうだ

後輩ちゃん立ちは頑張って入賞してました。すげぇ!

あと、観客で見た目めっちゃ受けな高校生がいて、シュウサンと萌えてました。制服にベスト着てて、細身で茶髪なの。最初はどっかの大学の人が高校の制服着て演奏するのかと思ったんだけど、どうやら姉さんの演奏を聴きに来てたようです。
シュウサンは彼を廊下で一目見るなり「彼は受けだ!」って判断下してました(笑)
言動からして可愛いのね。
「お姉ちゃん化粧するの~?」←控え室の姉に向かって
「スゲ~可愛い!超欲しい!」←写メを見ながら
そんなあなたが可愛いよ!!今日のささくれた心の癒しになりました。

ゴールデンウィークなのに明日も明後日も休講無しです。
先生やる気ありすぎ!そんなものいらん!ギブミー休日!
とぅてぃー!!!
今日もシュウサンのポータブルDVDプレイヤーで鑑賞会しました。
シュウサンいつもありがとう!
今回は不動峰です。橘さァァァん!

鑑賞終了後、そのままDVDお借りしました。わーい☆
んで、バイト帰ってきてからバックステージとキャストインタビュー見ました。

トゥティー!!!

物凄いツボ。やべぇ!堕ちた!

短いですがこの辺で。胃が痛いから早寝して治すです。
今回は不調が長いので、母上が健康系の雑誌買ってきたりして胃カメラを強力プッシュしてきます。嫌だってば!
ばーなーなー
K駅のスタバとか本屋とかDEMOがオープンしました!
早速バナナクリームフラペチーノ買いに行ってみました。

・・・売り切れ!!!

さすがに21時じゃもう無いか~。悔しいからバニラクリームのを買いました。もっと帰りの早いときに再チャレンジしてやる!!!うっかりホイップ抜いてもらうの忘れて気持ち悪くなった(甘くないクリーム嫌い)

今日は「隠の王」と「よつばと」発売日です。
赤羽の本屋に寄ったけど、やっぱK駅の新本屋が気になったんで、そっちに行きました。

・・・売ってない!!!

モキーー!悔しいから古い方の本屋行ってやった!
今日は悔しい思いしかしてないぞ!?
昼飯に買った梅メカブご飯も嫌い味で食べられなかったし。

そんな嫌な気分も漫画読んだら治っちゃった。まあ単純。
ちえみさ~んプレゼントです。掻っ攫っていってくださいな☆
ラブラブを描きたかったのに、明らかに一方的なラブになってしまいました。ん~ドンマイ!

今日は電車が大変みたいでしたね~。茶は逆に乗換えが上手くいって普段どおりの時間で帰れてしまいました。・・・おや?ホームに行くたびタイミングよく来た電車に乗り継ぎ乗り継ぎしてったら6時過ぎには帰宅。でも、埼玉南部通過してるあたりで外が土砂降りで焦ったわ。地元はそこまで降ってなかったらよかったものの。
ゆきさんから預かったキショーサンスペシャルto瀧妃が濡れてしまうからね!

ちゃっかり途中駅で本屋にも寄ってます。ジャンプ~♪

K駅の改装がそろそろ終わりそう。店も商品陳列してました。今週中にはOPENか?改札内にスタバと本屋とDEMOが出来ます。そんなのされたら常連になる!ジャンプ立ち読みは出来なそうだから今までの本屋にも行きますがね。
スタバのバナナなドリンクが気になります。開店したら真っ先に買いに行こう。
のんびりまったり
今日は体力回復に努めようと惰眠をむさぼるだけむさぼって午後2時に起きました。

・・・しまった!今夜寝れない=明日起きられない!駄目じゃん!

