常にまったりマイペース
WAO!
バイト中、生徒に心理テストされました。
さあ、みんなもレッツトライ☆

<問題>
赤薔薇百本と白薔薇百本があります。コレを使ってブーケを作ってください。赤白混ぜても何本使ってもOKです。何を何本使いますか?

萌え会
萌え会参加者の皆様お疲れっした!めちゃ楽しくてはしゃぎ疲れて明日のサークルが本気嫌です。誰か代わって~(んな無茶な)

本日は茶は黒シャツ+ネクタイ+短パン+キャスケットという何とも少年探偵団な格好をしておいて、ネクタイプレイを真昼間からやってすみませんでした。1回やってみたかったんだ。しかも縛る側(笑)中々出来ない経験だしね☆

行きの電車では瀧妃と「ネオ海ドラマティック」を友人にメルしてもらい、ず~っとMD聞きながら練習してました。・・・声は出してないよ!←そりゃそうだ。この歌どこで歌詞切ればいいのか難しいわ~。もっと練習しておきます
るうさんのキャッツアイ(乾)とゆきさんのウォリアーが聞けて満足です。実物を一回も聞いてないのにネオロマソングを歌えるようになるのが萌え会の凄いとこやね。振り付けまで・・・。
ペンライトとかヒラヒラ・・・キラキラミトン(だっけ?)の装備も完璧で素晴らしい限りです。

夕飯時恒例受け攻め占いのヒエラルキー一覧表を誰か作ってください。三分の二が攻めというバランスの悪い状態だけど。ピラミッド型の食物連鎖から外れてるよ。
ゆきさんのことを佑羅ちゃんが「新宿二丁目に美少年放り込むみたい」例えたのはとてもいい名言でした。はっはっは(爆笑)あっというまに食われるね★

明日に備えて早寝するんでこの辺で。
桜~!
20060328161517
学校に書類出しに行ったら桜がだいぶ咲いてました。茶の住まう埼玉北部はまだほとんど咲いてません。
地域差を感じた・・・。
髪を切りました
昨日は髪を切ってきました。やっとこ横が伸びたので後ろをザックリ切って、前からやりたかった前下がりの髪型にしました後ろより横が長いの。変形おかっぱです。
いつも茶はアイロンで仕上げてもらうのですが
うっかりヒカ碁のトウ○アキラ☆
青年の頃のね。もしくはハク。でもアキラのが近い・・・。
前回よりも磨きかかったアキラっぷりです。
今日頭洗ってアイロンの効果がなくなると黒髪ハウル状態になるでしょう
萌え会で見かけたら納得してやってください。

んで、今日はフジモトさんと瀧妃邸にチャリで特攻してきました。
二人にミコミ○ナースの黒曜版フラッシュ見せてみた。←どう見ても著作権に引っかかるブツ。やばそうだからリンク貼らないけど茶はどっかのサイトさんのリンクから飛んで見たんだけど、どこから見たのか忘れちゃって、探すのに苦労しました(瀧妃が)ミ○ミコナース歌えるようになりたい口が回りません。

某BLゲームのサイトを探したり、アホなことしかしてなくてすみません。メジャーについて熱く語る瀧妃は輝いてました。あんなに語られるととても気になるよメジャー。

あと、瀧妃によって鋼と種と種運命がガッツリ入ったMDが作られました。カラオケのレパートリー増えそう。明日一人でお出かけなんで、ずーっと聴いてよ。

私信
瀧妃>
今日はお邪魔んしました!
あとで曲名とか送ってください
胃が~
また最近胃が悪くなってきた
せっかく昨日は塾の三年生祝賀会だったのに食べられなかったし、今日は父上がケーキ買ってきちゃうし。もーーー嫌がらせか胃が悪いときに限ってご馳走な気がします。美味しそうって思うのに食べると胃が暴れるんだよげはぁ

今日は午前中に学校に臨時施設使用出しに行こうと思ったのに寝坊した。起きたら10時!茶の家から学校まで2時間弱きっと今日は学生課は午前のみ!お~ぅ無理。しゃーないんで28日に出しに行きます。学生課め~もっと開けろ!

学校のホムペジに2006のシラバス載ってたよ。授業内容だけで時間はわかんないから時間割に役立てないけど。

胃が気持ち悪いと何もする気起きなくて一日グダグダでした。瀧妃にかりたCD焼いたくらいしかしてない・・・。
あ、トランセイザーのオープニングムービー見て爆笑してた。
美川べるのさん面白すぎです。この人は連載何個やってるんだろ。漢式青春爆発劇場の3刊があまりにもBLくさくて、いつもは兄上に読ませてるけど今回はやめといたよ。「ボーイズラ部」っていう部活が出てくるし濃い濃い。ネオロマの話題も出てきた。1,2刊に比べて濃さがあがったわ
昨日ね
夜中に「妖」ってアニメ見てたんですよ。見たの3回目です。
「あ~最終回か~」
と風呂上りでまったりし気分でキャストを見たら


男 櫻井孝宏
↑主人公の薬売り

・・・・・・・・・ぅお

クラウドー!!こんなとこに出てたんか!!
不意打ちくらいました。
たしかずっと前に見た時は主人公緑川さんだった。
乙女会
今日は午前中に瀧妃と遊んで午後は乙女会でした。遊びまくり☆

瀧妃邸にMGSを持って行き、さっそく猿蛇作戦を見せ付けてきました。二人して爆笑。猿を全部捕まえたときの「おっわりぃ!」って台詞が大好きだそのあとの「やったぁ!」って台詞も好き。大塚さんグッジョブ
本編では科学者の衣服を手に入れたばっかだったんで、早速着せてみました。とても目立つのですぐに敵に発見されました(そりゃそうだわ)蛇を乱獲したり、毒蛙を敵に食べさせようとしたりろくなことしてません。・・・ワニも乱獲したな。
瀧妃が武器の解説をしてくれる人が藤原啓治さんぽいと言うので、さっき調べてみたら藤原さんでした。あたり~♪ちなみに、食料の解説をしてくれる人は桑島さんでした。

そのあとはアビス鑑賞会。ラスボスに子爵、メイド、悪魔っこ、バスローブ、水着、女怪盗の格好で突撃(爆笑)眼鏡バスローブが頭から離れなくなりました真面目な場面でもメイド姿なんで緊張感激減☆てかゼロ。

FFも最初の方見せてもらいました。絵がやっぱ綺麗やね~。今回キャラ濃いけど。ぁぁぁ欲しくなる・・・。そういえば主人公まだ出てきてなかったな

あ、あとKH2もやったわ。見せようと思ってFFキャラと一緒に戦う直前のセーブデータとっといたんですよ。自分では敵を倒さずに避けつつユフィとティファとスコールとクラウドをジックリ鑑賞。クラウドが最後に敵を倒した後、物凄い速さで飛び去る姿は必見だ!

午後からはカラオケ&お好み焼きへGO。今日はまったり~な感じで。映像があんま出なかったのが悔しい。最近H市カラオケだと必ず氷のエンペラー歌ってる気がします。楽しいからいいけど

べ様の坊主が気になります(思い出した)今週ジャンプ読んでないからな~。マジ丸刈りですか!?

お好みは道頓堀だったけど、「ぽんぽこぽーん」と言ってた記憶がありません。言ってたっけな・・・?大人数で行くといろんな種類が頼めるからいいねジャガバタ醤油もんじゃが美味かったです。色々間違った会話をしながらの食事は爆笑ものでした。またやりましょ~。

笑い死にするかと・・・
猿蛇作戦をやりました。

腹筋が痛くなりました。

ミッション開始前の無線の会話時点で大爆笑。
猿を捕まえろといわれたスネークさん(主人公)は、美女なら救出しに行ってもいい的なことを言ってたんですが、あいにく今回の相手は猿。
そこで一言。

「そんなのヒカルとカケルに任せておけばいいだろう」←うろ覚え

なんでサルゲッチュの主人公名を把握してるんだお前は
はっ、はら痛い。ミッション始めてさえいないのにすでに爆笑。
その後ミッション開始。猿を麻酔銃で撃って捕まえるらしい。

えい(射撃)ウキッ(命中)タタタタタ(走って近づき)

ゲッチュ(大塚明○ボイス)

!!!!!←声にならない


これは是非実物を見て欲しいわ~。ステキすぎますこのゲーム。そうとうおもろい。
携帯から
20060319224035
メタルギアソリッド3サブシスタンス初回生産版(長い!)を買ってしまいました。
だって広告の品でサンキュッパだったんだもん〓FFⅩⅡはどうしたよとか言わないで〓

主人公は大塚明○さんボイスです。超絶渋い。それなのに・・・

オマケミニゲームでサルゲッチュします☆

これのために買ったと言っても過言でないんだ。あの声で「ゲッチュ」とか言っちゃうんだよ〓やるっきゃない。

とりあえず楽しみは後に回して本編ちろっとやってみました。我が家ではメタルギアは兄上がやってたんで、茶はストーリーは知ってるものの操作初。

いきなりジャングル迷子(やると思った)のち、沼にはまりワニに噛まれる。

orz

潜入作戦だというのに正面きって敵にアタック☆敵に応援呼ばれてダッシュで逃走。

・・・申し訳ない気分になってきた。

明日は猿狩りしてみようと思います〓
お引越し
お引越ししてきました。

ニックネーム登録するのに「4文字以上で」と言われてしまいましたショック!「茶」駄目じゃん!なので「高級緑茶」になりました。

まだいじくり方がわかってません。どうやるんだ?携帯の絵文字が使えるみたいです。ドコモとボダフォンとイジウェブの