風邪はほぼ治りました~。でも、胃薬飲んだら今度はお腹が空きすぎます。鳴る鳴る!粉薬もオブラートも嫌いなんで、どうやって薬飲もうか悩み中。いちいちカプセルに詰めるの大変なんだよね。そんな苦くないから我慢してそのまま飲むか・・・。

明日の博物館の授業で白手袋を持って来い言ってたのをさっき思い出しました。あぶね。家中捜索したら「ただの白手袋」と「手首にボタン付き白手袋」がありました。

是非ボタン付きで!
執事ごっこが出来るよ(笑)お帰りなさいませお嬢様。

白手袋ってやらしいよね☆
お誕生日会
ちえみさんの誕生日会をしてきました~♪
ケーキも食べて萌話もして満足です☆
ちゃんとちえみさんのケーキにはチョコプレート付けたよ。
んで、それに書いてもらった文字は
「○○○○(名前)リーブ21」
数字しか関連なし!

考えたのは茶ですが、その場にいた瀧妃も止めなかったので共犯です。21歳ってことで考えたんだけど
「リーブ21」と「センチュリー21」
しか思いつかなかったの。ゴメンねちえみさん
プレゼントは、あとで絵板に獄ツナ描くよ!アレ神のがいい(笑)?

睦月さんにも久々に会えました。本が大量に溜まってて、チャリで彼女が帰れるのか心配だったゴメンね睦月さん溜め込みまくって。

瀧妃がパソコンにPS2とかコンポとかビデオデッキ繋いでくれたので、お部屋鑑賞会しまくり。MGSとマイネリーベと関口さんと遥かとネオロマアラモとブランチの乙女ロード特集とホスト部とひぐらしとホリックと・・・見過ぎて何を見たかわかんなくなったわ。

夕方に母上から医者に胃薬もらいに行くぞコールされて途中退出。ちっ。

シュウさん>
咳は出ないから違う風邪じゃないかね~。毎週図書館バイトで休日潰したせいで体力尽きたのだよ。
上映会
学校で上映会をしました。ほんとにやったよ(笑)
シュウさんがポータブルデーブイデープレイヤー持ってきてくださったんで、会議室を占領してテニミュ初演見ました。シュウさんありがとう!すげー見入った!

本編も楽しかったけど、特典映像の楽屋風景にときめきました!
四月始めの演奏会でシュウさんが何故楽屋や舞台袖にあんなに悶えてたかわかったわ~。「これか~」ってな感じで。まだ初演のは楽屋風景とか短いそうです・・・長時間こんなのやられた日には悶え転がるよ。後で見せてください!本気見たい!

なんだか風邪をひいたようです。
昼から気持ち悪くて、テニミュ見てちょっと復活して、授業前にまた気持ち悪くなって、授業の忙しさに気持ち悪いのを忘れ、家に帰って気持ち悪いの再発し、胃薬で無理矢理復活させて塾バイト行ってきました。アップダウン激しいよ!夕飯は拒食でしたが、今は胃薬のおかげで持ち直した。あ~きつかった。
でも36.7℃と微妙な微熱。普段は35℃代です。そんな中、バイトでV.S.中2女子×7とかマジにテンションおかしかったです。生徒にも今日おかしいと言われたさ。なら大人しく授業受けてください・・・。

でも、明日瀧妃邸に行く気満々☆サスガに親に止められてチャリ禁止令出されたので車でですが。風邪は日曜に治せばいいよ。
迷子の迷子の
先生の家(マンション)でお稽古してきました。
すんごい久々だったんで、道間違えました。なんとか行けたけど。
一人遅刻したドM(あだ名)も迷ってるだろうとこんなのを送ってみた。

「迷子のドMさん」
迷子の迷子のドMさん~あなたの居場所はドコですか~?
居場所~を聞いてもわからない~マンションの場所もわからない~♪


迷子になって焦ってるであろう人に向かって酷い仕打ち(笑)
その後着信が入ってたので、本当に迷ってたようです(爆笑)
しかも着信気づかなかった(最低)
はっはっはっは!今日も元気にSっぷり発揮!

お稽古はちっこい和室なんで、先生との距離が異常に近くて怖かったです。ミスったら即ばれ!超汗かいたよ。爽やかじゃない汗を。

お稽古後はお茶飲みながら猫をいじって遊びました。この猫テニスのカルピンな品種なのですよ。品種名わからん。え~とチンチラは白の長毛種だっけ?ペルシャ?・・・まいいや(妥協)皆で携帯撮影会もしました。丸まって寝てるのに「顔が見えない」って尻尾どけてスミマセン。安眠妨害スミマセン。本気可愛いよ~にゃんこ~!

さあ、明日頑張れば久々の休日だ!
久々に夕飯時に胃薬飲んだら今更お腹が空きました。あ~鳴ってる鳴ってる。

明日は創立記念日で休みです。でも、好きな授業が潰れた上にサークルあるので損した感が・・・。別の日休みがよかったな~。しかも、学校閉まってて使えないから先生の御家訪問だよ。ひ~~!お稽古おこられませんよ~に~。

今日も瀧妃に会いました。偶然なとこが怖いです。
何この確率!デスティニーか!?

本屋にあったCLAMP通信がホリック記事だったんで、瀧妃にもあげました。
みんな百四にはまればいい!
人物相関図で百目鬼と四月一日が「←くされ縁→」ってなってたのを「←腐れ縁→」と漢字変換してニヤっとなった。アニメも百目鬼出てきたし、心はホクホク。
マジでホリック読み返したくなってきたな~。瀧妃さんや、後で借りるかも。

理想(異性)バトンとアイツバトン
シュウさんから来ましたよ!来てしまいましたよ!
が、頑張る!

理想(異性)バトン


★理想の身長は?

自分よりミニっこいのは嫌です。せめて同サイズ。隣に立たれたときに圧迫感を感じるので、デカすぎもやだな。160~180くらいかしら。
身長じゃないけど、体重自分以下は男として認めません!
鎖骨好きとはいえ、骨皮オンリー人間は怖いので嫌です。

★理想の服装は?

本人の雰囲気に合ったものなら。
服のデザインが好きでも、似合ってなかったらアウトです。却下却下。

★理想の年齢差は?

下より上のがいいな。上は結構いけそう。我が家の父母は10歳差だしね。


★理想のデートコースは?

水族館←単に行きたいだけ。サンシャインの夜のヤツ見に行きたい。

★貴方が『彼氏になってほしぃ~』って思う人

山本は彼氏に欲しい。
ツナは彼女に欲しい。←!?
雲雀さんは嫁に欲しい。←!?
獄寺はペットに欲しい。←!?

★やっぱりひとりに絞りましょ

じゃ、山本。

★その人を選んだ理由

いい旦那になりそう。

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
ぽーい!

追記はアイツバトン(瀧妃の)
執事カフェ
父上が定期購読してるDIMEって雑誌に執事喫茶が載ってました。
不意打ちはやめてください!ひぃ!

一緒に、男装カフェと巫女居酒屋とコスプレ焼肉が載ってました。

こないだの銀魂のハイレグしゃぶしゃぶと同レベルだと思います。特に後の2つ

いちおうビジネス雑誌だろうにコレ・・・。
あと、宅配メイドも載ってたわ・・・。

マジでか!
サークルのお稽古で、先生がご機嫌だったため褒められまくりでした。
対応に困ります!先々週は超怖かったのに!
歌つきの古曲をやってるんだけど、最初の歌の入り方がよかったらしく「そうそう。」とか言われた!ひぃぃぃぃ(恐)先生今日どうしたの!?←失礼

今日も瀧妃に会いました。明日も同じ電車で会うから今週は4回も会ったことに・・・。

追記はちえみさんからの「あいつバトン」
たわごと
今考えてること
「リボーンdeルパン3世」
ツナ→ルパン(ボスだし)
獄寺→次元(煙草だし)
山本→五右衛門(剣だし)

雲雀さんはフジコですか!?
とっつぁんですか!?


ツナを篭絡するのか、ストーカーするのか・・・う~ん(悩)
絵板に描きたかったけど時間が無いのでまた今度。
悲しいときー!
悲しい時ー!
午後からの授業でノンビリ行く気満々だったのに、昼休みに会議があることを思い出した時ー!

忘れっぱなしも困るけど、1回「ノンビリじゃん」と思った後に思い出すのはやだわ~。損した気分。

今日は、混むと予想される噂のK玉先生の予備演習に出席してきました。(大学ネタ)やっぱりいっぱいだったよ。途中で教室移動したけど
わざと小さい教室をいっぱいにすることで、生徒に「他の時間にしよう」という考えを持たせる作戦では・・・と勘ぐってみた。実際に出てく子たくさんいたし。

授業はそれだけなんで即帰宅。明日は朝から最後までなんで、今日は楽にしてあるのさ。ダイヤ改正のおかげで、一限のときでも6時起床で余裕になりました。前は超早目かギリギリしかなかったからな。丁度いいのが出来てよかったよかった☆

行きも帰りも志方あきこさんを聞き続けていたので、脳内再生が止まりません。あ~・・・花帰葬やりたくなってきた・・・。明日早いからOPだけ見よ。銀魂もブリチも母上がモノマネ合戦を見ていたため録画です。ホスト部も早寝しなきゃだから録画予定です。こうして溜まっていくのですね・・・。
ツナ父
瀧妃に駅で朝に偶然会ってドッキリしました。こないだバトンで会いたいって書いたばっかり!しかも、これから週3で会いそうです。年中電車が同じ!春休みより頻度高いよ!とりあえず、次回会ったらリボーンを押し付ける!伝説の骸ツナの立ちバック(伏せてみる)まで入ってないけどトキメキは十分だ!雲雀さんと子ディーノさんと小言ツナを堪能してくれ!

んで、立ち読みジャンプ感想。リボーンのみだけどさ☆
ツナ父へのトキメキが止まりません。
足がお疲れ
3ヵ月半ぶりに図書館バイトしてきました。色々やり方を忘れてて怖かったです。利用者登録とかすっかり忘れたですよ!どの項目を半角で打ち込むかとかさぁ、ややこしいのよ。

3時休憩に最中出たからいいか☆←安っ

美味しかった。和菓子ラブー。でも、飲み物は紅茶(天敵)!入れられてしまうので飲まないわけにもいかず耐えながらチビチビすすります。休憩時間後のがHP少なくなるからやめて~!休憩の意味無いから!今日は日曜で世間の春休み最終日なのに図書館空き気味。みんな出かけちゃったのか?こっちは仕事楽でよいけど。

カレンダー見て明日からの授業始まりに落ち込んだけど、末に「隠の王」出るの見てちょっと盛り返した。がんばろ~(単純)
エンドレスバトン2
まだまだあるわ。
エンドレスバトン
長いな~これ。頑張りますよ。

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

明太子
バッファリンをやってみました

茶の成分解析結果 :

茶の80%は明太子で出来ています。
茶の19%は赤い何かで出来ています。
茶の1%は努力で出来ています。



ほぼ明太子な茶です。努力がとても少ないのに妙に納得しました。
ちなみに高級緑茶だと

高級緑茶の成分解析結果 :

高級緑茶の41%は株で出来ています。
高級緑茶の22%は歌で出来ています。
高級緑茶の8%は回路で出来ています。
高級緑茶の8%は記憶で出来ています。
高級緑茶の7%は赤い何かで出来ています。
高級緑茶の5%は厳しさで出来ています。
高級緑茶の4%は見栄で出来ています。
高級緑茶の3%は苦労で出来ています。
高級緑茶の2%は明太子で出来ています。



意地でも明太子が(笑)
ホリック
深夜はアニメ祭り。ゴールデンタイムにテレビを見る習慣がどこかに消えました。
ブリチと銀魂くらいしか見ねえ!アイター

昨夜もホリックにときめいてました。
OPのマルとモロの百合っぷりに噴出しました(ぶふぉぁ)
頭身高いのも見慣れれば何とかなるものです
104のためならば!!!(百目鬼×四月一日)
でも百目鬼OPくらいしかいなかったよ・・・。
ヒマワリちゃんの髪が茶だったのもプチショック。映画は黒髪じゃなかったっか?おや?もうみんな黒づくめでいいじゃないか!ビバ黒!腹の中まで黒!
ヒマワリちゃんは104の愛の使者です(笑)狙ってるとしか思えない発言を・・・(なんてこと!)

本日は皮膚科に行ってきました。薬の飲むのサボってたら抗生物質が1日1回から2回に増えた!ぎゃ!抗生物質とビタミンと胃薬とで合計6粒一気飲みに慣れてきた自分がいます。そんなのいらねえ!

夜は塾バイトでした。新しい先生が入ったんだけど、茶はそれを知らなかったので、至福姿・・・私服姿の先生を見てデカイ高校の生徒だと思ってました☆違う違う背が高くて白衣が似合いそうなんで、今度白衣を着てるときに会ったらガッツリ鑑賞してこようと思います今日はまだ研修中だったみたい。ちっ。
りぼーん9!
今日も電車が遅延しました。3日は強風のためにJRが遅れ、今日は人身事故で東武線が遅れました。4日は学校行ってないんで、初登校から2連ちゃんで遅延!このやろー!!

悔しいので無駄に遅延届けをもらってみた(どこも提出先無いのに)

んで、乗り換えついでに本屋にリボーンとヴァンパイア騎士を買いに行きました。少ない乗り換え時間なので大急ぎです。両方新刊なんで、コーナーにまっしぐら

リボーンの表紙が!!ズッキュン!!!←打ち抜かれた

小言ツナだー!!!昨日密林じゃまだ画像出てなくて誰が表紙か気になってたんだ!背とカバー裏は骸さん・・・・・ムクツナ!!!某サイト様のおかげで、茶の中ではムクツナ祭り状態なのです。ヒバツナも相変わらずフィーバーしてるけど。

今回の見所
・ツナのかっこよさ+可愛さ
・それゆけ雲雀さん
・ディーノさんの昔の姿
・取り付かれた状態の獄の爽やか笑顔
・巻末のフルーティー骸
・意外と黒曜編長くて終わらなかった


ゆきさん>
いやいや、普通異常のはんのうですぞ☆
ぜひ種歌ってください♪
あいつばっとん
やっとメタルギアをクリアしました・・・昨日の夜中2時に(何やってんの!)ラスボス戦を女形のメイク状態で戦ってたので、あやうくエンディングをそのままの状態で迎えるところでした。気づいて急いではずしたよ。危ない危ない。感動のシーンを白塗りで台無しにするとこだったわ。

そして、待ってましたのシークレットムービー集!
一人で爆笑夜中の3時(湯冷めする!)


オセロットは可愛いと思います。何この人!
あの動作は「ゲッツ(ダンディー)」もしくは「いってよし(太郎)」にしか見えません。

一周目でワニキャップ取り損ねたんで、二周目もやろ。その前に止まってるKH2の二周目をやるべきか・・・。

追記は「あいつバトン」ですよ~。
性格バトン
時間割作成をもくもくとやってました。
資格の授業を取ると学科の授業が取れない・・・。しかも今年は楽しそうな授業が少ないよ~!ショック!とりあえず、資格の授業最優先で埋めなきゃ。平日に休みが欲しかったけど無理っぽいわぁ

追記はユキさんからいただいた「性格」バトンですよ。
演奏会終了!
サークルの講師の先生の演奏会に出演してきました。
演奏より、力仕事メインだったのは気のせいではないはずだ!
みんな着物着てるし、洋服なのウチのサークルのコだけだからしかたないんだけどさ。椅子運んだり毛氈片付けたり・・・明日筋肉痛になりそうで嫌です。腕が~!

シュウサンが「楽屋」とか「舞台ソデ」とか舞台関連の単語を聞くたびにミュを思い出し、キュンキュンときめいてたな。抑えて抑えて(笑)
演奏した「螺鈿」って曲の説明で「全体をロンド風にまとめた」っていう文があるんだけど、それにもめっちゃ反応。↑茶もこれには反応。曲の説明までするとは思ってなかったんで。べ様ー!!!

意外と演奏が長引いたのと片づけが大量だったので帰りが遅くなりました。明日は寝てよう。午後には時間割やるかな。ゲームもやりたい。


追記は拍手返信です。
